フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
嬉しいこと
嬉しいこと①
メイちゃんのしっぽの先の腫瘍の病理検査の結果が来ました~

脊策腫で、「良性」

ほっとしました~


嬉しいこと②
フェレットエキスポ2011 
2011年10月23日に開催されるようです!

フーロも、もう配布が始まっているようです 。

EXPO2011 フーロ券 

嬉しいこと③
メイちゃんのお薬が、終了しました~

メイちゃん、毎回、きれいに完食!

「うまうまでしゅ~
DSCN1044.jpg

「ママに、遊ばれているけど、お薬入りバイトに夢中でしゅ~」
DSCN1043.jpg

DSCN1046.jpg

DSCN1049.jpg

DSCN1039.jpg

メイちゃん・・・ お顔が、ホラー映画みたくなってるよ・・・
DSCN1036.jpg

メイママは、メイちゃんのホラーな顔をみても、癒されます

br_decobanner_20110412191553[1] 

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★深窓のワル姫さま
では、秋か、冬にあたらしい子をお迎えするのですね!
わあ~♪なんだか、私までわくわくしちゃいます~♪
エキスポ、参加されますか?
お会いできたら嬉しいです♪

★ポン太さま
メイちゃんの腫瘍、良性との結果で本当に安心しました~。今後も、体調管理には十分に注意していこうと思います!
ポン太さんも、エキスポに参加されたら嬉しいのに!と思っております。

★こがっちさま
フェレットの本の自己出版ですか!!
すごいですね~!!
でも、是非、エキスポに参加ください♪
マルちゃんにも、こがっちさまにもお会いできたら嬉しいです!

★太郎さま
メイちゃん、良性で安心しました♪
みなさまの応援のおかげです♪
太郎さまは遠いのでエキスポの参加は無理かもしれませんが…いつか、お会いしてみたいです!

★みーさま
メイちゃん、かなりのブサ顔、ホラー顔になってますが、何されても、一生懸命バイトなめてます!
お薬いりでも綺麗になめてくれるので、とってもいい子ちゃんです♪
エキスポ報告、楽しみにしててくださいね!

★Komimiさま
フーロの配布がもう始まっているみたいです!
メイママも早くゲットしなくちゃ!
また、Pawちゃん、Qooちゃん、みんなにあえるのをとっても楽しみにしております♪
2011/08/14(日) 19:58:25 | URL | [ 編集]
Komimi
メイちゃん良かったですね!!
これでホントに一安心(^_^)

メイちゃん凄いお顔になってますけど、それでもやっぱり可愛いのはさすがです。
シュシュもすっごく似合ってる~♪
そっか、もうフェレスポ準備の時期なんですねー。
フーロ集めなきゃ(^_^)
2011/08/12(金) 23:06:45 | URL | [ 編集]
みー
めいちゃん、良性でほんとよかったですねぇ^^
お薬もしっかり飲んでえらいです!

フェレスポ、私はちょっと遠くていけませんが
皆さんのレポを楽しんでいます。
メイちゃん、またたくさんのお友達に会えるといいですね♪
2011/08/12(金) 09:40:54 | URL | [ 編集]
太郎
腫瘍の検査結果・・・良性とのこと。
ほっと一安心ですね^^
メイちゃんもお薬がんばったね!
ホラー顔だって(〃∇〃)

フェレスポいいですね~♪
またたくさんのお友達に会えるのかな?
2011/08/11(木) 22:38:02 | URL | [ 編集]
こがっち
良かったです。
僕も安心しました。
エキスポはマルちゃんだけになってしまって連れて行ってあげたいです。
しかし、フェレットの本の自己出版が決まっており…今年も厳しそうです(T_T)
2011/08/10(水) 03:23:59 | URL | [ 編集]
ポン太
 舌をベロ~ンと出して舐めてるメイちゃんの表情がまた笑えます。
しかもメイママさんにすっかり遊ばれながらも懸命ですね。
腫瘍の方も良性という事で一安心!

 フェレットエキスポですかあ。
羨ましいですねえ。
またももくんと会えるのかな?
2011/08/09(火) 23:49:25 | URL | [ 編集]
深窓のワル姫さま
こんばんは!
早速ご訪問くださり、ありがとう存じます。

フェレ・スポ、今年が最後ですねぇ。
来年からどうなるのでしょう?
とりあえず、移転の前に新しい子をお迎えしようと考えています。冬に飼い始めた方が楽だもんね♪

あ、うちの子もパスバレーだったの~っ!!
2011/08/09(火) 20:56:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
