フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
党首
「国民のみなしゃん、こんにちは、フェレッ党の党首、メイでしゅ」

RSCN0530.jpg

「なんだか、政権が荒れているでしゅね~」

RSCN0549.jpg

「フェレッ党は、与野党の間の友(ゆ)党だったの覚えていましゅか~?」

RSCN0546.jpg

「これから、鳩ぽっぽ山議員と密会するでしゅ

RSCN0547.jpg 

記者:あの、密会をばらしたら、密会ではないのでは・・・

「・・・・・・・・・・・・・・・」

RSCN0548.jpg

記者:都合が悪くなると、フェレ寝入りですか~

「・・・・・・・・・・・・・・・・」

RSCN0550.jpg

フェレっ党のメイ党首、寝ちゃいました(笑)
記者につめられている最中で寝るなんて、かなりの大物議員です(笑)
我が家では、フェレッ党の支持率が一番高いです

党首は、このあと、ワクチンとフィラリアの薬をもらいに病院に行きました~
結果は、次回で~す

br_decobanner_20110412191553[1]





 

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★みーさま
フェレッ党の支持ありがとうございます!
メイ党首、都合が悪くなると、
すぐフェレ寝入りしちゃいます(笑)
でも、かわいいから許せちゃいますよね♪

★ナッツさま
メイ党首、いろいろ張り切っているのですが、
いつも記者会見中に寝ちゃうんですよ(笑)
確かに、今の政治、菅さんがどうのこうのというより、
民主も自民もなく、復旧復興や、日本経済のために一致団結して国会進めてよ~という感じですよね!
大連立の話、メイ党首にも相談が来るかしら!?

★太郎さま
メイ党首が、太郎家3兄弟にも入閣して欲しいと申しております♪
メイちゃん、最近、ベランダに出すと、暖かくて気持ちよいのか、すぐ寝ちゃうんです。だんだん、眠りに落ちていく様子がかわいいです♪
2011/06/07(火) 11:50:32 | URL | [ 編集]
太郎
記者会見の途中で寝ちゃうなんて、、
かなりの大物ですね( ´艸`)
とっても気持ちよさそう♪

我が家もフェレッ党支持します!
メイ党首ファイト(*^ー゚)b
2011/06/07(火) 00:16:27 | URL | [ 編集]
ナッツ
だんだん目が閉じていくの可愛いですねぇ。
こんな党だったら、日本はまぁるくなれるのに。
誰が立っても集中攻撃で、潰すんでしょう・・・
子ども手当ても年金も消費税も・・・自然災害も震災だけじゃないのに。まんべんなくハッキリ決めてほしい。
2011/06/06(月) 18:00:24 | URL | [ 編集]
みー
赤いリボンがとってもお似合いのメイ党首、
狸寝入りならぬフェレ寝入りw
さすが大物ですね~^^
でも、会見中にそんな態度をとられても
可愛くて許しちゃいますよね。
私もフェレッ党を支持しています!

2011/06/04(土) 20:00:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
