フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
12月のメイ
メイちゃ~ん、12月の体重測りますよ~

「はいでしゅ~、箱に入るでしゅ~」 って、体重計出さないと、入れないよ(笑)
DSCN9092.jpg 

880g
DSCN9095.jpg 

「体重測定終わった?」  測り終わると、自分で出てきます♪



リビングに新しいマットを敷きました。新しいマットがお気に入りのメイちゃん 

「エビちゃんに大好きのがぶでしゅ
RSCN9114.jpg 

「エビちゃんダッシュは、朝晩2セット、毎日やってるでしゅよ
RSCN9123.jpg

12月に入っても毎日元気なメイちゃんです
体重も先月と同じ体重をキープしています。
リュープリンが効いたのか、粘液もなくなり、
毛も綺麗に生えてきて、下腹部も尻尾も真っ黒になってきました

メイママもメイちゃん見習って、体重キープしないと・・・
12月は、忘年会の予定が沢山
楽しいけれど、体重がね・・・

br_decobanner_20100510132936.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★ポン太さま
ポン太さんは、エビのお寿司が大好きでしたね!
メイちゃんと気が合うかもしれませんね(笑)
メイママも最近お寿司食べてないので、
なんだか急に食べたくなってきました♪

★こがっちさま
フェレは新しいカーペットとか、シーツとか
大好きですよね!メイちゃんもこの動画を撮り始めるまで、もっと激しくジャンプしながら飛び回っていました!

★イチローの母さま
そうですね、メイママもメイちゃんを見習って
エビちゃんダッシュしないとまずいかもです。。。
メイちゃんは、マットの上でも大はしゃぎで
クックいいながら飛び跳ねていました♪

★翔ちゃんさま
メイちゃんは、結構細身なので、人間だったら
モデルさんになれたかもです(親ばかですね!)
パンダならかわいいですよ!

★SARUさま
メイちゃん、なかなか「萌え」ポイント抑えているので、メイママはいつもやられっぱなしです(笑)
エビちゃんは、毎日遊んでいるのでボロボロです(笑)

★mm0910さま
体重管理…
メイママも相当気をつけないと、12月はやばいです。
基礎代謝が減っているのか、段々やせにくくなっていくのが恐ろしいです…(汗)
2010/12/07(火) 20:39:43 | URL | [ 編集]
mm0910
こんにちわぁ^^
メイちゃん安定してるみたいで・・・
よかったぁ^^

体重測定後 自分ででるなんてカワユス(^_-)

体重管理・・・
私もデスワ・・・・・・・アハハハハ
2010/12/07(火) 12:14:06 | URL | [ 編集]
SARU
今晩は、SARUです。

リビングの新しいマットの上でメイちゃん、はしゃいでますね。新しいマット、お気に召したようですね。
うちも先月リビングのワックスがけをした際にラグを替えました。銀ちゃん、早速掘り掘りしていました (^-^; 。
エビちゃんを枕に寝転ぶメイちゃんは「萌えー」です♪。メイちゃん、自分のかわいさをアピールするのがお上手なようで…。メイママさんの写真の腕もいいのでしょうかね。
それと、メイちゃん、尻尾の毛が生えてきてよかったですね。
2010/12/06(月) 20:14:45 | URL | [ 編集]
翔ちゃん
メイちゃんスタイル良いんですね・・・。

わたしなんか、友達に「パンダに似てるね♪」とすごい
笑顔で言われるのに・・・。

とってもうらやましいです。


毎日2セットですか・・・わたしもやろかな?

人間用のえびちゃん売ってないかな?
2010/12/06(月) 01:03:27 | URL | [ 編集]
イチローの母
メイちゃん、新しいふわふわマットに大喜びですねー。
いったりきたりしてかわいい~♪
エビちゃんにお顔をつけてねんねしているメイちゃん、
ガブガブしても大好きな気持ちが伝わってきます♪
毎日エビちゃんダッシュして、運動はバッチリですね☆
メイママさんも忘年会にそなえて、エビちゃんダッシュ~(笑)
2010/12/05(日) 09:14:42 | URL | [ 編集]
こがっち
体重測定の後ですが、以前の記事でも見ましたが自分で出てくる姿が可愛いです♪
フェレさんが体重の自己管理をしてるみたいですね(笑)

それから、リビングのカーペットですが…我が家も変えて大喜びです♪
固定してないので、毎日飽きずにもぐって遊んでます。

うちのモモちゃんは、尻尾の毛孔が汚れて禿げてきたので綺麗にしたいと記事を見させて頂いて、再認識しました。
2010/12/04(土) 19:42:15 | URL | [ 編集]
ポン太
リュープリンの効果も個体によって様々ですが、メイちゃんにはしっかり効果が出てるようですね。
いつもの元気で愛らしいメイちゃんが海老ちゃんをカジカジしてるのを観たらまた海老寿司が食べたくなりました。アハハ
2010/12/04(土) 15:37:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
