フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
写楽
先週末、写楽展を見てきました。

DSCN0569.jpg 

「これは、なんでしゅか?」

DSCN0558.jpg 

あ、あの・・・踏まないでくださいな・・・

DSCN0560.jpg 

メイちゃんに踏まれてもしゃもしゃにされる前に、
いったん押入れの前にかけると・・・
じーーーっと見つめています(笑)

DSCN0566.jpg 

「あたちもチャレンジでしゅ!」

DSCN0565.jpg 

「見得をきるでしゅ」

DSCN0562.jpg  

うん、まあ、それっぽいかな(笑)

ところで、メイちゃん、今度 「総選挙」 があるみたいよ

「なんの総選挙でしゅか?」
DSCN0553.jpg

抱っこができるアイドルFKB の総選挙みたい!
メイちゃんも選挙に出る?

「は~い、でるでしゅ~
DSCN0554.jpg

みなさん、かわいいメイちゃんに1票を!

FKBに入りたいフェレット、大募集します~
(募集要項:応募写真1枚)

br_decobanner_20110412191553[1]

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★mm0910さま
FKB、大感激です♪
写真の送り先、載せずにすみません(笑)
ドジなメイママです(笑)
次の記事に載せましたので、
お待ちしています♪

★まりさま
まめちゃん、FKB大感激です♪
仲間が沢山増えるといいですね!!
写真の送り先、次記事に載せましたので、
お待ちしています。
リンク、こちらこそ、大歓迎です。
メイママもリンクさせていただきますね!

★にっこさま
みゅう太くんも、大歓迎ですよ!!
写真の送り先、次記事に載せましたので、
かわいいみゅう太君の写真、待ってますね♪
2011/06/15(水) 19:34:32 | URL | [ 編集]
にっこ
メイちゃんの「見得をきる」姿、可愛すぎです♪

FKB、うちのみゅう太も入れますか??
でも、ビビリさんで、抱っこも嫌いなので、
「抱っこができるアイドル」にはなれないかも・・(笑)
2011/06/15(水) 13:33:31 | URL | [ 編集]
まり
書くのを忘れてました。
いつも優しいコメント嬉しいです。
私のブログにリンク貼らせてください!
2011/06/12(日) 13:15:59 | URL | [ 編集]
まり
こんにちは。
うちのまめもFKBに入れますか?
でもブラックセーブルなのでメイちゃんとの勝負じゃ勝てる自信がないです。
2011/06/12(日) 10:30:25 | URL | [ 編集]
mm0910
FKB入れましゅかぁ?www
どうやって写真を送れば(笑)

メイちゃんに勝てる子…
いるかなぁ(*^o^*)
2011/06/11(土) 22:58:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
