フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
食欲の秋
「おいしそうな、いい香りがするでしゅ
DSCN0264.jpg

「この箱の中から、いい匂いがしましゅ」

DSCN0266.jpg

「何が入ってるのか、点検しなくちゃ!でしゅ」

DSCN0270.jpg

「大きな、大きなラフランスでビックリでしゅ!」

RSCN0327.jpg 

「白いビニールクッション、噛んでたらママに片付けられたでしゅ・・・」

DSCN0279.jpg 

「ビニールクッションが欲しいでしゅ~
 


メイちゃん、駄々っ子のようにひっくり返っています(笑)



メイママの隙をみて、白いクッションをかじろうとしてますが・・・
メイちゃんは、赤ちゃんの頃から、このクッションビニールがすきなんですけど、
誤飲しちゃうといけないので、すぐに片付けちゃいます

RSCN0325.jpg 

今日も、ピンク鯨ちゃんと一緒におねんねしてます
 メイママは、まん丸ドーナツちゃんのメイちゃんを食べたいで~す(親ばかです(笑))

br_decobanner_20100510132936.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★こがっちさま
メイちゃんの顔より大きなラフランスで
メイママもビックリしました!
山形は、さくらんぼもラフランスもりんごも柿も
果物は何でもおいしいです♪

★イチローの母さま
メイちゃん、時々駄々っ子になります(笑)
駄々っ子もかわいいのですが、危険なものは
やはりあげれないので、要注意です。
いっちゃんも布のカミカミが好きなら要注意ですね!

★太郎さま
ラフランスを食べたことがないなら、
是非一度めしあがってみてください♪
芳醇な香りと、桃よりやわらかい果肉、
とってもおいしくてセレブな気持ちになれる果物です。ただ、食べなれてない方は、固めのときに食べちゃうのですが、我慢して、熟してから食べるのがコツです。

★SARUさま
メイちゃんは時々駄々っ子になります。
駄々っ子メイちゃんもかわいいのですが、
やはり危険なものはあげれないので、
心を鬼にして、取り上げております。

★mm0910さま
メイちゃん、箱の中でひっくり返って駄々っ子してます。まん丸ドーナツメイちゃん、かわいいですか?
最近、やたらとドーナツが食べたくなるのは、メイちゃんのせいだと今わかりました(笑)

★ポン太さま
メイちゃんは、ラフランスは匂いをかぐだけで、
箱とクッションシートの方が気になるようでした。
駄々っ子になっても、危険なものはあげれないですよね。
ラフランス、とってもおいしいので、久しぶりに
召し上がってみてください♪
2010/11/21(日) 19:43:15 | URL | [ 編集]
ポン太
山形はさくらんぼだけでなくラフランスの名産地でもあるそうですね。
三鷹洋梨園は日本一古いラフランス農園だとの事で100年の歴史があるんだとか。
ラフランスは随分前に食べた記憶がありますがホントに忘れそうなくらい昔の話です。アハハ

 メイちゃんはそんなラフランスよりも白い網のクッションと箱の方に興味があるようですね。
メイちゃんのドーナッツ寝はいつも形が綺麗ですね。
2010/11/19(金) 15:42:49 | URL | [ 編集]
mm0910
凄いですね~^^
ラフランス♪
こんなに沢山みた事ないですねぇ^^;

メイちゃん ママの優しさだから我慢しようねぇ^^

メイちゃんドーナツ可愛い(^_-)
2010/11/18(木) 12:06:15 | URL | [ 編集]
SARU
今晩は、SARUです。

ラフランスですか。ジューシーでおいしいですよね。ただ真ん丸ではないので、皮をむくのがちょっと面倒ですよね。

だだっこメイちゃん、頭と背中を段ボールにすりすり、かわいいです (^-^)。でもビニールクッションを誤食してしまったら大変ですからね。ビニールクッションはフェレさんにとって噛み心地がいいのか、銀ちゃんも噛み噛みしたがるので気を付けています。
2010/11/16(火) 21:24:32 | URL | [ 編集]
太郎
おいしそうなラフランス
って・・・一度も食べたことないですが(--;
メイちゃんはクッションビニールがお気に入り♪
取り上げちゃうのはかわいそうだけど、、
食べちゃったら大変ですもんね!!!
健太郎も布系は食べちゃう危険があるので要注意です。
食いしん坊でしょ( ´艸`)

メイちゃんのまんまる寝を見ていたら、
ドーナツ食べたくなってきますね^^
2010/11/16(火) 21:11:42 | URL | [ 編集]
イチローの母
ラフランスがおいしい季節になりましたね~♪
ラフランスもメイちゃんが検品してくれたんですネ♪
でだだをこねるメイちゃん、かわいいお腹が見えちゃっていて
とってもかわいいで~♪
メイちゃんの言うことならなんでも聞いてあげたいけど、
カミカミしちゃうものはあげられないですよね・・・。
いっちゃんは布をかじるので要注意なのです。
2010/11/15(月) 10:04:46 | URL | [ 編集]
こがっち
見事なラフランスですね。
メイちゃんの顔より大きいです♪

箱の中で遊びのみんな好きだと思いますが、果物をつつむものですよね。
かじって遊ぶのは、可哀そうですがやっぱり危険ですね。

いっぱい遊んだ後のドーナツは気持ち良さそうで、相変わらずピンクちゃんが側にいますね♪
2010/11/15(月) 01:46:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
