フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メイパパ写真館
 メイママのカメラが壊れてしまって・・・

ウンとも、スンとも言わなくなったので・・・

本日は、メイパパ写真館です


「光と影とメイ」
110807_0726~04  

「まどろむ貴婦人」
110813_1122~02 

「昼下がりの貴婦人」
110813_1119~02

「朝寝」
110813_0821~02
 
「昼寝」
110813_0820~01 

タイトルは、メイパパ作成です(笑)

メイちゃんをお迎えしてから買ったデジカメ、
5年半、毎日のように使ったから、さすがに寿命でしょうか・・・

さすがに、充分に使いきってあげたと思うくらい、毎日つかったので、
修理に出さず、2代目購入を、検討中
新しいカメラは、何にしようかな~

オススメのカメラがありましたら、教えてください~

br_decobanner_20110412191553[1]

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★まりさま
貴婦人シリーズ、早くも大人気です(笑)
ぽよぽよお腹に、とろんとした眠そうなお目目が
かわいいですよね~♪

★深窓のワル姫さま
おなじ、貴婦人仲間ですね♪
寝ていてもかわいいって、すごいですよね♪
早く、かわいいフェレちゃんをお迎えできると良いですね!

★SARUさま
メイちゃん、セクシーですか?うふふ、
お腹ぽよぽよのセクシーちゃんです♪
メイパパが撮ったから、セクシーなのかな?

★ポン太さま
メイパパは、メイママとはまた違った視点で写真を撮るので、メイママの普段の写真とは違った雰囲気だと思います。2枚目の写真は、メイママも好きな写真です♪

★太郎さま
カメラ、ちょっと見に行ったら、いろいろあって、決められなくて週末に再度見に行こうかと思っています。
でも、今のカメラって安くてビックリです!

★こがっちさま
カメラのアドバイス、ありがとうございます。
少し見に行ってきたのですが、いろいろありますね~
値段も安くてビックリしました~!
また週末に見に行って、買ってこようかなと思っています!
2011/08/24(水) 19:35:20 | URL | [ 編集]
こがっち
2枚目と最後の写真がいいですね。
気品のある姿と寝起きの姿のギャップが可愛いです。

カメラの話題があったので、コメントを待たせて頂きました。
僕も太郎さんに少し似ていますが、今のカメラはかなり性能が上がっています。
旧型の一眼レフで、レンズとスピードライトを別に買うか…高性能の新型の好きなものにするかどちらか。
と個人的には思います。
2011/08/22(月) 19:22:37 | URL | [ 編集]
太郎
メイパパ写真館、楽しませていただきました♪
貴婦人シリーズいいですね(*´エ`*)
写真とタイトルがまさにピッタリ!!

オススメは一眼レフですが、
最近はデジカメもいろいろありますし。。
いいカメラが見つかるといいですね☆
2011/08/22(月) 02:45:55 | URL | [ 編集]
ポン太
 メイパパの写真のタイトルがまるでプロみたいです。
それと2枚目のメイちゃんはまさに貴婦人。
やっぱり被写体がいいからねえ。タハッ
2011/08/21(日) 22:32:07 | URL | [ 編集]
SARU
今晩は、SARUです。

アレま、メイちゃん、貴婦人姿はおめめまで半びらきでアンニュイ(死語?)な感じがとてもセクシー。メイちゃんの新たな側面発見!!
2011/08/21(日) 20:14:56 | URL | [ 編集]
深窓のワル姫さま
いつでも貴婦人、いいですわっ!!
寝ていても気品が漂い・・・。
かわいすぎですわ~っ!!

は、早く飼いたい。
2011/08/21(日) 10:48:25 | URL | [ 編集]
まり
ちょっと、ちょっとー!
貴婦人シリーズかわいすぎですよー!!
ぽよぽよお腹がたまらんですね。
2011/08/20(土) 22:23:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
