フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
4月の体重測定・新しい仲間
4月の体重測定

「今月は、何グラムでしゅか?」
DSCN0092.jpg

4月は、800グラムでした~

4月といえば・・・新学期

メイちゃんにも新しい仲間ができました

DSCN0084.jpg 

「新しいお友達でしゅか?
RSCN0101.jpg 

「こんにちは、メイでしゅ」 真ん中の子、フェレットですよね!?
RSCN0099.jpg 

「仲良く遊ぶでしゅ
DSCN0072.jpg 

「みんな、どーん
DSCN0078.jpg 

メイちゃん、いきなりお友達をどーんしてますが・・・仲良しになったということで・・・

このお友達、実は、お菓子売り場で見つけたチョコなんです

うんチョコといいまして、ちゃんとお尻からチョコが出てくるんです(笑)

くだらないけど・・・かわいくて買っちゃいました~(笑)

RSCN0100.jpg

でも、メイちゃんのお尻が一番かわゆいです  

うんチョコは、まだ食べてないでーす(笑)
      

br_banner_amesho[1]

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★こがっちさま
そうなんですよ♪メイちゃんと、ぎゅう君なんですよ!よく気がついてくれましたね♪
思わず、買っちゃいました~

★ポン太さま
メイちゃん、ちょっとやせましたね。
触った感じは、むっちりしてるし、冬毛でふさふさしているように見えるのですが。。。でも、食事量、運動量は変わってないです。

★ポン太さま
エアコンのリモコンの情報、ありがとうございます。
他のフェレ仲間さんからも、このリモコンの情報を頂きまして、いま検討しているところです。
このまま計画停電がないといいのですが…
また、何か情報あったら教えてくださいね♪

★イチローの母さま
うふふ、こんなチョコ買っちゃうなんて、馬鹿みたい?とか思いながら、かわいくて、つい買っちゃいました~
メイちゃんのお尻もかわいいけど、いっちゃんのお尻もかわいいですよ~♪

★SARUさま
そうですね、夏は、結構皮脂が溜まりやすくなっていたのか、しっぽが寂しい感じでしたが、フェレワのバブルバスで洗ってもらったり、コマメに拭いてあげるなどしていたら、もさもさのふさふさになりました♪
2011/04/12(火) 20:15:27 | URL | [ 編集]
SARU
おはようございます、SARUです。

お尻からチョコですか…。まあ、なんとリアルな…。でも可愛いお姿とチョコがカラフルな色でコーティングされているので救われていますかね。
メイちゃん、一時期尻尾の毛が薄くなったようなことをおっしゃっていたと記憶しておりますが、今はふさふさですね。メイちゃん、絶好調ですね。
2011/04/09(土) 10:07:35 | URL | [ 編集]
イチローの母
メイちゃんの新しいお友達、かわいいですねー。
しかもネーミングが・・・(笑)
メイちゃんは、どーんが仲良しのしるしなんですネ♪
新しいお友達も、どーんされてうれしかったかな?(笑)
メイちゃんのおしり、かわいい~☆
おしりだけが写っているっていうのも、またいいですぅ~(萌)
2011/04/09(土) 09:28:15 | URL | [ 編集]
ポン太
 ところで計画停電だからこそ対応可能なエアコン用のタイマー付きリモコンをフェレットワールドで扱っています。
値段も2000円台とお安いので、今の時期に購入をオススメします。
シーズンになったら売り切れで買えなくなると思います。

「エアコン汎用リモコン」
http://www.ferret-world.jp/shop/products/detail/1089

2011/04/08(金) 20:05:30 | URL | [ 編集]
ポン太
 メイちゃん、ちょっとだけ痩せましたか?
自分からすすんで箱に入って体重測定はいつもながらお利口さんですねえ。

 うんチョコですかあ。
マーブルチョコレートみたいなのですね。
確かに左側はモーくんに見えます。
2011/04/05(火) 23:46:03 | URL | [ 編集]
こがっち
うんちょこ、良く見れば左側がモー君で真ん中がメイちゃんになっています。

欲しくなるかと思いました。

元気そうで良かったです。
ジャックは大人になって初めて1kgを切ってしまいました。
マルコよりも軽いです(T_T)
2011/04/05(火) 23:08:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
