フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スポーツの秋
メイちゃん、スポーツの秋を楽しんでいます
(動画メイちゃんの足音も入れたくて、音を消してないのですが、音楽が大きくてスミマセン


トンネル1  「レースのときに、この速さなら1位だったのに・・・」


トンネル2  「忍法背中すべりのぼり」


トンネル3  「「忍法背中すべり回転技」


トンネル4  「ロケットダッシュ」


メイちゃん、トンネルは、まっすぐに走っても早いのですが、
なぜか、背中すべりもよくやります(笑)

コピー ~ DSCN0240 

トンネルで沢山かけっこしたあとは、ピンク鯨ちゃんと一緒にぐっすりおねんね
ハンモックの間から、見えているメイちゃんのお手手がカワユイ♪

メイママは、試験も終わり、読書の秋です
「半落ち」・・・ 横山秀夫、DVDでてます
「白銀ジャック」・・・東野圭吾新作
「インシテミル」・・・米澤穂信、今公開中
「東京バンドワゴン」・・・小路幸也
DVDでは、
クリントイーストウッド監督の、「インビクタス」「チェンジリング」 。
「クヌート」見ました。
映画では、「13人の刺客」。
映画は、見る見ないの好みがハッキリしてますが、
本や漫画は好き嫌いなく何でも読みます

まだ、読んでいない本が8冊くらいあります
本がたくさんあって、本を読む時間があって、幸せです うふふ~

br_decobanner_20100510132936.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★Komimiさま
そうなんですよ!メイちゃん、いつものように
トンネルくぐりしてくれたら、1位間違いなしなのに…やはり、会場では緊張しちゃうのでしょうか?
でも、メイちゃん、毎日技磨いてます(笑)

★SARUさま
銀ちゃんも背中すべりやるのですね。
もしかして、フェレ界では常識なのでしょうか?
このスピードで、エキスポのときも走ってくれたら1位だったのに、と悔しく思っちゃいます。

★こがっちさま
そうですね!背中すべりで1位になってくれたら面白いですね♪でも、なかなかこちらの思うように行かないのが、メイちゃんの難しいところです(笑)

★にっこさま
にっこさまも読書の秋を楽しまれていますね。
メイママも、本があるととっても嬉しくなります♪
メイちゃんは、毎日背中すべりの技を磨いております(笑)

★とんくんの母さま
とんくんも忍法背中すべり、やるのですね!!
メイちゃんも、ももくんも、エキスポのときは
全然技を見せてくれないですよね~
やはり、忍法だからみんなの前では見せないのかな?

★太郎さま
メイちゃん、くのいちなんてかっこいいお仕事できるかしら~?なんか、おやつとか、おもちゃにつられてあっさり敵に捕まっちゃいそうです(笑)

★イチローの母さま
メイちゃんは、この技をエキスポで披露してくれたら
1位間違い無しだと思うのですが…
なかなかこちらが思うように動いてくれないので難しいですね(笑)
メイちゃんのお手手は、メイママも大好きです♪
2010/11/09(火) 19:09:59 | URL | [ 編集]
イチローの母
うわぁ~メイちゃん、いろんなくぐり方ができるんですね!
背中すべりは、一生懸命動かすお手手がよーく見えて、超かわいいです♪
来年のエキスポは、背中くぐり&回転もつけて一等賞しちゃいましょう!
ピンクくじらちゃんとねんねしているお手手と、
ぽよんとしたおなかがとってもかわいいですね。
メイママさんは読書の秋なのですね。
私とイチローは・・・食欲の秋(←年中ですが)でーす(笑)
2010/11/08(月) 22:14:53 | URL | [ 編集]
太郎
くのいちメイちゃん、
いろんな忍法が使えるなんてすご~い!!
「忍法背中すべり」かわいくて最高でした♪
ダッシュも速くて、
まだまだ元気いっぱいですね(*^ー゚)b

メイママさんは読書の秋ですか。
太郎ズも飼い主もやっぱり食欲の秋ですww
2010/11/08(月) 20:52:16 | URL | [ 編集]
とんくんの母
メイちゃん早い~( *´艸`)
来年のエキスポで1等賞間違えなしですねΣd(ゝ∀・)
ももくんもトンネルに入ると忍法背中すべりやるんですよ^^
忍法背中すべり回転技も♪ ( ´∀`)
そっか・・・メイちゃんとももくんは忍者だったんだ(笑)( *´艸`)ニンニン♪

読書の秋いいですね~^^
私はもっぱら食欲の秋です(´-ω-`)
2010/11/07(日) 20:55:36 | URL | [ 編集]
にっこ
メイちゃん、色んなトンネル技を持ってますね!
背中すべり、可愛くて面白いです。
この速さが出せていたら、
レースでも一等賞間違いなしでしたね!

メイちゃんママさんは、読書の秋、いいですね!
私が最近読んだ本では、益田ミリさんの
「お母さんという女」というエッセイの文庫本が
面白かったです!
読む本がたくさんあると、嬉しくなりますよね♪
2010/11/07(日) 14:47:41 | URL | [ 編集]
こがっち
メイちゃん、頑張ってますね♪
前回のレースは、アクシデントもあり不本意な結果でママさん的に納得できない面があったと思います。
当然、うちの仔が一番だと考えてしまうのが親心で…次回はメイちゃんが本命になりそうですね♪

しかし、仰向けでレースをして一番になったら面白いですね(笑)

読書の秋もありますが、こがっち的にはスポーツの秋にしたいのですが…なかなか上手くいかないです。
ママさんを見習いたいです。
2010/11/07(日) 09:28:46 | URL | [ 編集]
SARU
おはようございます、SARUです。

メイちゃん、トンネル遊びでのスピードはぴか一ですね。早い早い。背中すべり、うちの銀ちゃんもやりますよ。銀ちゃんは「マット潜り&掘り掘り」と同じ感覚のようです。
メイママさんは試験が終了し、「読書の秋」ですか。私は「映画の秋」です。ホラー専門に見ています (^-^;。
2010/11/07(日) 07:39:17 | URL | [ 編集]
komimi
メイちゃんスゴーイw(゚o゚)w
いろんな技を持ってますね!
背中すべり、見事です~!
チューブレースの時に、このスピードならぶっちぎりで優勝間違いなしだったのになぁ~。

でも、メイちゃんが楽しそうなのが一番ですね(^_-)-☆
チューブからお顔を出す時の満足げな表情も良いです~(^^)

メイママさんは読書の秋、満喫されてますね♪
2010/11/06(土) 21:51:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
