フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドドスコスコスコ
「箱入り娘、メイでしゅ
DSCN9678.jpg 

「ママが、ガブガブ飲みすぎていないかチェックするでしゅ」
DSCN9684.jpg 

「ちょっと、飲みすぎでしゅね~」

DSCN9686.jpg

かわいい箱入り娘のチェックは、なかなか厳しい・・・

RSCN9688.jpg

メイママは、年度末までに取らないといけない休みがまだ残ってまして・・・
4日間休みになりました。
メイパパも一緒に休みが取れたので、プチ旅行に行ってきます。

メイちゃんは、メイママの母宅でお留守番です。


ドドスコスコスコドドスコスコスコドドスコスコスコ ラブ注入

新国際羽田空港

RSCN9676.jpg


でも、出発は成田空港です~(笑)
今から、行ってきます


br_banner_amesho[1]     

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

mm0910
どこにお出かけしているんでしょうか・・・^^
楽しんできて下さいね^^

メイちゃん

素的☆
メイしんご可愛い^^
2011/02/22(火) 15:16:32 | URL | [ 編集]
みー
箱入りメイちゃん、
メイしんごまで出来ちゃうんですね( ´艸`)
足がめっちゃパーしてて可愛いです♪

メイママさん&パパさん
ご一緒でプチ旅行、いいなぁ~
どこに行かれたのでしょうか?
お土産話、楽しみに待ってます^^
2011/02/22(火) 13:41:31 | URL | [ 編集]
ポン太
香港とか韓国とかにお出かけなんでしょうか?
土産話が楽しみです。
メイちゃんはお母さんの家に合宿ですか。
それなら淋しくないですよね。
2011/02/21(月) 15:35:08 | URL | [ 編集]
太郎
メイちゃんは、、
かわいいかわいい箱入り娘ですね♪
ビールの箱ってあたりが・・・( ´艸`)

プチ旅行、どこに行かれたんでしょうか。。
思いっきり楽しんできてくださいね☆
お土産話&メイちゃんへのお土産、
楽しみにしてま~す^^
2011/02/21(月) 01:23:44 | URL | [ 編集]
komimi
メイちゃんは、ママとパパの愛情たぁ~っぷり受けてるまさに「箱入り娘」ですよね~!
可愛いメイちゃんにチェックされたら、気が抜けませんね(笑)

お休みとれて良かったですね。
メイちゃん、お留守番しっかりね(^_-)-☆
2011/02/19(土) 21:23:15 | URL | [ 編集]
こがっち
あらっ。
今日は箱入りの仔が2件目ですね。

ちなみに、ママさんは休みの消化ですね。
人事がしっかりされていて、しっかりされた会社だと分かりました。

メイちゃんもしっかり留守番される様ですから、楽しんできて下さい。
2011/02/19(土) 19:37:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
