フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おみやげ
22日(火)夕方、無事帰国しました

すぐにメイちゃんを迎えに行きメイちゃんと感動の再会
(メイちゃんは眠そうにあくびしてましたが・・・(笑))
メイちゃんは、メイママの母宅でおりこうさんにお留守番していたようです


23日(水)メイママもメイパパもすぐ仕事・・・
メイちゃんにお土産をあげた様子のみアップします~


「くんくん、これはなんでしゅか?」
RSCN9910.jpg 

「チキンだあ! ゲットするでしゅ~」
DSCN9907.jpg

お土産で買って来たチキンプピー、早速気に入ったようです

 


ダンボールの中に運んで、プピプピガブガブしてました
DSCN9908.jpg

メイパパとメイママの旅行は、どこだったでしょう?
それは、次回へ

br_banner_amesho[1]






テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★こがっちさま
チキンプピは、さっそく気に入ったようで
毎日プピプピガブガブ遊んでいます♪
台湾は、犬を飼っている方が多く、
犬用のオモチャは日本と同じように売っていました。

★SARUさま
本能なのか、薄暗い箱の中にチキンを持っていて
ガブガブかんでいました。
箱入り娘なんですが、結構野生的なところもあります(笑)

★イチローの母さま
メイちゃんと感動の再開を期待していたのに…
メイちゃんはおねむちゃんで、大あくびしてました(笑)でも、メイママの母宅でちゃんとおりこうさんにお留守番してくれていたようです♪
2011/02/26(土) 18:35:51 | URL | [ 編集]
イチローの母
おかえりなさーい♪
無事帰国できてよかったです☆
メイちゃんと感動の再会!と思いきや、おねむのメイちゃんだったのですね。
そんなもんですよね(苦笑)
おみやげのチキン、メイちゃん気に入ったみたいですね。
ダンボールの中でゴトンゴトンしているのがかわいいです♪
メイママさんたちはどこへ行ったのかな~?
次回の記事を楽しみにしていますネ♪
2011/02/26(土) 09:36:15 | URL | [ 編集]
SARU
今晩は、SARUです。

チキンはプピーなんですか? なんだかずいぶんと硬そうな音がしておりましたね。メイちゃん、チキンプピーを大口開けてガブガブ、本物と間違えていませんか? お上品な箱入り娘のメイちゃんはあまり大口開けてはいけませんよ。
2011/02/24(木) 20:31:52 | URL | [ 編集]
こがっち
ロスと思いましたが…近場でハワイかな?

しかし、チキンのおもちゃは当たりましたね!
メイちゃんも野生に返った様に一所懸命仕事してましたね。
おもちゃといえども、チキンは別ものかと思いました。

楽しい旅行で、お土産も喜んでもらえて満足でしたね♪
2011/02/24(木) 00:20:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
