フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いろいろ写真
世界で一番夢のある国いたちランドから、

あの有名なキャラクターが遊びに来てくれました




さあ、こちらを向いてもらいましょう


RSCN0378.jpg

「あたち、いたちランドのメニーでしゅ
RSCN0379.jpg 

100均で買ってきたシュシュなんですが、メイちゃんかわゆい~

RSCN0381.jpg 

最近、メイちゃんのいろいろな写真を撮っております

DSCN0488.jpg 

「あたちと大根、どっちが長いでしゅか?」
DSCN0489.jpg 
(メイママの手が大根みたいだ・・・)(笑)

DSCN0481.jpg 

「ママは、いっぱい写真を撮って、何かに使うみたいでしゅ」
RSCN9122.jpg

メイちゃんの写真を撮って、今あるものを製作中
出来あがりは、たぶん年内ぎりぎりになりそうですが・・・
できあがったら、紹介します~

DSCN0420.jpg 

年賀状も、そろそろ作らないとなあ~

br_decobanner_20100510132936.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

ポン太
年賀状を飾る写真にメイちゃんは欠かせませんね。
メイちゃんは全然嫌がらないからいつも可愛らしい写真が撮れますよね。
ポン太は喪中だからおとなしくしてないとです。
2010/12/14(火) 09:13:17 | URL | [ 編集]
メイママ
コメントありがとうございます

★にっこさま
いたちランド、あったら行って見たいですよね~
バイト味のポップコーンとか売ってるかもしれません。
メニーちゃんシュシュは、本当にサイズがぴったりで
とってもかわいいです♪

★こがっちさま
メイちゃんも、実は、衣装は大嫌いなんですよ!
もう、嫌がってすぐ脱いじゃうし、ふてくされて
ぶすっとした顔になります(笑)
もう、一瞬で撮影するように努力してます(笑)

★太郎さま
いたちランド、あったら行きたいですよね~♪
太郎兄弟も、みんな大はしゃぎしそうですよね♪
メイママの希望としては、健太郎ちゃんあたりに
●ッキーをやってほしいなあ~♪

★イチローの母さま
いたちランド、あったらきっと1日いても楽しいでしょうね♪母たちの方が、大はしゃぎしちゃいそうですね!
いっちゃんも、きっとどんなシュシュでも似合うので、
かわいくなると思います♪

★SARUさま
銀ちゃんなら、サンタの衣装が似合いそうですね♪
銀ちゃんサンタみたいなあ~
100均は、時々掘り出し物があるので、楽しいです!
2010/12/11(土) 20:04:58 | URL | [ 編集]
SARU
おはようございます、SARUです。

シュシュのでっかいお耳とメイちゃんの輝く大きなお目目が相性ばっちり! とてもお似合いです。

100均&衣装繋がりで一つ。この前ダイソーへ行ったら小さいチワワ用のサンタ衣装がありました。サイズがフェレさんにばっちり合いそうだったので、銀ちゃん用に買ってしまおうかと思ってしまいました (^-^; 。買おうかどうしようかまだ迷っています。

メイちゃんのたくさんの写真でなにができるのでしょう? 楽しみです。
2010/12/11(土) 08:43:47 | URL | [ 編集]
イチローの母
いたちランド~ステキ☆
あったら絶対に行ってみたいです。
きっとかわいいメニーちゃんがお出迎えしてくれるのね♪
かわいいシュシュが見つかりましたね!
メイちゃんにぴったり♪とってもお似合いです。
大根の前でぶらーんとしている写真、ナイスです♪
たくさんのメイちゃんの写真で、何ができるのかな~?
楽しみにしていますね。
2010/12/08(水) 22:13:31 | URL | [ 編集]
太郎
いたちランドのメニーちゃん、
かわいいですね~♪
どの写真もとってもステキ☆

メイちゃんの写真で何ができるのかなぁ。。
写真集?カレンダー?
楽しみにしてま~す^^
2010/12/08(水) 21:30:44 | URL | [ 編集]
こがっち
こんばんは。
メイちゃんはお利口さんで、衣装を着てくれるので羨ましいです。
我が家のモモちゃんも以前よりは大人しくしてくれる様になりましたが、まだまだです。

年賀状の写真は、ママさんの場合は候補がたくさんのあるので悩みますね。
頑張って下さいね♪
2010/12/08(水) 19:00:56 | URL | [ 編集]
にっこ
いたちランドのメニーちゃん、とっても
可愛いですね♪
いたちランド、行ってみたいです!

メイちゃんのために作られたんじゃないかってぐらい
ピッタリお似合いなシュシュですね。

メイちゃんのたくさんの写真で、何が出来上がるのか
楽しみにしています。
2010/12/08(水) 13:04:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
