フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
FKB第3弾 ・ 体重
FKBメンバー第3弾の紹介です

かわいいフェレちゃんが沢山集まってきて嬉しいです

なんと女の子フェレちゃんは、まだメイちゃんだけ

女の子も男の子も、まだまだFKBメンバー募集しま~す


006:みゅう太 (3歳10ヶ月)

みゅう太くん P1040692-1


007:きんちゃん (2歳4ヶ月)

きんちゃん DVC00037  

    

メイちゃん、7月の体重測定しました

「茶々釜くんの体重は?」

DSCN0763.jpg 

「200グラム!? 結構重いでしゅね~」 いや、メイちゃんの重みが乗ってますから・・・

DSCN0764.jpg 

「次は、あたちの体重でしゅ」 
 
DSCN0771.jpg 

「何グラムありましゅか~?」

DSCN0767.jpg 

880グラム

5月6月ともに840グラムだったので、+40グラム。
メイちゃんにしては、ちょっとムッチリ。

DSCN0773.jpg 

メイちゃんは、ムッチリでもかわいいけど・・・
メイママのムッチリは、かなりマズイかも・・・

br_decobanner_20110412191553[1]

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★Komimiさま
FKBメンバーへのご応募ありがとうございます!
かわいい瞳にメロメロになっちゃいますね!
早速アップしましたが、綺麗な写真です♪

★にっこさま
むっちりしたお腹を丸出しで、
無防備で寝ている姿は、とってもかわいいし、
癒し効果絶大ですよね!
みゅうたくん、ワイルドな感じでかわいいですね!

★こがっちさま
人間も、フェレも、健康が一番ですよね…
病気や怪我をしてみて、初めて、健康のありがたさがわかりますよね~
メイちゃんは、お年の割には元気いっぱいでありがたいです。
2011/07/11(月) 08:56:16 | URL | [ 編集]
こがっち
こんばんは。
メイちゃんは、ジャックより年上ですが元気いっぱいですね♪
本当に病気になって、改めて健康でいること・平凡でいることの幸せさを感じています。
いつまでも、元気でいて欲しいです。
2011/07/09(土) 01:26:24 | URL | [ 編集]
にっこ
みゅう太、FKBメンバーに入れて頂いて、
ありがとうございます!

可愛い仔たちが集まっていますが、女の子はメイちゃん
だけなんですね。
男の子も女の子も、どんどん集まるといいですね!

むっちりしたメイちゃんも可愛いですね♪
フェレさんがむっちりしたお腹とかを丸出しで
寝ている姿など、かなりの癒し効果がありますよね!
2011/07/06(水) 13:39:26 | URL | [ 編集]
komimi
うんうん、むっちりメイちゃんも可愛いよ~(*^^*)

ブログさぼってた間にFKBメンバー募集中ですと!Σ(・ω・ノ)ノ
いかん、乗り遅れてしまってる~~(汗)
さっそく応募いたします(`・ω・´)
男の子が多いのは、やっぱりメイちゃんがモテモテだからだと思いま~す(・∀・)
2011/07/06(水) 12:46:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
