フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Happy Birthday 5歳!
 
きょうは、メイちゃんの5歳の誕生日です

初めて ”フェレット” を見た日。
  メイちゃんとメイママの初対面
060430_1333~0001 

初めてお迎えした日。
  メイパパの手が大きく見えるね~
060507_1923~0003 

トイレも大きく見えるね!
  トイレの向こうから、メイパパとメイママのことを不思議そうに見ていたね!
060507_2055~0001 

初めのころは、ハンモックに登れず、
  ”鍋つかみ” の中で寝ていたね~
060510_1458~0001 

2007年3月16日 1歳
  初めてのプレゼントは赤いテント
070317_0948~0002 

2008年3月16日 2歳
  ベッドは今ではオモチャ入れ・・・アヒルさんは今でも仲良しだね♪
DSCN4025.jpg    

2009年3月16日 3歳
  タコさんオモチャも、とっても気に入って遊んでます
DSCN7756.jpg 

2010年3月16日 4歳
  エキスポでお友達とレースで競争するために、トンネルをプレゼント
RSCN8959.jpg 

2011年3月16日 5歳
RSCN9997.jpg 

メイちゃんと出会えて、メイちゃんがいるだけで、メイママは幸せです。

メイちゃんの5歳の誕生日を迎えられたことに感謝します。

メイちゃん、5歳のお誕生日、おめでとう


br_banner_amesho[1]

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★とんくんの母さま
メイちゃんと出会えて幸せ、なんて
とっても嬉しいコメントありがとうございます!!
鍋つかみメイちゃん、本当に小さくてかわいかったんですよ~♪

★KOMIMIさま
メイちゃんに会えて嬉しいなんて、ありがとうございます♪メイママもPawくんQooくんに、沢山の癒しをもらっています!こんなに小さかったメイちゃんが、今では我が家の中心です♪

★mm0910さま
フェレワで出会ったときの衝撃!
完璧メイママは一目ぼれでした♪
それがもう5年前なんて早いです~
これからもメイちゃんには元気に長生きしてもらいたいです!!

★こがっちさま
ありがとうございます。
ブログは、途中からはじめたので、赤ちゃんの頃の記事は実はないのです。ベビベビメイちゃん、本当にかわいかったので、お迎えからすぐにブログを始めればよかったなあと思っています。

★太郎さま
沢山のプレゼント、本当にありがとうございます!!
メイちゃんも、メイママも、メイパパも全員で
大感激、大喜びしちゃいました♪
気持ちが沢山詰まっているプレゼントばかりで、
本当に嬉しかったです。大切に使わせていただきます!

★ポン太さま
ポン太さまのメイちゃんフォルダにどんな写真が入っているのか気になります♪
ベビベビメイちゃん、顔がまん丸で、小さくて、とってもかわいかったんですよ!

★イチローの母さま
またメイちゃん抱っこしてくださいね~
メイちゃん、これからも元気に長生きしてくれるといいなあとそればかり願っています♪
メイママも、またいっちゃん抱っこしたいなあ♪

★SARUさま
そうですね、赤ちゃんの頃に比べると、少し目がキラキラしているように見えますね!
メイママも愛情のおかげだとしたら嬉しいです♪
もっとキラキラにさせなくちゃ♪
2011/03/19(土) 20:33:59 | URL | [ 編集]
SARU
おはようございます、SARUです。

メイちゃん、5歳の誕生日おめでとうございます。この前4歳になったと思ったらもう5歳なのですね。時の経つのは早いです。

ベビーメイちゃんは今とは違いますね。特にメイちゃんの特徴である目が今とは全然違うように思われます。メイちゃんのきらきらおめめはメイママさん、メイパパさんの愛情の賜物なのでしょうか?
2011/03/19(土) 04:26:19 | URL | [ 編集]
イチローの母
メイちゃん、お誕生日おめでとう~☆
ベビーなメイちゃん、ちっちゃくてかわいい~♪
これまでパパとママにいっぱい愛情をもらって
とっても幸せに過ごしているのが写真をみてもわかります♪
メイちゃんのブログを通して私も幸せをもらっていますよー。
またメイちゃんのこと抱っこしたいなぁ~。
2011/03/19(土) 01:31:59 | URL | [ 編集]
ポン太
 すっかり遅くなってしまいました。
メイちゃん、5歳の誕生日おめでとう!
マイ君と4日違いなんだねえ。

 メイちゃんのベビーの頃の写真はポン太も初めてお目にかかりましたよ。
これはしっかりメイママ家フォルダにコピペしなくちゃだね。
2011/03/18(金) 09:01:26 | URL | [ 編集]
太郎
遅くなっちゃったけど・・・
メイちゃん、
5歳のお誕生日おめでとう☆
ベビーなメイちゃん、
とってもちっちゃくてかわいいですね♪

これからもず~っと元気なメイちゃんでいてね☆
2011/03/18(金) 01:23:13 | URL | [ 編集]
こがっち
ベビ期の頃のメイちゃんは、初めて見た気がします。
大人にメイちゃんにない可愛さがありますね。

これまでのメイちゃんの成長の様子を眺めるとブログを続けて良かったと思われるのかな~と思います。

今年は4歳ですが、これからのご活躍も楽しみにしてます♪
2011/03/17(木) 15:28:02 | URL | [ 編集]
mm0910
メイちゃんお誕生日おめでと~~~☆
お迎え当時のお顔メッチャかわいい(^^)

これからも元気でママとパパの側にいてね~^^
2011/03/17(木) 09:10:44 | URL | [ 編集]
komimi
メイちゃん、お誕生日おめでとうヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ベビベビメイちゃん、ちっちゃぁ~~い!!
可愛い~~(≧▽≦)
こんなにちっちゃかったメイちゃんが、今や立派なレディになって、すっかり家族の中心ですね(^^)
しっかり者で、でも時々お茶目なメイちゃん、私もメイちゃんに会えて嬉しいです。
これからも、みんなを癒してね(^_-)-☆
2011/03/17(木) 00:46:02 | URL | [ 編集]
とんくんの母
メイちゃんお誕生日おめでと~♪
赤ちゃんメイちゃん♪鍋つかみメイちゃん♪
全部のメイちゃんすご~くかわいい(*⌒∇⌒*)

私も・・・メイちゃんと出会えて幸せです(*´▽`*)
これからも、KYももくんと仲良くしてね^^
2011/03/16(水) 22:37:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
