fc2ブログ
フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

TV
12月に注文していた新しいTVが届きました~

「ほぇ~、大きいテレビでしゅね~」
DSCN9604.jpg

テレビ台も一緒に新しいものを買いました

「あたちが小さく見えるでしゅ」
DSCN9603.jpg 

「フェレットの世界では、1メートルのことを、1ニョロというでしゅ」
DSCN9602.jpg

メイちゃん、テレビ台の中やら引き出しやら、一生懸命探検してます


●TV



DSCN9605.jpg

メイちゃん、探検したあと、ぐっすり寝ていましたが・・・
起きたら・・・
DSCN9598.jpg

寝ぐせがついています~(笑)
DSCN9599.jpg

HDDも、ブルーレイも内臓型、見るのも撮るのもこのTV1台でOK
デジカメのSDカードで、メイちゃんの写真もたっぷり見れる
エコポイントでなに頼もうかな
忙しくて、まだDVDとか見てないけど、早くお気に入りのDVDを見てみたいな


banner_br_choco[1]
スポンサーサイト



テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★こがっちさま
テレビ台は、確かにテレビのためか、メイちゃんのあそびのためかわかりませんね(笑)
メイちゃん、かなり探検してました!

★ポン太さま
ブルーレイは正直いらないかなと思ったのですが、
意外とHDD付のものがなくて、HDDつけようと思ったらブルーレイも内臓でした。でも、1台でブルーレイにも録画できるので、まあ今後使い道あるかなと思って買いました。

★SARUさま
人気なのかわかりませんが、12月頭に購入して2ヶ月待ちでした。3Dはメイママは疲れてしまうのですが、今後は3Dが主流になっていくのでしょうかね?

★太郎さま
よく気がつきましたね~
リビングは、メイちゃんのオモチャ、メイちゃんのカレンダー、メイちゃんの写真と、メイちゃんだらけです!
メイちゃんのケージもリビングにあるので、メイちゃん臭もたっぷりしてます(笑)

★イチローの母さま
メイちゃんの写真や動画も流してみたのですが、
元の画素数があらいためか、大きな画面では少し
みにくかったです。
そうなってくると・・・今度はカメラが欲しくなってしまいますね(笑)
2011/02/12(土) 20:42:01 | URL | [ 編集]
イチローの母
テレビの周りは、メイちゃんの格好の遊び場になりましたね。
もぐったりして、楽しそう♪
大きいテレビですねー。何ニョロあるのかな~?
メイちゃんの写真を、画面いっぱいに映して、
上映会したら楽しそうですね~。
2011/02/12(土) 02:20:24 | URL | [ 編集]
太郎
大きなテレビいいですね~!
その横にメイちゃんの写真やカレンダーが。。
メイちゃん、愛されてますね(〃∇〃)

テレビ台探検もとっても楽しそう♪
新しい遊び場ができてよかったね^^
2011/02/09(水) 02:54:28 | URL | [ 編集]
SARU
今晩は、SARUです。

本当に大きいですね。メイちゃんが小さく見えます。
12月に注文して今頃届いたのですか? 人気のある商品なのですかね。

私は以前から液晶テレビでしたのでとりあえずは不便しないのですが、今度買うときは絶対に3D対応と決めています。液晶テレビ自体は結構安くなってきておりますが、3D対応となると、やはり結構値が張りますね。
2011/02/08(火) 21:01:19 | URL | [ 編集]
ポン太
 ブルーレイHDD付ですか。
ポン太は今のところに引越しした時に会社から10万円の支度金が出たので、今の37インチを買いましたが、HDD付いてません。
最近は3D対応が出て来たので10万でHDD付が買えるんですよね。

 メイちゃん早速探検してますねえ。
メイちゃんの寝癖も可愛らしいですなあ。アハハ
2011/02/08(火) 21:00:41 | URL | [ 編集]
こがっち
凄いですね~!
メイちゃんのおかげでサイズが分かりました♪
ブルーレイ内臓で…大好きなDVDを大画面で見たら最高ですね。

それから、テレビの台がテレビのためかメイちゃんの遊びか分からない感じに見えたのは、こがっちだけでしょうか(笑)
2011/02/08(火) 20:15:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.