フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
FKB第5弾 ・ ハリポタ
FKB第5弾 メンバーの紹介です

FKBに、女の子フェレちゃんの登場です~


010:モモちゃん(3歳4ヶ月)

ブログ:『こがっち’s Private RoomNo.2~』
 http://kogatti0507.blog18.fc2.com/

モモちゃん(3歳4ヶ月)  

011:ジャック君(3歳4ヶ月)

ブログ:『こがっち’s Private RoomNo.2~』
 http://kogatti0507.blog18.fc2.com/

ジャック君(3歳9ヶ月) 

012:マルコちゃん(8ヶ月)

ブログ:『こがっち’s Private RoomNo.2~』
 http://kogatti0507.blog18.fc2.com/

マルコちゃん(8ヶ月) 


013~015は、007:きんちゃんの兄弟が参加です~

013:よんちゃん(8ヶ月)

よんちゃん 110712_203711 

014:ぎんちゃん(3歳11ヶ月)

きんちゃん(長男)110712_205013 

015:どうちゃん(1歳5ヶ月)

どうちゃん 110712_205449


今回もかわいいフェレちゃんが沢山応募してくれたのと、
女の子フェレちゃんが、登場してくれて、とっても嬉しいです

FKB,まだまだ応募受付中です

DSCN0841.jpg 

メイママは、早速、ハリポタ見てきました~
本も読んで結末知ってるけど・・・
でも、ドキドキしちゃって・・・
DVDで全巻予習して・・・行きました



本の内容を裏切らず、シリーズ最終作品としてものすごい完成度でした
結構、前半から号泣しながら観てました

来週あたり、もう一度、映画館で見てみたいくらい、よかったです
よかったと同時に、シリーズが終わってしまった寂しさも・・・

DSCN0840.jpg

 これから観に行く方へ:意外なところでフェレットちゃんが登場しますよ~

br_decobanner_20110412191553[1]


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★こがっちさま
FKBへの応募ありがとうございます!
モモちゃんも喜んでいるかな?
虹の橋組の子も、応募されているので、
きっと、虹の橋の向こうで、
お友達とFKBの話題になっているかもしれないですね!
2011/07/21(木) 21:06:53 | URL | [ 編集]
こがっち
我が家の家族を取り上げて頂きありがとうございます。
きっと虹の橋のモモちゃんも喜んでくれていると思います。
ありがとうございました。
2011/07/20(水) 04:43:38 | URL | [ 編集]
メイママ
コメントありがとうございます

★みーさま
落ち着いた時や、余裕あるときで良いので、ぜひFKBに応募してくださいね!!
かわいいフェレちゃんを沢山お待ちしています♪
2011/07/19(火) 23:20:24 | URL | [ 編集]
みー
FKBどんどんメンバーが集まってますね♪
うちの子たちも応募しようと思っているのですが
最近バタバタしてるのと、なかなかいい写真が無くて・・・。
今回に間に合わなかったら、2期3期の募集時でもいいので
うちの子たちも入れてやってください<(_ _)>

ハリポタ、もう見られたんですか?
早~い。いいなぁ。
私はテレビかレンタルまでお預けです・・・(T.T)
2011/07/16(土) 22:14:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
