フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
FKB 応募要項
抱っこできるアイドル FKB に応募いただいた方、大感激でしゅ。

 ママが、写真の送り先を書き忘れていたでしゅ

DSCN0470.jpg

応募要項

応募するフェレットちゃんの写真
フェレットちゃんのお名前
フェレットちゃんの年齢
(ブログある方は、ブログ名アップしてよければ、ブログ名とアドレス)

件名に、 FKB応募 と書いて、

doragonstonemoon

の後に、 

あっとまーく yahoo どっと しーおー どっと じぇいぴー

を小文字で入れて、送ってください。


「ピンク鯨ちゃんも、一緒に応募するでしゅ

DSCN0473.jpg        

「ええ!! ピンク鯨ちゃんは、応募って、どうしてでしゅか?」 


DSCN0475.jpg

だって、”FKB” だもの (笑)

男の子も女の子も、応募お待ちしています~

br_decobanner_20110412191553[1]
 

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
☆SARUさま
もちろん、大歓迎ですよ~!
永遠の年齢、いいアイディアですね!
たくさんの親ばかさんとたくさんのかわいいフェレちゃんが大集合するといいな!

☆フェレパパさま
タバコ、禁煙に挑戦しているのですね!
10日間も続いたなら、大丈夫でしょうか?
これからも頑張ってくださいね!
2011/06/22(水) 19:17:00 | URL | [ 編集]
フェレパパ
こんにちは、いつも応援ありがとうございます。

タバコ止めて10日になりますが、順調に進んでいます^^全然欲しくないです(*^_^*)

拍手・コメ・UP入れさせていただきます。(*^_^*)
2011/06/19(日) 17:34:36 | URL | [ 編集]
SARU
今晩は、SARUです。

あの~、虹の橋を渡ってしまった子はどうでしょうか…。
抱けませんが、特別ゲストとしてでも…(で、私のブログの知名度もあげていただこうかと…。)。
2011/06/15(水) 21:59:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
