フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
エビちゃんダッシュ
メイちゃんにたくさんのコメントありがとうございます

メイちゃん、術後も、とっても元気です
毎日のエビちゃんダッシュも、朝晩、走っています
 





そして、届き物の点検もぬかりなく行っています

「何が届いたか、点検するでしゅ」
RSCN1016.jpg

「これは、ママの大好きな飲み物でしゅね
RSCN1017.jpg

メイちゃんは、抗生物質を1週間、朝晩飲まないといけません。
粉薬なので、バイトに混ぜてあげています。

「べろべろ、うまうまでしゅ~
DSCN0990.jpg

「とっても、うまいでしゅ~
DSCN0986_20110803200018.jpg

「うまうまのあとは、スヤスヤ寝るでしゅ~
DSCN0985_20110803200019.jpg 

メイちゃん、しっぽのことは全く気にしておらず、普段どおりに遊んで、ご飯食べて、寝ています。

お薬入りのバイトも、綺麗に全部なめてくれるいい子ちゃんです

いつもどおりのメイちゃんに、いつもどおり癒されまくっております

br_decobanner_20110412191553[1]   

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★こがっちさま
エビちゃんダッシュは、毎日の日課で、朝晩必ず運んでます(笑)
術後も、術前と全く変わらない動き、走り方でダッシュしているので安心しました。

★ポン太さま
コメントありがとうございます!
メイちゃん、足長いですか?
走り方に特徴ありますか?
他の子の走り方と比べて見ます。
メイちゃんは、しっぽの切除後も、まったくいつもどおりに元気いっぱいです♪

★太郎さま
メイちゃん、いつもどおりにエビちゃんダッシュして、いつもどおりにバイトうまうまで、いつもどおりにかわいいです!こっちが心配して損するくらいいつもどおりで本当に安心しました。
2011/08/07(日) 17:54:30 | URL | [ 編集]
太郎
術後にも関わらずエビちゃんダッシュ!
元気いっぱいですね^^
お薬もバイトに混ぜてウマウマ♪
俊太郎・航太郎もおんなじですw
いつもと変わらないメイちゃんに癒されました(〃∇〃)
2011/08/07(日) 00:55:52 | URL | [ 編集]
ポン太
 メイちゃんの海老ちゃんダッシュはいつ見ても微笑ましい。
フェレさんにしては足が長いから走り方に特徴がありますね。

 ところで尻尾の手術無事済んで良かったです。
ちょっとだけ尻尾が短くなっちゃいましたが気にならないですね。
お薬をバイトに混ぜてもこれだけ美味しそうに舐めてくれたら嬉しいですねえ。
また表情がたまりません。
2011/08/06(土) 23:14:28 | URL | [ 編集]
こがっち
エビちゃん、ダッシュは毎日に日課だったのですね。
以前動画で見ましたが、その記憶しか残っていませんでした。
元気そうで何よりです。
2011/08/04(木) 06:08:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
