フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
体重・プレゼント
関東も雪が積もり、寒いです
(2月の頭に体重測定をしてました。)

メイちゃん、2月の体重測定ですよ~
DSCN9609.jpg

「箱に入ってはかりましゅ、箱には自分で入りましゅ」
コピー ~ DSCN9610

「ママ、もうでてもいいでしゅか?」

2月の体重は、810グラム~
DSCN9619.jpg     

メイちゃん、冬太りしてなくてうらやましいな・・・

このブログを作っていたら・・・
メイちゃんにプレゼントが届きました~

DSCN9624.jpg

大きなひよこちゃんベッドに、フェレット柄のご飯皿、それに人間用チョコレート

コピー ~ DSCN9627

「ひよこちゃん、大きくてあったかいでしゅ~
DSCN9641.jpg

「うふふ、うれしいでしゅありがとうでしゅ
コピー ~ DSCN9640

メイちゃん、ひよこちゃんでまったりした後、
ハンモックに戻って、ピンク鯨ちゃんと一緒におねんねしていました♪

コピー ~ DSCN9622

クリスマスも、メイちゃんへのプレゼントが一番早くいただきました。
バレンタインも、メイパパよりも、メイちゃんのほうへ早くいただきました。
メイちゃんは、我が家の人気者でありがたいことです


banner_br_choco[1] 

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★ポン太さま
またまた、雪が降りました。
今年1番の積雪でした。メイちゃんも雪遊びしましたよ!ポン太さんのところは、暖かいんですね!

★こがっちさま
大きなひよこちゃんのベッドを頂きました!
メイちゃんも入りますが、メイママが頭にかぶっても
大きかったです♪

★イチローの母さま
メイちゃんは、間違いなく、我が家で一番の人気者です!プレゼントも、一番多くもらってますね(笑)
でも、メイちゃんが人気者でメイママもとっても嬉しいです!!

★mm0910さま
またまた雪が降りましたね~
メイは、元気に雪遊びしてました!
今年は、もう積もらないといいですね!

★太郎さま
メイちゃんは体重キープしてて偉い子ちゃんです。
メイママも見習わないと本当にマズイです・・・
ヒヨコちゃんは、とっても大きくてふわふわであったかそうです♪
2011/02/16(水) 20:42:12 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/15(火) 15:57:25 | | [ 編集]
太郎
メイちゃんはみんなのアイドルですね♪
体重も安定しててうらやましいです。
太郎ズはまだまだ減少中。。
季節によって、かなり増減が激しいです(--;

メイちゃんの何倍もある大きなひよこちゃんですね!
中でねんねしたらとっても暖かそう(〃∇〃)
2011/02/15(火) 15:47:27 | URL | [ 編集]
mm0910
メイちゃんは可愛いからみんなの人気者ですね^^
しかし大きなひよこさんですね・・・^^;

メイちゃん体重キープですか^^
羨ましい・・・


そろそろ雪はいりませぬ・・・汗
2011/02/14(月) 12:30:06 | URL | [ 編集]
イチローの母
メイちゃんにステキでビッグなプレゼントが届きましたねー。
なんて大きなあひるさん!!
お口の中にすっぽり入れるようになっているのかな?
ふかふかねんねできそうで、あったかそう~☆
メイちゃんはメイ家で一番の人気者なのですね♪
2011/02/13(日) 17:55:56 | URL | [ 編集]
こがっち
ひよこさんが凄いサイズですね。
これは、もぐれる様に寝袋の様になっているのでしょうか?
すごくインパクトのあるアイテムに、メイちゃんも大喜びであったと思います。
2011/02/13(日) 06:51:57 | URL | [ 編集]
ポン太
 メイちゃん幸せ者ですねえ。
みんなから愛されて、でもこれだけの容姿ですから納得ですよ。

 そちらも雪が結構降るんですよね。
もう25年も前になりますが、成田に住んでた頃に仕事で日中大雪に見舞われましてね。
渋滞する路上で社有車にチェーンを巻いた事、チェーンの巻き方を知らない女性ドライバーの為にチェーンを巻いてあげた事を懐かしく思い出しましたよ。
2011/02/12(土) 22:41:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
