フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おでかけ
「あたち、ママの用事に付き合って、ママの会社に行ってきたでしゅ
RSCN9235.jpg 

「会いたかった、ママの会社の"Kさん"にあえなくて残念だったでしゅ
 次は、”Kさん”がいるときに行くでしゅ

RSCN9234.jpg 

メイママは、会社の用事で朝だけ会社に立ち寄りました。
その後、有楽町であるイベントを見ました。

DSCN9205.jpg 

夜は、メイパパと、1週間早い、クリスマスディナーに行きました
今年は、汐留カレッタ47階、なだ万グループの「ジパング」というお店にしました。

DSCN9232.jpg   

真ん中のツリーの中で、カップルが手を結ぶと、色が変わります。DSCN9233.jpg

メイパパとメイママは、緑のライトでした。なんか、お互いが癒しあえるカップルみたいな説明でした。

DSCN9222.jpg

東京タワーの夜景を目の前に見ながら、おいしい和食ディナーをたらふく食べてきました
DSCN9211.jpg

えびのムース
DSCN9210.jpg
 
生うにプリン
DSCN9212.jpg

一口サイズのお寿司もとってもおいしかったです
DSCN9215.jpg 

この他のもの は、おいしそうなあまり写真も撮らずに、すぐ食べちゃいました(笑)
夜景も綺麗で、場所も便利で、値段もそんなに高くないのに、サービスはよくて、
また行きたいお店でした。

帰ってきたら、メイちゃんは、ピンク鯨ちゃんをハンモックの中に入れてあげて、
自分は、ハンモックの外で寝てました(右側のふくらみの中にピンク鯨ちゃんはいってます)
RSCN0415.jpg

年賀状作りに、大掃除に、まだまだやることは残っているけど・・・
おいしいもの食べて、綺麗な夜景をみてきて、パワー充電できました

br_decobanner_20100510132936.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★イチローの母さま
メイちゃん、赤いマフラー結構好きなんですよ♪
でも、ときどき、マフラーの位置がずれて、
赤い腹巻になっているときがあります(笑)

★こがっちさま
イルミネーションは、とってもきれいでしたよ!
ものすごい綺麗な迫力でした★
メイちゃんは、たぶんピンク鯨ちゃんを暖めてあげているのだと思います。

★ポン太さま
メイママも年末年始仕事ですよ~。。。
メイママも体調くずせません。
お互い頑張りましょうね!!

★のりすけでちさま
メイママは、ビジネスウーマンなんて、かっこいいものではありませんが…
メイちゃんは、ピンク鯨ちゃんにいつも一番いい場所を譲っていて、自分はハンモックのはじっこのほうで寝ています(笑)

★翔ちゃんさま
フェレット、お迎え決定ですか?
よかったですね!飼いたかったんですものね。
決まったら教えてくださいね~♪

★SARUさま
生うにプリン、うにの味でした(笑)
でも、生くささはなくて、とても上品な味でした。
メイちゃんのお手手きゅってしているところ、
かわいいですよね♪
2010/12/23(木) 12:55:43 | URL | [ 編集]
SARU
今晩は、SARUです。

一足お先にメイパパさんとクリスマス・ディナーですか。いいですね。
生うにプリンですか? そういえば一昔前に「プリンに醤油をかけるとウニの味がする」なんてことが言われていましたが、ウニのプリンはどんな味がするんでしょうね。

メイちゃんはいつものドーナツ寝ですね。たたまれたおててが可愛いです。
2010/12/22(水) 19:56:18 | URL | [ 編集]
翔ちゃん
おいしそうですね!
そして、夜景(?)めちゃくちゃキレイです♪

クリスマス・冬って感じですね!

あ!そう!
実は、もしかしたらフェレットちゃんをお迎えするかもしれないんです!

まだ確定ではないんですけど・・・。
もし、お迎えすることになったら、またいろいろ教えてくださいね♪
2010/12/21(火) 16:07:04 | URL | [ 編集]
のりすけでち。
会社に行ったメイちゃんの目がなぜか、キリッと!
ビジネスウーマン・ママに似て、やり手なのかな?
うふふ(^^♪

クリスマスイルミネーションもお料理も素敵ですね。
羨ましい限りですぅぅぅ(>_<)
イベントも幻想的な雰囲気で気になるところですが・・・
メイちゃんがハンモックを譲ってあげているのが、かわいすぎる!!
優しいですね~(^_-)-☆
2010/12/21(火) 09:22:45 | URL | [ 編集]
ポン太
 メイママさんは年末年始、まさかお仕事なんて事は無いですよね。
ポン太は29日~4日まで1週間と長いひとり勤務です。

 クリスマスディナーの雰囲気が素敵ですね。
我が町は茶畑だらけなのでこんなイルミネーションは何処にもありません。

 それと美味しそう料理ですね。
生ウニプリンなんてもうヨダレ出て来ちゃいますよ。アハハ

 メイちゃんはフリースのハンモックでいつものように綺麗なドーナッツ寝が微笑ましい。
どんな夢観てるんだろうか?
2010/12/21(火) 00:12:12 | URL | [ 編集]
こがっち
料理もおいしそうでしたが…イルミネーションが素晴らしい迫力ですね。

実際に見たら、もっとすごく感じるのかな~っと感じました。
メイちゃんは、ピンクちゃん温めてあげたいつもりだったのでしょうかね♪
2010/12/20(月) 17:43:01 | URL | [ 編集]
イチローの母
メイちゃん、ママのお付き合いでお出かけしたんですね。
赤いマフラーがメイちゃんにとってもお似合いですよー♪
メイママさんはちょっと早めにクリスマスディナーしたのですね。
とても上品な感じで、そしてとってもおいしそう!
ステキな夜を過ごして・・・パワー充電完了ですね♪
忙しい年末、体に気をつけて乗り切りましょうネ。
2010/12/19(日) 21:32:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
