フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寝癖

「何か、届いたでしゅ」

カーペット、こげ茶色にしたのは失敗でした・・・
メイちゃんが見えない・・・

DSCN9128.jpg 

「なんでしゅかね?」
RSCN9146.jpg    
メイちゃん、頭に寝癖ついているんですけど(笑)

「大きなりんごが沢山ありましゅ
RSCN9141.jpg 
やっぱり、寝癖が丸見えなんですけど(笑) ぷぷぷ

「寒い日は、ママのパジャマに潜ってまったりするでしゅ」

DSCN9129.jpg

「ママに遊ばれてましゅ・・・
DSCN9134.jpg

「あひるちゃん、頭のサイズにぴったりでしゅ」
DSCN9135.jpg

メイママは、年末年始も仕事です。
年内にやらなくてはいけない仕事やら・・・
提出しなくてはいけないレポートやら・・・
通信教育の残りやら・・・いろいろあるけど
今日は頑張って、クリスマスの料理でも作ってみようかな

br_decobanner_20100510132936.gif  


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★ポン太さま
年末年始・・・お互い体調を崩さないように
気をつけましょうね♪
そして、世間が仕事を始める頃にゆっくり休みましょうね。

★こがっちさま
カーペット、いつも白系なんですが、今年初めて
茶系を買ってみたら…
メイちゃんの色のことを考えてなくて、失敗しました!

★イチローの母さま
いっちゃんは真っ白だから、逆に、真っ白なカーペットの上ではいっちゃんが隠れちゃいますね♪
寝癖メイちゃん、全然気にしていない様子です(笑)

★とんくんの母さま
りんごパイ、冷凍シート使うと簡単にできちゃいますよね!りんごが残ってくると、必ず、りんごパイ作ります♪メイちゃん、ママに遊ばれても付き合ってくれています(笑)

★mm0910さま
メイちゃんのかわいさは罪ですか(笑)
罪になるくらいかわいいなんて、ちょっと嬉しいです!
メイちゃん、メイママに遊ばれても付き合ってくれています(笑)

★のりすけでちさま
のりちゃんのかわいさにはかないませんよ~
メイは、のりおねえちゃまを見習っているようです(笑)茶色のカーペットは思い切り保護色で
メイママ、失敗した~!と思いました!
2010/12/25(土) 13:53:28 | URL | [ 編集]
のりすけでち。
茶色のカーペット!見事な保護色(ToT)/~~~(笑)
結構、はまりました(爆笑)

めいちゃんの「への字」な寝癖もかわいい。
一体、どんな寝方をしていたのか(^_-)-☆
想像しちゃって大変ですよ~♪
氷嚢的なアヒルとメイちゃんは、やっぱり仲良しですね。
ムツゴロさん的なスキンシップ!
さすが、メイちゃん&メイママさんですね(笑)
年末年始も仕事とのこと。疲れをためないでくださいね!
2010/12/24(金) 18:41:30 | URL | [ 編集]
mm0910
可愛い^^
メイちゃん寝癖可愛すぎでしゅ~^^

りんご・・・
美味しそうです(^_-)

寒い日はまったり頭にあひるさん乗せて・・・??笑

可愛い子は罪ですね^^
2010/12/24(金) 15:17:39 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/24(金) 00:50:13 | | [ 編集]
とんくんの母
メイちゃんの寝ぐせ( *´艸`)
いっぱいねんねしたんですね^^
寝ぐせがあってもかわいいから許されますね(*´∀`)b
ママのパジャマに潜ってまったりして
頭にアヒルちゃん( *´艸`) かわいすぎます♪

メイちゃんのお顔より大きな美味しそうなりんごですね♪私は実家に送られてきたりんごをちょっとだけ拝借してきました( *´艸`)
最近はリンゴパイ作りにハマってます♪
パイ生地はもちろん冷凍食品ですけど(笑)
メイママさま・・・どんなお料理作ったのかな~?^^
2010/12/24(金) 00:37:47 | URL | [ 編集]
イチローの母
メイちゃん、あひるさんと並んでかわいい~♪
だけど、メイちゃんは浮かないお顔ですねー(笑)
リンゴを眺めるメイちゃんの頭に寝癖・・・
寝癖なんて気にしないメイちゃんが大好きです♪
メイちゃん、見事にカーペットの色に同化しちゃいましたね。
私もいっちゃんを白っぽい敷布団の上で撮ったら
いっちゃんがわかりにくくて失敗したーってことがありました。
メイママさんは、どんなクリスマス料理を作ったのかな~?
2010/12/23(木) 22:08:34 | URL | [ 編集]
こがっち
カーペットの色ですね。
確かにジャックとモモが来てから、僕も同じ様な失敗をしたことがあります。

年末・年始も多忙の様ですが、明日はイヴですのでメイちゃんと家族皆さんで楽しんで下さい♪
2010/12/23(木) 20:42:32 | URL | [ 編集]
ポン太
 凄い数のリンゴですね。
ポン太にも母が健在だった頃はいらないというのに山ほどリンゴを送って来たものです。
それも今はもう無くなり、今では時折スーパーで高いリンゴを買って来ては歯槽膿漏のチェックに食べてます。
「うん、今日も血がつかないから大丈夫」なんてね。

 メイちゃんとの貴重なスキンシップの時間。
遊ばれてるメイちゃんも幸せそうです。

 やはりメイママさんも年末年始お仕事なんですね。
お互いその間は体調維持に特に注意しないといけませんね。
のんびりとしたお正月ってもう過去の習慣になってしまいました。
2010/12/23(木) 16:54:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
