フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
またまた素敵な贈り物
メイちゃんに、またまた素敵な贈り物が届きました~

「ヒマワリ荘のイタチたち」のポン太さんからの贈り物です


「ポン太さんらしい、綺麗なヒマワリ色の袋でしゅ
DSCN9351.jpg 

「何が入っているのかな? わくわくするでしゅ
DSCN9353.jpg 

「わあ!プピオモチャがいっぱいでしゅよ  ・・・メイちゃん、お顔踏んでるんですけど・・・
DSCN9354.jpg 

「わあ!! これは、メイでしゅかね? フェレ型寝袋でしゅよ~
DSCN9358.jpg 

「手作りで、かわいいし、あったかいでしゅ
DSCN9365.jpg 

「さっそく潜ってみるでしゅ
DSCN9366.jpg 

「ポン太さん、ありがとうございますでしゅ。とってもかわいいでしゅ
DSCN9364.jpg 

かわいい手作りのフェレ型寝袋と、かわいいプピおもちゃを3つも頂きました
フェレ型寝袋を見た瞬間、メイママは「「キャー、かわいい~!!」って叫んでいました(笑)
本当にありがとうございます
メイちゃんは、早速フェレ型寝袋に入って遊んでいました

 DSCN9368.jpg

今年のクリスマスは、メイちゃんにとっても、メイママにとっても、
皆さんからのプレゼントと愛情を沢山頂いて、とってもすばらしいクリスマスになりました

メイママサンタからのプレゼントは、明日にまわしまーす

br_decobanner_20100510132936.gif 


 

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

ポン太
 メイちゃんも気に入ってくれたようで嬉しいです。
シナモン色が女の子のメイちゃんには似合ってるかなあと思いました。

 あれれ、SARUさんはポン太の手作りと勘違いしてるようですが、ポン太にそんな技があったらいいんですけどね。アハハ
メイママさんSARUさんへのフォロー宜しくです。
2010/12/28(火) 11:38:07 | URL | [ 編集]
SARU
今晩は、SARUです。

寝袋、手作りなんですか? ポン太さんが夜なべをして作られたのですかね。すごいです!! メイちゃんも気に入った様子ですね。
うちの寝袋といえば、毛布を2つ折りにして端を縫っただけのそっけないものです。ポン太さんを見習って面白い寝袋を作ってみようかな (^-^) 。
2010/12/27(月) 21:28:57 | URL | [ 編集]
こがっち
我が家にも、ご存じ様にサンタ(ポンタ)さんから、ヒマワリカラーの袋でプレゼントが届きました。

寝袋をこがっちは…「タヌキだ!」と大喜びして勘違いして恥ずかしかったです(笑)

メイちゃんも喜んでいた良かったですね♪
2010/12/27(月) 20:02:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
