フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クリスマス準備
もう少しでクリスマス

玄関にミニクリスマスツリーを出しました

メイ怪獣が、何度かツリーを倒していきました・・・(笑)                    メイ怪獣
DSCN0442.jpg 

「キラキラしてましゅ
DSCN0461.jpg 

「お花もきれいでしゅ~」
DSCN0463.jpg 

「でも、ちょっとまぶしいでしゅ~
DSCN0448.jpg 

「クリスマスリースもキラキラしてましゅね」 
DSCN0453.jpg 

「あれ? ぎゅうくんがリースに変身したでしゅ

DSCN0456.jpg 

「ぎゅうくんに、ちゅ
DSCN0457.jpg  

「クリスマスの準備たくさん手伝ったから、プレゼントなにかな~
DSCN9126.jpg 
メイちゃん、お手伝いしたつもりのようですが・・・
ミニツリーをなぎ倒していったことくらいしか、やってません(笑)

メイちゃんのプレゼントは、何にしようかな~?

br_decobanner_20100510132936.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★KOMIMIさま
komimiさまに褒めていただけるのは嬉しいです!
メイちゃんのモデルっぷりはあがってきているでしょうか?ぎゅうくんリースには、メイちゃんもビックリしてましたよ(笑)

★こがっちさま
クリスマス早いですね~なんか、1年があっという間に過ぎていきます。年々早くなっていくような・・・
メイちゃんとの時間も大切にしていきたいです

★ポン太さま
メイちゃんも一緒に遊んであげる、一緒にいてあげるのが一番喜ぶと思います(たぶん、飼い主としては、そう思いたいですね)
ポン太さんは焼き鳥が好きなのですね♪メイママも大好きです♪

★みーさま
まぶしそうなメイちゃん、かわいいですよね!!
実は、メイママもこの写真好きなんですよ~♪
フェレットって、本当に表情豊かでかわいいですよね!

★saru さま
saruさまもクリスマスツリーを出されたのですね!小さくてもツリーだすと雰囲気変わりますよね。
銀ちゃんも、一緒のクリスマス、楽しみですね★

★翔ちゃんさま
今回、写真多めでした♪
メイママもカメラ欲しいですよ~
メイママのは数年前に買ったコンパクトなカメラで
持ち運びは軽くて便利なんですけど、一眼ほしいですね

★太郎さま
メイちゃんのクリスマスプレゼント、実はもう用意しちゃいました(笑)でもメイパパへのプレゼントの準備はまだです(笑)太郎兄弟は、何がもらえるのかな?

★はなこさま
コメントありがとうございます。
是非、時間あるときに立ち寄らせていただきますね!
また、遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。

★イチローの母さま
ぎゅうくんリース、かわいいですよね!
ぎゅうくんもビックリしてましたが、メイちゃんも
あれ!?ってビックリしてました(笑)
いっちゃんのウサギ姿もかわいかったですよ~♪
2010/12/20(月) 08:51:19 | URL | [ 編集]
イチローの母
ぎゅう君が真ん中に入ったクリスマスリース、
とってもかわいいですね~。メイちゃんもびっくり!?(笑)
早いもので、もうすぐクリスマスですネ。
メイちゃんにもサンタさんがやってくるかな~。
きっと、いっぱいお手伝いしたから、
ステキなプレゼントが届くんでしょうネ♪
2010/12/19(日) 21:25:17 | URL | [ 編集]
はなこ
こんちには。はじめて、コメントします。
実は新しく、ペットの写真を掲載するサイトを作成しまして、かわいいペットの写真を募集しています。まだ新しいため、さみしくて・・・
そこで、ぜひ、ご参加いただけたらと思い、厚かましくもコメントさせていただきました。
よろしければお願いします。

http://phopet.wm-item.com/
2010/12/18(土) 14:34:12 | URL | [ 編集]
太郎
クリスマスまであと一週間、、
街もクリスマス一色♪
メイちゃんとぎゅうくんのツーショット、
とってもステキですね(〃∇〃)
メイちゃんのクリスマスプレゼント、
楽しみです☆
2010/12/17(金) 21:06:10 | URL | [ 編集]
翔ちゃん
こんばんは
今回は、写真多めでしたね!
わたしのブログは、めったに写真は出てきません・・・。

あ~あの一眼レフ欲しいです!
・・・なんか
「記憶の中で~ずっと二人は生きてゆける~♪」
と、のぞみちゃんか誰かが出ているCMです!

サンタさん!お願いします!
2010/12/15(水) 23:41:30 | URL | [ 編集]
SARU
今晩は、SARUです。

庭木にクリスマス飾りをされたのですね。リリーフも結構豪華ですね。メイちゃんとリリーフがとてもよく合っています。
今年はうちもクリスマスツリーを飾ることにしました。といっても30[cm]程のツリーなのですが…。シンプルに…と思ったのですが、結局ごてごてと飾り立ててしまいました (^-^;。
メイちゃんのクリスマスプレゼントはなんでしょうね。
2010/12/15(水) 21:33:11 | URL | [ 編集]
みー
まぶしそうな顔のメイちゃん、可愛いです^^
ツリーもリースも出すと、ほんとにクリスマスが
もうすぐだなぁって実感しますね。

メイちゃんのクリスマスプレゼントは何かなぁ?(*^_^*)
2010/12/15(水) 19:30:07 | URL | [ 編集]
ポン太
クリスマスと聞くともっばら鳥のモモ焼きが食べたくなるだけのポン太ですが、さて我が家の子たちには何をしてあげましょうかね。
一番喜ぶのはやはり一緒に遊んであげる事みたいですからね。

メイちゃんもやっぱりそうなのかなあ。
2010/12/15(水) 10:13:20 | URL | [ 編集]
こがっち
最近、皆さんを訪問しますとクリスマスイベントの様な感じで記事にされているのを見かけます。

我が家も何かしようか悩むこがっちです。
でも、早いもので…もうじきですね。
2010/12/15(水) 09:06:05 | URL | [ 編集]
komimi
メイちゃん、可愛い~!!

まぶしそうな表情のメイちゃんもかわいいけど(笑)、ぎゅうくんとの2ショット、カメラ目線バッチリで、相変わらずのモデルっぷりにプロのモデルさんも顔負けですよね。

「12月のメイ」の記事の最後のお顔アップの写真には「きゃぁ~~っ!」って声出して萌えちゃいましたよ~(≧▽≦)
いたちランドのメニーちゃんも、爪切り終わっておネムなメイちゃんも、ほんとどれも絵になるメイちゃん♪
ずっと見ていたくなります(*´∀`)
2010/12/14(火) 22:21:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
