フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ねぽねぽ姫
最近、寒い朝などは、我が家のねぽねぽ姫は、ぐうすか寝ております
RSCN0384.jpg

「ママの脱ぎたてパジャマが大好きなんでしゅ~
RSCN0385.jpg

「すけぴ~・・・
RSCN0386.jpg  

夜も、メイパパに抱っこされた腕の中で、おねんねしてます
DSCN0320.jpg

「パパの手は大きいから安心するでしゅ
RSCN0326.jpg 

メイちゃん、ブサ顔になってます(笑)
RSCN0321.jpg 

「でも、やっぱり、ピンク鯨ちゃんと一緒におねんねでしゅ

RSCN0380.jpg

慌ただしい朝の支度中、脱いだパジャマの中ですけぴーと寝ているメイちゃんをみると、
思わず一緒に寝たくなって、仕事に行くのが嫌になっちゃいそうになります(笑)

でも、夜、パジャマを着ようとすると・・・
ぷわ~んとメイちゃん臭が・・・
思わずふきだしちゃいます(笑)

br_decobanner_20100510132936.gif 

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★こがっちさま
抱っこされて眠るメイちゃんに、メイパパは結構やられていましたよ~メイちゃんは、なぜか、メイママの腕の中では寝てくれず、メイパパの腕の中だけなんです。

★KOMIMIさま
メイパパ、かなりデロデロにやられていましたよ!
メイママも、メイちゃんの丸めたお手手がかわゆくて大好きなんです♪メイちゃんは、本格的に寝るときは、
やっぱりピンク鯨ちゃんのようです♪

★しょうちゃんさま
テスト、お疲れ様です。答案用紙が帰ってくるまでの間少しほっとできますね。
勉強の合間に、またメイちゃんをのぞきに来てくださいね♪しょうちゃんも風邪には気をつけてくださいね!

★ポン太さま
ポン太さんも浜松の応援で疲れていますか?
疲れているときは、風邪など引きやすいですから気をつけてくださいね!メイちゃんのほんわか臭は、メイママにとっては、たまらん匂いです(笑)

★SARUさま
腕の中で抱っこするフェレちゃん、確かにあまり少ないかもしれませんね。でも、メイママに腕の中では1回も寝たことはなく、メイパパだけなんです。だから、メイパパは、デロデロにやられちゃってます(笑)
2010/11/30(火) 18:41:56 | URL | [ 編集]
SARU
こんにちは、SARUです。

メイちゃん、抱っこされたまま寝てしまうなんて、よほどパパさんのこと信頼しているんですね。フェレさんでは珍しいのではないでしょうか?
脱ぎたてのパジャマで寝てしまうのもかわいいですね。こちらもやはりメイママさんの匂いに包まれ安心しきっているのだと思います。飼い主としてはうれしい限りですね♪。
2010/11/28(日) 16:11:04 | URL | [ 編集]
ポン太
ポン太もついうたた寝してしまいました。
ようやく止まってしまったポンプの修理を完了して疲れちゃって、アハハ。

メイちゃんも抱っこされたまま静かに目を閉じて寝ちゃうなんてよっぽどメイパパさんの腕の中が気持ちいいんでしょうね。

パジャマからほのかに香るメイちゃんのホンワカフェレ臭、これはフェレ飼いさんにとってはアロマテラピーになるんですよね。
2010/11/28(日) 14:57:21 | URL | [ 編集]
しょうちゃん
お久しぶりです。
テスト期間中だったので、パソコン禁止令がでていました。

メイちゃんは変わらず、とてもかわいくて、テスト期間中にたまったストレスが発散されました。
最近は急に寒くなることが多くなっているので、風邪に気をつけてください。


あ!そうそう!自分用のノートパソコンを買ってもらいました。なので、これからはまいにちのようにメイちゃんをみることができるようになりました。

とてもうれしいです。
2010/11/28(日) 13:45:36 | URL | [ 編集]
komimi
メイちゃんの寝顔、可愛い~(^^)
そういえば、いつもまん丸ドーナツちゃんなので、正面からじっくり見るの初めてかも~♪いいもん見れちゃった(嬉)

メイパパの抱っこで大人しく寝んねしてくれるんですね、メイパパさん、もうデレデレじゃないですか( ´艸`)
うちは抱っこ寝してくれないから、羨ましい~。

でもやっぱ本格的に寝る時は、りピンクくじらちゃんと、まん丸ドーナツちゃんで寝んねなんですね。
丸めたお手てが可愛い過ぎる~(*^^*)
2010/11/28(日) 00:36:01 | URL | [ 編集]
こがっち
やっぱり、皆さんのフェレさんも洗濯したてや飼い主さんの服のにおいが大好きな様な気がしました。
不思議と分かるものなのですね。

それから、大胆に寝ている姿も可愛いですが、抱っこされたまま寝ているメイちゃんが特に可愛いです♪
我が家のモモちゃんは、もう少し時間がかかりそうです。
2010/11/27(土) 19:07:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
