フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
FKB第6弾・コンビニ
FKB第6弾 メンバーの紹介です

久しぶりに、かわいいフェレちゃんが、FKBに入ってくれました
FKB、いつでもうウエルカムで~す


016:くぅちゃん (3歳1ヶ月) 

 ブログ:『我が家のニョロ’s』   http://yukiharufumi.blog76.fc2.com/ 

くぅちゃんQoo

017:風太くん (2歳6ヶ月) 
  
 ブログ:『我が家のニョロ’s』   http://yukiharufumi.blog76.fc2.com/

風太郎ちゃんFutarou 

かわいいフェレちゃんをみてると、暑い夏も乗り切れそうです


メイパパが、コンビニ袋をぶら下げています。
何、買ってきたのかな?
DSCN0849.jpg 

あらら?

DSCN0850.jpg

コンビニで、メイちゃんを売っていたのかしら~

DSCN0854.jpg

「あたち、コンビニでバイトしてみたいでしゅ~」
DSCN0855.jpg

フェレが店員のコンビニ・・・

かなり、行ってみたいかも

br_decobanner_20110412191553[1]

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

ゆうちゃん
はじめまして~。(^^ヾ
メイちゃん可愛いですねw
コンビニに行ってたんだ~(▽<*
是非リンク貼らせてください!
また遊びに来ま~す!
2011/08/21(日) 10:34:04 | URL | [ 編集]
メイママ
コメントありがとうございます

★こがっちさま
FKB、どんどん仲間が増えてくれたら嬉しいです!
かわいいフェレちゃんが沢山いると、それだけで癒されちゃいます♪
365カレンダーも完成するといいなあ~

★ペットランキングさま
訪問&コメントありがとうございます!
私も訪問に行きますね!
これからもよろしくお願いします。

★SARUさま
銀ちゃん、そんなに顔が大きいとは思いませんでしたよ~!どの子も、個性があって、その子だけのかわいいチャームポイントがありますよね!

★みーさま
やっぱり~!!
ふうちゃん、ほこりかぶってるかな?と思っていたんです~(笑)でも、ほこりかぶって、これだけかわいいなんて、さすがふうちゃんです!!とってもかわいい写真で、メイママはこの写真、とっても好きですよ!

★太郎さま
フェレが店員のコンビニ。。。
想像しただけで、ニヤニヤしちゃいますよね~
絶対、毎日行っちゃいますよね~
太郎兄弟は、3人で仲良く働きそうです♪
2011/08/20(土) 20:15:35 | URL | [ 編集]
太郎
メイちゃんがコンビニの店員だったら・・・
想像しただけでニヤニヤしちゃいますね( ´艸`)
きっと毎日通っちゃうと思いますw

くぅさん・フータくんもかわいい♪
すでに17フェレですか。
FKB48も夢じゃないですねww
2011/08/19(金) 02:14:40 | URL | [ 編集]
みー
わーい\(^O^)/
FKBにやっと加入できました^^
ありがとうございます。
この写真のフータ、よく見ると埃付きw
テレビ裏に入って遊んでいたのです。

フェレが店員のコンビニ・・・。
みんなお昼寝してサボりまくってそうですね~( ´艸`)
2011/08/16(火) 20:10:47 | URL | [ 編集]
SARU
今晩は、SARUです。

またまた可愛い子が登場ですね。それにしても皆さん、すっきりした小顔さんが多いです。うちの銀ちゃんは顔でかかったなぁ。
メイちゃん、傘袋だけでなく買物袋もいけちゃうんですね。
2011/08/15(月) 20:28:15 | URL | [ 編集]
ペットランキング
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2011/08/15(月) 11:45:10 | URL | [ 編集]
こがっち
おはようございます。

仲間がどんどん増えていますね♪
少しづつですが、365日カレンダーの様に増えていきそうですね。
2011/08/15(月) 07:38:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
