フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雪あそび
2月14日メイパパの誕生日でしたが・・・
夕方から大雪・・・

次の日の朝、結構積もっていました

メイちゃん、雪で遊ぶ?

「遊ぶでしゅ~」
DSCN9661.jpg

「ひゃっほ~、ちめたいでしゅ~
DSCN9662.jpg

「雪の中を、ずんずん進むでしゅよ
DSCN9663.jpg

「雪ホリホリ、楽しいでしゅ~シャカシャカ~
DSCN9664.jpg

メイちゃん、寒いから、そろそろお部屋に戻りませんか~?

DSCN9667.jpg

「嫌でしゅ~、まだ遊ぶでしゅ~」
DSCN9660.jpg

「雪遊び、楽しかったでしゅ
DSCN9659.jpg 

メイママも仕事行く前に、メイちゃんと遊べて楽しかったです
仕事がなかったら、もっと沢山一緒に遊べたんだけどなあ~


 br_banner_amesho[1]

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

ポン太
雪を知りませんからねえ。
でもポン太も長い間雪観てません。
そちらに住んでた頃は結構雪に見舞われましたけどね。
メイちゃん雪遊び楽しんでますよね。
元気元気!
2011/02/21(月) 15:29:46 | URL | [ 編集]
SARU
今晩は、SARUです。

横浜も雪が積もりましたが、平日だったので銀ちゃんに雪遊びをさせてあげられませんでした。
メイちゃん、寒さにも負けず元気いっぱい雪遊びしてますね。うらやましいです。
あともう1回くらい、休日に雪が積もると嬉しいのですが…。
2011/02/19(土) 22:15:55 | URL | [ 編集]
イチローの母
うわぁ~メイちゃん楽しそう!!
メイちゃんちの方も雪が積もったんですね。
シャカシャカしているメイちゃん、かわいいです♪
マフラーをして防寒対策もバッチリですね☆
いっちゃん地方も積もったのでお外で遊びましたよー。
雪遊びは、見ているほうも楽しいですよね♪
2011/02/17(木) 01:24:40 | URL | [ 編集]
こがっち
楽しいそうな姿でした。
我が家の仔たちは、そのままいなくなる可能性が高いので出来ませんでしたが…もっとリードとかで練習をさせていたら出来たのかな~と思いました。

こういう機会は、なかなかないのでメイちゃんも嬉しかったと思います。
2011/02/17(木) 01:00:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
