フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メイパパ写真館②
メイパパ写真館、大好評なのと、
メイママの新しいカメラ購入がまだなので・・・・

メイパパ写真館第2弾

「なあに?」
110801_2031~02 

「 にじにじ」
110801_2031~03 

「 メイおちた」
110819_0058~02 

「 もっちり貴婦人」
110817_2117~01 

「セクシーショット」
110818_0524~01 

カメラ、いろいろみてるのですが、週末には買っちゃいたいなあ~と思ってます

メイちゃん、しっぽの先の切除したところも、だんだん綺麗になってます。
縫合していた糸も、自然に綺麗に切れていました。
あとは、本当にしっぽの毛がふさふさになるのを待つだけです

br_decobanner_20110412191553[1]     

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★みーさま
もっちり貴婦人、とっても人気があります。
貴婦人シリーズで、いろいろ撮影してもらうように、
メイパパに依頼しておきました~♪

★こがっちさま
ぺたんのメイちゃんもとってもかわいいです!
しっぽがふさふさになるのは、思っていたよりも
意外と時間がかかりそうですね!

★ポン太さま
メイパパの写真を分析していただいて、ありがとうございます!メイママが撮る写真とは違って、味があるような気がします。

★太郎さま
ぺたんのこのお手手、メイママも大好きなんですよ~
きゅってにぎりたくなっちゃいます(笑)
メイパパの写真、意外と好評で、本人はとても喜んでおります(笑)
2011/09/04(日) 17:01:24 | URL | [ 編集]
太郎
ペタンのこの手がかわいいんですよね~♪
今回の貴婦人シリーズは「もっちり」ですか( ´艸`)
このアングルだとさらに小顔に見えますねw
メイちゃんのしっぽ、早くふさふさにな~れ☆
2011/08/29(月) 01:50:06 | URL | [ 編集]
ポン太
やっぱり違いますね。
モデルがいいのは確かですが、静の中にも動きがある感じがします。
やっぱりメイパパさんはゴヤの描く貴婦人の構図が好きなんでしょうか?

尻尾の毛も秋に向けて綺麗にはえそろうと思いますよ。
2011/08/28(日) 13:01:01 | URL | [ 編集]
こがっち
ペタンしている時も無防備な姿が可愛いですね。
尻尾も大分良くなった様なので、冬毛になるときに生えてくれると良いですね。
2011/08/26(金) 08:12:20 | URL | [ 編集]
みー
メイパパ写真館、すてきな写真がいっぱいですね!
1枚目の「なあに?」から「にじにじ」って
近づいてきたのを想像すると可愛くて可愛くて
にやけちゃいます( ´艸`)
でも、「もっちり貴婦人」が一番好きかもw
もっちり具合がいい感じ~
2011/08/26(金) 01:05:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
