フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クリスマス イブ
メイちゃんにプレゼントが届いたよ~

「サンタさんからのプレゼント、何かな? わくわくでしゅ
DSCN9251.jpg 

「袋のなかに、なにかいっぱい入ってるでしゅ
DSCN9252.jpg 

「わあ、とんくんの母さまサンタからでしゅ
  とんくんと、ももくんのカードも入ってましゅ

DSCN9255.jpg 

「手作り靴下のなかに、いっぱいプレゼントが詰まってるでしゅよ
DSCN9257.jpg

手作り靴下の中には、
手作りハンモック(3枚も!!)
カシャカシャ袋
牛さんプピー、長靴プピー、かわいいとんちゃんプピーが
DSCN9261.jpg  

メイちゃん、沢山のプレゼントに、大興奮

なかでも、牛さんプピーがすごく気に入ったようで、さっそくプピプピ遊んでいます



DSCN9264.jpg

「とんくんの母さまサンタさん、ありがとうございます
 とっても、とっても、嬉しいプレゼントばかりでしゅ
DSCN9269.jpg 

「あったかい、フリースのハンモックで一緒におねんねするでしゅ
コピー ~ DSCN9270

「あたちからもありがとうございます、です」 byピンク鯨
DSCN9271.jpg 

 2010年のクリスマス、一番最初に届いたプレゼントは、メイパパでもメイママでもなく、
メイちゃんに届きました

とんくんの母さまサンタさん、本当にありがとうございます
 
br_decobanner_20100510132936.gif
 

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★とんくんの母さま
メイちゃんは、牛くんプピも、ハンモックもとっても
気に入っています♪
ハンモックはあったかいようで、奥まで潜って
ぐっすり寝ています♪
みんなとおそろいで嬉しいです★

★こがっちさま
みなさま、気配り上手な方が多くて、
フェレを飼っている方は、いい方たちばかりだなあと
感激しています!

★ポン太さま
とんくんの母さまの手作りハンモック、とっても綺麗で上手ですよね!売り物みたいで感心しちゃいます。
みんなとおそろいでとっても嬉しいです。

★イチローの母さま
みんなとおそろいっていうだけで、とっても
嬉しくなっちゃいますよね!
それだけで元気がでてくるような気がします。
このハンモックは暖かいのか、いつもよりぐっすりちゃんで寝ています♪

★komimiさま
メイママがちょっと焼きもちやきそうになるくらい、
ピンク鯨ちゃんは大切にされているし、必ずいつも
一緒におねんねしているんですよ!

★SARUさま
そうなんですよ!靴下も手作りで、本当に上手なんですよ!この靴下もそのまま寝袋として使えて、さすが!という感じです。メイちゃんはとっても幸せな子です
2010/12/27(月) 18:50:53 | URL | [ 編集]
SARU
おはようございます、SARUです。

とんくんの母さんからのクリスマスプレゼント、すごいですね。外装の靴下からお手製なのですね。フリースのついたハンモックなんて暖かそうでいいですね。メイちゃん、暖かいハンモックでぐっすりいい夢見れそうですね (^-^) 。
2010/12/26(日) 11:11:53 | URL | [ 編集]
komimi
うわぁ~!メイちゃん、プレゼントいっぱいだね~(^^)
メイちゃん、いい子にしてたもんね(^_-)-☆

とんくんとももくんのカードが、とんくんとももくんがやって来て「やぁ~、メイちゃん!メリークリスマス♪」って言ってるみたい(^-^)
とんくんの母さんの愛が一杯詰まって、心も身体もあったまりそう~。

最後の写真!ピンクくじらちゃんまで「ありがとー☆」って言ってますね。
ハンモはメイちゃんだけでなくピンクくじらちゃんの物でもありますもんね(笑)
そういえば、ピンクくじらちゃんのお顔をハッキリ見たの初めてかも~。ピンクくじらちゃん、メイちゃんに大事にされてて幸せそうですね(^^*)
2010/12/25(土) 23:41:11 | URL | [ 編集]
イチローの母
メイちゃんにもサンタさんからのプレゼントが届いたんですね♪
メイちゃんは牛さんプピーがお気に入りなんだぁ~♪
メイちゃんとピンク鯨ちゃんがねんねしているハンモックは、
今、いっちゃんも使わせてもらっていますよー。
みんな同じハンモックでねんねしていると思うと、
なんだかそれだけでうれしくなっちゃいます♪

前記事のメイママさん手作りのお料理・・・とってもおいしそう!!
お仕事で忙しいのに、こんなにいっぱい手作りして、すごいです!!
見習わなくてはと思いました(汗)
一日遅れてしまいましたが、結婚記念日おめでとうございます♪
メイパパさん、メイママさん、メイちゃん、みんなが、
とってもステキなクリスマスになりましたネ♪



2010/12/25(土) 23:20:47 | URL | [ 編集]
ポン太
 お手製のプレゼントってのが一番心に響きますよね。
メイママさんもだけどとんくんの母さんのお手製のハンモックには愛がありますよ。
ポン太もたくさん頂いちゃったけど「母さんが夜なべをして~♪」の心のこもった贈り物は嬉しいですよね。
メイちゃんもきっと良い夢観てるでしょう。
2010/12/25(土) 23:10:28 | URL | [ 編集]
こがっち
いつも色々と気を使われる方は、色々とプレゼントを送られてきますね。

他の方を色々と訪問してその様に感じました。
皆さんにとって良いクリスマスである様に♪
2010/12/25(土) 20:32:53 | URL | [ 編集]
とんくんの母
メイちゃんはぎゅうくんプピーがお気に入りなのですね(*^ω^)ノ
早速遊んでもらえてサンタさん大満足( *´艸`)
ももくんもサンタさんハンモと寝袋をセットしてねんねしました♪
みんなでお揃いのハンモでねんねですね(*´∀`)b
ピンクくじらさんにも気に入ってもらえて良かった♪


それから↓の記事♪
ご馳走がいっぱい♪サラダツリー素敵ですね♪雪だるまさんがいる ( ´∀`)
ローストビーフもおいしそう^^
結婚記念日おめでとうございます^^
2010/12/25(土) 15:39:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
