フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ありがとうございます♪
メイちゃんあてに大きな箱が届きました

「ママ、何が入ってるでしゅか?」
DSCN0002.jpg

太郎兄弟と、太郎兄弟パパ様から、メイちゃんへのバースデープレゼントです

DSCN0003.jpg

「わあ! こんなに沢山すごいでしゅ!」  
       メイこの辺にいます
DSCN0004.jpg

「アヒルちゃんも沢山いるでしゅ~
DSCN0006.jpg

「この切り株が気になるでしゅよ」
DSCN0009.jpg

メイちゃん、そんなムリムリ入らなくても・・・(笑)

DSCN0010.jpg

「中に、誰かいましゅか~?」
DSCN0016.jpg

「誰もいないようでしゅ。メイの別荘にするでしゅ
DSCN0014.jpg

メイちゃん、アヒルちゃんを別荘の中に運んでいました (笑)

「トラさん、こんにちわでしゅ
DSCN0025.jpg 

「トラさんの中は、ふわふわで暖かくて、気持ちいいでしゅね~」
DSCN0027.jpg       

「健太郎くん、俊太郎くん、航太郎くん、太郎兄弟のパパさま、
 ありがとうございます。とっても嬉しいでしゅ
DSCN0011.jpg

メイちゃん、たくさんのプレゼントで大喜びで遊び、とってもご機嫌ちゃん

なんだか、いい夢みながら寝てそうです
DSCN0029.jpg

今回は、メイちゃんのプレゼント代を被災地へ寄付しようと思い、
メイちゃんへの誕生日プレゼントを何も用意しなかったので、
こんなにたくさん、かわいいセンスのあるプレゼントを頂き、
本当に嬉しかったです。
メイちゃんもとっても喜んでいるので、大切に使わせていただきます。


br_banner_amesho[1]

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

ちぇり~
遅くなってごめんね、メイちゃん!
★★★HAPPY BIRTHDAY!!!★★★
これからも元気でエビちゃんダッシュを見せてね!
あと、よく遊び、よく食べ、よく寝て、
パパとママにたくさん甘えてね~!

いつかフェレワで会えるといいですね♪
2011/03/22(火) 00:35:45 | URL | [ 編集]
太郎
震災の影響を心配してたんですが、、
無事に届いて安心しました。
こんな時だからこそ、
少しでも喜んでいただけたら。。
メイちゃんも気に入ってくれたみたいで、
本当にうれしいです♪
やっぱりアヒルちゃんは人気者ですねw
いっぱい遊んであげてね^^
メイちゃんの元気な姿はみんなの宝物ですから☆
2011/03/21(月) 02:35:20 | URL | [ 編集]
しお
メイちゃん、お誕生日おめでとう!

大きくなったね。地震も大変だったね。無事で何よりです。

これからもメイちゃんの笑顔と、メイママの笑顔を楽しみにしています。

うちのちびも元気にしてますよ(*^_^*)



2011/03/20(日) 17:43:26 | URL | [ 編集]
にっこ
遅くなりましたが、メイちゃん5歳のお誕生日、
おめでとうございます!

ベビィメイちゃん、とっても可愛いですね!
メイちゃんママさんでなくても、
一目惚れしてしまいます♪

たくさんの素敵なプレゼントを頂いて、
メイちゃんが喜んでいるのが、伝わってきます。

これからも、可愛いメイちゃんから
癒しパワーをたくさんもらってのブログ記事、
楽しみにしてますね~♪

2011/03/20(日) 14:12:21 | URL | [ 編集]
こがっち
良かったですね。
切り株ハウスもありましたね。
これを見ると他のフェレさんのことを思い出します。

太郎さんは、本当にフェレさんの喜ぶものを選ぶのが上手な方ですので、メイちゃんも喜んでいますね♪
2011/03/20(日) 00:57:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
