フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「秋でしゅね。今日は、ママとおうちの周りをお散歩でしゅ
RSCN0298.jpg 

「ママ、こないだ自転車盗まれちゃって、おニューの自転車でしゅよ!」 
DSCN0283.jpg
(メイちゃん乗せて、自転車は走らせません。かごに入れただけです)

「お庭の木が、黄色くなってましゅ
RSCN0257.jpg 

「お庭の葉っぱが変身したでしゅ」
RSCN0259.jpg 

「忍法 へんしんの術でしゅ」
RSCN0260.jpg 

「お庭の木にあわせて、紅葉メイに変身
RSCN0307.jpg 

「うふ、どうでしゅか?」
RSCN0301.jpg   

「変身したら、ちょっと疲れちゃったでしゅ・・・」
RSCN0306.jpg 

「ピンク鯨ちゃんと一緒におねんねでしゅ
コピー ~ DSCN0241 

ぽかぽか陽気でとっても天気がよかったので、メイちゃんとおうちの周りを軽くお散歩しました
お庭の木は、今とっても綺麗に紅葉してます

やっぱり、お外で撮るメイちゃんは、かわいいなあ~
11月前半は・・・自転車盗まれたり、仕事で嫌なことがあったり・・・
ちょっと運気でしたが・・・
かわいいメイちゃんに癒されました~

今日読んだ本は、「あたりまえだけどなかなかできない33歳からのルール」・・・小倉広

br_decobanner_20100510132936.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

tramadol buy online
In some very rare cases this medicine may cause allergic reactions that can be avoided if you are careful with taking it; http://painreliefmeds.ca/ tramadol tablets - the following symptoms may indicate an overdose: fainting, confusion, problems with balance and coordination, feeling light-headed, muscle weakness, and extreme drowsiness.
2013/07/18(木) 15:50:56 | URL | [ 編集]
メイママ
コメントありがとうございます

★ポン太さま
なるほど、背中すりすりは足が届かないから、
自分で押し付けてかいているのですね。
なんんだろう?って思っていたことがわかりました!

★こがっちさま
自転車盗まれたのは、かなりブルーでした…
もう、古い自転車なので盗まれないと思って
油断してました。いつもは鍵2つつけるのに、
その日は大雨で、つい1つしかつけなかったのが
痛手となりました…

★みーさま
メイちゃんも、くうちゃんを見習って、
くのいちフェレを目指しているようです(笑)
まだ、簡単な術しかできないようです(笑)
12年使っている自転車ってすごいですね!
よほど大切に使われているのですね!すごいです!

★イチローの母さま
メイちゃん、この赤いぽんぽんつけると、
ポンデライオンみたいですよね!ミスド行く度に
そう思って笑えちゃいます(笑)

★太郎さま
やはり、変身したメイちゃん、ポンデライオンに見えますよね~、この赤いぽんぽんは、メイちゃんも嫌がらずにつけてくれます。外で撮った写真は、かわいく撮れますが、もっとかわいく撮ってあげたいなあと思ってしまいます。(カメラの腕をあげたいです)

★SARUさま
銀ちゃんもお散歩行ってましたね!尻尾ボーンしながら
かなり走ってましたよね。
一緒に外で散歩って気持ちいいですよね!
2010/11/15(月) 09:09:40 | URL | [ 編集]
SARU
今晩は、SARUです。

秋の散歩は気持ちがいいですよね。でもメイちゃんは秋を満喫するというよりは、外の冒険を満喫したといった感じでしょうか。
今年の秋は1回銀ちゃんと散歩に出かけましたが、あと1回くらいは一緒に散歩したいと思っています。
2010/11/12(金) 22:22:32 | URL | [ 編集]
太郎
くのいちメイちゃん、
変身の術もお見事(*^ー゚)b
紅葉とのコラボ、とってもステキです♪
ポン・デ・メイちゃんもね(*´エ`*)
外での写真は、
部屋とはまた違っていいですよね!
メイちゃんには、自然がとっても似合います^^

おニューの自転車とかわいいメイちゃんで、
これから運気アップ↑間違いなし(*^ー゚)b
2010/11/12(金) 16:35:47 | URL | [ 編集]
イチローの母
メイちゃん、紅葉を見に出かけたんですね~。
紅葉に合わせて変身したメイちゃん、かわいくてびっくりしちゃいました!
ミスタードーナッツのフォンディポンデュみたいです♪
メイママさん、11月は災難の月だったのですね・・・。
私も自転車盗まれたことありますよ。
ショックですよね・・・。
でも、紅葉メイちゃんのかわいいパワーでいい運気カモォ~ンです♪
2010/11/11(木) 09:10:40 | URL | [ 編集]
みー
今年はきれいに紅葉してますよね
メイちゃんもお外で変身の術~♪
ってメイちゃんも「くのいち」だったんですねw
さすがベテランくのいち、くぅにも変身の術を
指導してあげてください( ´艸`)

メイママさん、自転車盗まれちゃたんですね(>_<)
あるべきはずの場所に自分の自転車がないって、めっちゃショックですよね。
私も高校の頃に2回盗られました(T.T)
今の自転車は新しいのを買うタイミングがつかめずにもう12年、ボロボロです(笑)
新しいのが欲しい・・・。
2010/11/10(水) 11:29:40 | URL | [ 編集]
こがっち
とても可愛いですね。
メイちゃんは、紅葉を見に散歩に連れて行ってもらって幸せですね♪
こがっちも少し考えてみたいところでもあります。

それにしても、自転車を盗まれるとは災難でしたね。
2010/11/10(水) 11:20:36 | URL | [ 編集]
ポン太
携帯からです。
動画も含め既に観ているのですが体調がおもわしくなかったので読み逃げしてました。

メイちゃんリュープリン効いているようですね。
食欲もあるしトンネルチューブでも楽しそうに遊んでますね。
背中スリスリはうちの子たちも足の届かないところなので特に念入りにやりますね。

メイママさんは自転車を盗まれちゃったんですか?
盗難自転車は全国的にも一番被害が多いですからね。
また盗まれないように気をつけて下さい。
日増しに木枯らしが冷たくなって来ました。
お互い風邪には気をつけましょう。
2010/11/10(水) 10:05:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
