フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ピンク鯨ちゃん
ちょっと前の動画です。
2日続けて、いい動画が撮れました

ピンク鯨ちゃん①


 DSCN0103.jpg

またまた、その翌日、いい動画が撮れました

ピンク鯨ちゃん②


DSCN0114.jpg  

DSCN0115.jpg

メイちゃんは、毎日こうやって、ピンク鯨ちゃんを自分のハンモックに載せて
一緒におねんねしています

ピンク鯨ちゃんを大切に思っているのが伝わってきます

でも・・・ピンク鯨ちゃんも強烈な”いい香り”を放っています(笑)


br_decobanner_20110412191553[1]

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★こがっちさま
本当に、ピンク鯨ちゃんが大好きなのが伝わってきますよね!毎日持ち上げているので、上手にハンモックまで乗せれるようです♪

★ポン太さま
どういう気持ちなんでしょうね~?
母性本能なのか、お友達感覚なのか、恋人なのか?
メイちゃんとお話できるなら、聞いてみたい項目の1つです!

★にっこさま
おばかさんだなあと思いながらも、そういうところが
またとってもかわいく思えたりしますよね!
メイちゃんのピンク鯨ちゃん大好きは、本当にみていてかわいい仕草です♪

★イチローの母さま
毎日、「こっちにおいで!」って、呼びかけているように見えます。寝る前に、ピンク鯨ちゃんの体もなめてあげているんですよ!

★みーさま
ピンク鯨ちゃんが一緒だと、安心して寝れるみたいです。でも、時々寝相悪くて、ピンク鯨ちゃんがハンモックから落ちているときがあります(笑)

★mm0910さま
ピンク鯨ちゃんには、メイちゃんの匂いと、ハンモックの匂いが相当強烈についています(笑)
かなりマニアックな匂いですが、マニア好きには喜んでいただけると思います(笑)

★SARUさま
派手な電飾服を着てパラシュート担いで歌ってた、
なんだかすごそうですね(笑)
かなりど派手なパフォーマンスだったのですね!
2011/04/24(日) 20:35:43 | URL | [ 編集]
SARU
今晩は、SARUです。

いつもながら見事ですね。ピンク鯨さんは結構大きくて丸いにもかかわらず、メイちゃん、きちんと咥えることができるのですね。うちにはピンク鯨さんと同じような形で恐らく少々小さめのイルカがあるのですが、銀ちゃん、そのイルカを咥えることができません。

それと、前回話題にした「TOKIO」ですが、メイママさんは知らない世代なのですね。ちょっとショック (lll゚Д゚) 。昔、沢田研二さんが派手な電飾服を着てパラシュート担いで歌ってた歌です。なんて書くとどこかの目立ちたがり屋のお笑い芸人のような感じですが、結構かっこよかったんですよ。
2011/04/23(土) 19:16:17 | URL | [ 編集]
mm0910
メイちゃん
優しいねぇ^^

ピンク鯨ちゃんは幸せものだよ^^

しかし器用に持ち上げますね^^

いい香り?の鯨ちゃん・・・
かいでみたいかもWW
2011/04/23(土) 12:08:21 | URL | [ 編集]
みー
メイちゃん、ほんとにピンク鯨ちゃん大好きなんですね~

ピンク鯨ちゃんと一緒だと安心して眠れるんでしょうね。
一生懸命持ち上げる姿、とっても可愛いです♪
2011/04/22(金) 22:19:13 | URL | [ 編集]
イチローの母
メイちゃん、とっても上手にピンク鯨ちゃんを
持ち上げるんですね♪
先に自分がハンモックに乗ってから、
「ピンク鯨ちゃんも、こっちにおいで♪」って
言ってるみたいで、とってもかわいいです☆
2011/04/22(金) 01:31:40 | URL | [ 編集]
にっこ
メイちゃん、ピンクくじらちゃんがとっても大好き
なのですね!

一生懸命持ち上げているところが、何とも健気で
可愛らしいですね♪

うちのみゅう太もお気に入りのタイヤキのおもちゃを
いつも布団に隠しています。

でも、隠したのを忘れて、いつも置いてある場所を
焦ったように探していることがよくあります。

自分で隠したのに、おばかさんだなぁと思いつつも、
そこがまた可愛かったりします(笑)
2011/04/20(水) 13:06:32 | URL | [ 編集]
ポン太
 メイちゃんのピンク鯨ちゃんに対する強い母性本能を感じます。
傍にずっと置いておきたいという意思の表れのような気がしました。
メイちゃんの仕草がいかにも愛おしい。
2011/04/20(水) 11:07:17 | URL | [ 編集]
こがっち
以前も見ましたが、大きくて噛みづらそうなピンクちゃんを上手にハンモまで持ち上げますね♪

本当に大好きなのが伝わってきます。
2011/04/19(火) 04:51:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
