フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クリスマス イブイブ

クリスマスイブは、メイパパとメイママの結婚記念日でもあります

ディナーはこないだ行ったので、
イブイブディナーは、メイママが作りました  

サラダツリー
コピー ~ DSCN9279 

初めて作ったローストビーフDSCN9307.jpg 

チキン、パエリア、カルパッチョ
DSCN9277.jpg 

「あたちは、ツリーのお皿でディナーでしゅ
DSCN9300.jpg

ディナー中、あるものが届きました

「なにが届いたでしゅか?」
aDSCN9283.jpg 

「これは、ママが待っていた ”あれ” でしゅね」
DSCN9284.jpg

2011メイちゃんカレンダーが届きました~
コピー ~ DSCN9285

365カレンダーが完成しなかったので、
2011年メイちゃんカレンダーを作りました~

DSCN9247.jpg 

このあと、サンタさんからメイちゃんにプレゼントが届きます 
カレンダーの詳細は、また後ほど・・・


br_decobanner_20100510132936.gif


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★こがっちさま
なんちゃってディナーなので、お恥ずかしいです…
でも、ローストビーフは、初めて作った割には
簡単においしくできました♪

★ポン太さま
実は…
結婚記念日は忘れないように、クリスマスイブにしました。(私は、こういう記念日とかすぐ忘れちゃうんですよ…あはは)

★のりすけでちさま
ブロッコリーツリーは、簡単で見栄えがよく、材料費も安く低カロリーで素敵な1品です(笑)
土台は、ジャガイモをゆでたものを三角にして、
そこにブロッコリーやミニトマトをぶすっとさしこんでいくだけのかなり簡単なのでお勧めです♪
2010/12/27(月) 18:44:32 | URL | [ 編集]
のりすけでち。
イブイブ★結婚記念日なんてロマンチック(^_-)-☆
絶対に忘れないですね~www
おめでとうございます!

というか・・・メイママさんの料理が美味しそうで・・・。
サラダツリーがツボで、かわいすぎるぅぅぅ~(^^♪
真似して作ってみたい感じです!
著作権フリーでお願いします(笑)
メイちゃんカレンダーはどんな感じなんですか?
いつか発表してくださいね♪
2010/12/27(月) 17:17:39 | URL | [ 編集]
ポン太
 クリスマスイブが結婚記念日なんて洒落てますねえ。
まずはおめでとうございます。

 どれも美味しそうな手料理でしかもポン太好みなものばかり!
ブロッコリーでツリーを演出するなんてなかなか粋じゃないですか。
ローストビーフもヨダレが出ちゃいますよ。
メイちゃんカレンダーもいいですねえ。
やっぱり母ちゃん欲しかった。グスン
2010/12/25(土) 23:05:55 | URL | [ 編集]
こがっち
何だか家庭って良いなあ~と感じますね♪
ママさんは、ミクシィでこがっちの日記が読めますがイヴの前日は三重県の四日市まで泊まりでガンダムバーに行ってきました♪

最近は、検索ランキングでトップになったりと祝日の前はお店の外に列ができた様です。
こがっちのクリスマスは、混んでいませんでしたのでまったりとくつろがせて頂き、今はジャックとモモがいつも通り寝てます♪
2010/12/25(土) 20:57:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
