フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
FKB第2弾

FKB第2弾でしゅ。
 よく来る質問でしゅが、男の子も大歓迎でしゅ。
 今のところ、応募者全員、FKBには入れましゅ

RSCN0608.jpg


004:とんくん
 (永遠の56カ月)

ブログ:今日のとんくん  http://tonkundesu.blog107.fc2.com/

とんくん 

005:桃次郎(ももくん) 29カ月)

ブログ:今日のももくん ときどき とんくん http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/

桃次郎(ももくん) 

応募要項

応募するフェレットちゃんの写真
フェレットちゃんのお名前
フェレットちゃんの年齢
(ブログある方は、ブログ名アップしてよければ、ブログ名とアドレス)

件名に、 FKB応募 と書いて、

doragonstonemoon

の後に、 

あっとまーく yahoo どっと しーおー どっと じぇいぴー

を小文字で入れて、送ってください。


FKBメンバー、まだまだ募集してまーす
(今現在、応募いただいている方アップしました。
 もしかすると、メイママが気がつかずにいるかもしれませんので、
 FKB希望で、まだアップされていない方、もう一度送ってくださいませ~)


ちなみに・・・
メイママの尾骨骨折ですが・・・ご心配頂いている方、ありがとうございます。
1日、1日、よくなってきております。


br_decobanner_20110412191553[1] 




テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★ナッツさま
FKBに応募いただいている方は、長くお付き合いさせてもらっている方もいますし、最近の方もいらっしゃいます。
でも、かわいいフェレちゃんと、フェレ大好き親さんたちが集ってくるのは楽しいです♪
ナッツさまのかわいいお子様もお待ちしてま~す!
2011/07/06(水) 11:42:53 | URL | [ 編集]
ナッツ
うわぁみんな可愛いですねぇ。
みなさん長いお付き合いの方ばかり?
メイママさん尾骨骨折って、かなり不便。
中心の支えが・・・お大事にされてください。
2011/06/30(木) 07:42:49 | URL | [ 編集]
メイママ
コメントありがとうございます

★とんくんの母さま
ころんとしているとんくんもかわいいし、
「なに?」って首をかしげているももくんも
とってもかわいいです!
FKBの応募ありがとうございます♪

★にっこさま
FKBの応募ありがとうございます!
一度送っていただいていたとのことで、大変申し訳ありませんでした!次のFKBメンバーにアップしますから、待っててくださいね♪

★イチローの母さま
魅惑のいっちゃん臭、どんな香りでしょうか?
見た目は、真っ白できれいないっちゃんですが、
魅惑の香りがしているのですね(笑)
FKB,かわいい子がもっとたくさん集まって欲しいです!

★SARUさま
みなさん、きっとわが子が一番かわいいと思っていますよね!どの子も本当にかわいいです!
お母様も尾骨やってしまったことがあるのですね。。。
メイママもまだ痛いので、気をつけます!

★太郎さま
メイちゃんのセクシーな入浴シーン、楽しんでいただけましたか?
FKB,かわいい子が入ってきて嬉しいです!
イケメンの3兄弟も入ってくれると嬉しいなあと思っております♪
2011/06/29(水) 19:56:24 | URL | [ 編集]
太郎
ミニーなメイちゃん、
とっても似合っててかわいいですね(〃∇〃)
FKB総選挙は間違いなく1位かな♪
おなかポヨンポヨンのとんくんと、
キョトン顔のももくんもステキです☆

メイちゃんのセクシー入浴タイム♪
じっくり堪能させていただきました^^

メイママさん、骨折されたんですか?
無理せずゆっくり休んでくださいね。。
2011/06/27(月) 02:04:22 | URL | [ 編集]
SARU
おはようございます、SARUです。

FKB、メイちゃんの次にかわいいのは絶対銀ちゃん!! と思っていたのですが、まあ、どのフェレさんも可愛くて粒ぞろいですね。単なる「親ばか」集団ではなさそうです (^-^;。

尾骨、大事になさってください。母も椅子から落ちて尾骨骨折をしてしまったのですが、寒い日などは今でもうずくそうです。そうならないように完全に直してしまってくださいね。
2011/06/26(日) 07:27:52 | URL | [ 編集]
イチローの母
わーい、とんくん&ももくんも仲間入りですね♪
小首をかしげたももくんの写真・・・めっちゃかわいい!
そして、ミニーちゃんに変身したメイちゃんも
かわいくてたまらないですぅ。
ピンクのおリボンがばっちり似合っていますネ♪
来年のカレンダー候補かな?

前記事の入浴シーン、しっぽを洗っているときの
後ろ足ピーン☆がかわいいですねー。
モフモフメイちゃんのできあがり~。
いっちゃんも、いい加減洗ってあげないとな~。
魅惑のいっちゃん臭が香っています♪

メイママさん、順調にケガも良くなっているようですが、
どうぞお体お大事にして無理しないでくださいネ。
2011/06/26(日) 02:04:23 | URL | [ 編集]
にっこ
メイちゃんのミニーちゃんバージョンも
相変わらず可愛さ満開ですね♪

他のFKBのメンバーの仔たちもみんな可愛くて、
FKBの大ファンになっちゃいます!

うちのみゅう太も前に、応募させて頂いたのですが、
届いていないようなので、再度、
送らせて頂きましたので、よろしくお願いします。
ちなみに、ホットメールです。
2011/06/25(土) 21:30:33 | URL | [ 編集]
とんくんの母
わ~い♪ (p^∀^q)
とんくんとももくんがかわい子ちゃん仲間に入れてもらえてとってもうれしいです^^
ありがとうございます(*´▽`*)ノ゛


メイちゃんのミニーちゃん(?)すごくかわいいですね♪^^
さすが女の子♪桃色が良くお似合い(*´∀`)b


メイママさま、具合はいかがですか?
無理せず、どうぞお大事にしてくださいね!
2011/06/25(土) 19:09:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
