フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お花見のその後
メイちゃん、お花見をしたあと、
メイパパの中学時代からの親友のおうちへ遊びに行きました

お正月に遊びに行ったときの様子

またまたRちゃんと、Sくんが、大歓迎で迎えてくれました

メイちゃん専用トンネル (らしい(笑)
DSCN0157.jpg    

このトンネルは、テントにつながっているらしい
DSCN0155.jpg

そして・・・



そのテントは・・・



思い切り、のぞかれています(笑)

こどもたちよ・・・ガン見しすぎでしょう~(笑)
 
1DSCN0154.jpg

メイちゃんのお昼寝タイムになると、
こどもたちが寂しくないように、っていろんなものを入れてくれます。

なぜか・・・おちょこまで・・・(笑) 
DSCN0166.jpg

メイちゃんは、ふかふかの枕とかけ布団、うさぎちゃんまで用意されて ました
今日は、ピンク鯨ちゃんじゃなくて、ウサギちゃんとおねんねです
  
DSCN0170.jpg 

お昼寝が終わると、今度は、子どもたちお手製の”気球の旅”です。
ちゃんと、風船をつけていて、気球っぽいんです(笑)

なかば、強制連行のような”気球の旅”でした(笑)

DSCN0159.jpg

でも、こどもたちが、メイちゃんを楽しませようと、いろいろなアイデアをだして、
いろいろな遊びを繰り広げるので、とっても楽しいです

DSCN0158.jpg 

「Rちゃん、Sくん、ありがとうでしゅ

大人たちは、たこ焼きパーティーで、たくさんのご馳走おいしいお酒をいただき、ありがとうございました

メイちゃんは、たくさん遊んでもらって、とってもご機嫌で、ぐっすり寝ていました

br_decobanner_20110412191553[1]

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

ナッツ
はじめまして。太郎さんのページからお邪魔しました。
メイちゃん可愛いですね。お友達家族にも受け入れてもらえてて微笑ましいです。バリバリお仕事もお疲れ様です。メイちゃんの癒しは最高でしょうね。
2011/05/18(水) 04:54:17 | URL | [ 編集]
メイママ
コメントありがとうございます

★なをさま
なをさまもお体、大事にしてくださいね。
ノンちゃんたちの元気な様子見て安心しました。
まだまだ地震も続きそうですが・・・
頑張っていきましょうね!

★太郎さま
気球のたび、こどもたちのアイデアってすごいですね
メイちゃんは、なんで空を飛んでるの?って
とっても不思議そうな顔をしてました(笑)

★SARUさま
銀ちゃんも空のたびをするのですね。
「TOKIO」?
今度調べてみます!

★こがっちさま
子どもたちの柔軟な発想、楽しいアイディア、
行動力、どれもすばらしいと感じましたよ!
メイちゃんもとっても楽しそうでした!

★みーさま
子どもたちのやわらかい発想は、大人としかすごさないメイママにとっては、どれも新鮮で斬新に感じました!子どもってすごいですね!メイちゃんもとっても楽しそうでしたよ!

★ポン太さま
鉢植えのカバー(籠)が気球でした!すごいアイディアですよね!テントも思い切りガン見されてましたし(笑)子どもたちもメイちゃんも、とっても楽しそうでした♪
2011/04/19(火) 07:43:36 | URL | [ 編集]
ポン太
メイパパさんは千葉県のお生まれなんですか?
近くに友人が居るのは嬉しいですね。
しかもメイちゃんを二人のお子さんが可愛がってくれてメイちゃん幸せですね。
気球の籠は鉢植えのカバーでしょうかね。
子供らしいアイデアですよね。
きっとメイちゃんも楽しい夢が観れたでしょう。
ポン太ももう一度千葉県に住みたいです。
2011/04/17(日) 12:49:48 | URL | [ 編集]
みー
メイちゃん、どこに行ってもモテモテですね^^
お子さんたちの「メイちゃん大好き」って
様子がとってもよくわかります。

気球の旅なんて大人はなかなか考えつかないですよ。
こどもの柔らかい考え方ならでは。
メイちゃん貴重な体験が出来ましたね( ´艸`)
2011/04/15(金) 23:04:22 | URL | [ 編集]
こがっち
どこに行っても人気者のメイちゃんですね。

しかし、子供のの想像力は凄いですね。
まさか、気球を考えるとは思っていませんでした。
メイちゃんも驚いたでしょうね♪
2011/04/15(金) 21:06:55 | URL | [ 編集]
SARU
おはようございます、SARUです。

メイちゃん、至れり尽くせりでしたね。少々やりすぎの気もしますが…。
フェレさん、結構高いところは好きなんですよね。銀ちゃんもたまにスーパーマンスタイルで家の中を飛んでいます(高い高いの移動バージョン?)。その時、決まって「TOKIO」を口ずさむ私…。
2011/04/15(金) 06:06:22 | URL | [ 編集]
太郎
気球の旅なんて素敵ですね~♪
メイちゃん、怖くなかったかな?
みんなに愛されてるんですね^^

かわいいメイちゃんには、
桜の花がよく似合いますね(*^ー゚)b
太郎ズもたくさんの人に声をかけられて、
子供たちにいっぱい遊んでもらいましたw
2011/04/15(金) 00:33:55 | URL | [ 編集]
なを
お久しぶりです!!

メイちゃんのかわいらしさには大人も子供も
夢中なんですね♡

春で暖かくなってきたかと思いますが、そちらの状況はいかがでしょうか?

東北、関東は大変な被害を被りましたが、
力を合わせて復興させていきましょう!
2011/04/14(木) 10:36:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
