フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
5月の体重・寝相
5月1日、メイちゃんの体重測定をしていました

「ぎゅうくん、体重変化無し! キープしてるでしゅね」
DSCN0384.jpg     

「あたちは、何グラムでしゅか~?」
DSCN0387.jpg 

840グラム

「 先月より、プラス40グラムでしゅ~」
DSCN0386.jpg 

その日の夜・・・

ピンク鯨ちゃんをハンモックに載せて、体をくっつけて仲良く寝てます

DSCN0342.jpg

30分後・・・

ハンモックをのぞくと・・・

メイちゃんのあんよで、ピンク鯨ちゃんが押し出されています

DSCN0343.jpg

さらに、10分後・・・

ピンク鯨ちゃんは・・・

音をたてて、床に落ちちゃいました(笑)

DSCN0344.jpg 

ピンク鯨ちゃんが下に落ちても、ぐうすか寝ているメイちゃん・・・

メイちゃんの寝相が悪くても、ハンモックから落とされても、
いつもメイちゃんに寄り添って寝てくれるピンク鯨ちゃんが、とっても健気に見えてきます

ピンク鯨ちゃんの隠れファン、以外に多いんですよ~

br_decobanner_20110412191553[1] 

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★フェレパパさま
こちらこそ、沢山の応援メッセージありがとうございます!こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!また遊びに来てくださいね!

★こがっちさま
メイちゃん、少し体重増えてました!
ピンク鯨ちゃんは、いつもメイちゃんと寄り添って寝ているので、メイちゃんと同じにおいがします(笑)

★太郎さま
メイちゃん、体重測定するとき、「どう?」って
気にしていてカワイイんですよ~
メイは起きると、自分で落としたくせに
「鯨ちゃん、ちゃんとハンモで寝ないと駄目でしょ!」って顔して、載せてあげています(笑)

★SARUさま
ピンク鯨ちゃんが、どう思っているのかわからないのですが…メイちゃんはとにかく大好きみたいですね!
寝る前に必ず、ピンク鯨ちゃんがそばにいるか確認してますからね~

★イチローの母さま
メイちゃん、ピンク鯨ちゃんのこと大好きなんですが、鯨ちゃんのほうはどう思っているか聞いてみたいです!
でも、仲良く一緒におねんねしているところをみると、とってもほのぼのしてきます♪
2011/05/16(月) 19:29:16 | URL | [ 編集]
イチローの母
メイちゃんの体重、40グラム増えたのですね。
体重が増えるとうれしいですよね♪
ぐるりん☆とまん丸な寝相、とってもかわいいです。
大事なピンク鯨ちゃんが落ちても気がつかないほど、
ぐっすり寝んねしているんですね。
ピンク鯨ちゃん、めげずに頑張って!(笑)
2011/05/15(日) 23:58:53 | URL | [ 編集]
SARU
こんにちは、SARUです。

ピンク鯨さん、メイちゃんが眠るまではメイちゃんに必要とされて、メイちゃんがいざ寝てしまったら蹴飛ばされて下に落とされてしまうのですね。ちと哀れ…。
でもメイちゃんの意識無い行動ですので、ピンク鯨さん、許してあげてください。
2011/05/15(日) 17:18:21 | URL | [ 編集]
フェレパパ
おはようございます^^
応援ありがとうです。今日は暖かくポカポカ行楽ですね~(*^_^*)

拍手・ランクUPしますね^^
2011/05/15(日) 09:06:51 | URL | [ 編集]
太郎
は~い(・o・)ノ
ピンククジラちゃんの隠れファンで~すww
メイちゃん、
起きたらちゃんとピンククジラちゃんを助けてあげてね!

メイちゃんもぎゅうくんも、
体重安定してますね。
うらやましいです♪
太郎ズの体重も増えてくれるといいのですが。。
2011/05/15(日) 00:24:28 | URL | [ 編集]
フェレパパ
こんばんは、いつもありがとうございます。拍手・

ランクUPさせていただきました。^^頑張って下さい応援してます(*^_^*)
2011/05/13(金) 19:41:10 | URL | [ 編集]
フェレパパ
こんばんは、いつもありがとうです。(*^_^*)拍手ランク完了。
2011/05/13(金) 00:01:04 | URL | [ 編集]
こがっち
メイちゃんは体重が増えて良かったですね。
我が家のジャック君は、なかなか良い感じに戻りません。

ピンクちゃんは、いつもメイちゃんと一緒ですね♪
2011/05/12(木) 19:06:59 | URL | [ 編集]
フェレパパ
いつも応援ありがとうございます。^^おかげさまでランクも上がり嬉しいです。私もランク入れさせていただきました^^これからもkよろしく^^お願いします。フェレパパ
2011/05/10(火) 21:10:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
