フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハロウィン
 「ハロウィンでしゅお菓子くだちゃい
RSCN0188.jpg

「お菓子くれないと、悪いことしちゃうでしゅよ
RSCN0189.jpg

メイちゃんの悪いことって、なあに?

「ママに、知らん振りすることでしゅ」

・・・え~、そんなことされたら、メイママショックで死んじゃうかも・・・

コピー ~ RSCN0187 

前回フェレワでシャンプーしてもらったあとに、ハロウィンバンダナをもらって、
フェレワのスタッフさんに、写真を撮ってもらいました
img_5670.thumbnail[1]

メイちゃん、またまたピンク鯨ちゃんと同じ寝相で寝ています(笑)
コピー ~ DSCN0182 

ハロウィンシュシュが気に入ったのか、ハンモックに持っていって、一緒に寝ていました
DSCN0181.jpg 
夢の中で、お菓子を沢山もらっているのかな?

フェレちゃんが、ニョロニョロお菓子をもらいにやってくるイベントだったらいいのにな
そしたら、おやつもバイトもオモチャも沢山用意して待ってます

そして、今日は、獣医ドリトルにフェレットが登場する日
うふふ、楽しみだなあ~

br_decobanner_20100510132936.gif
 

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★ポン太さま
リュープリン注射してからの変化は、次の記事に載せてみました。ご心配頂ありがとうございます。
メイちゃんも、昔の写真と比べると、毛の艶とかがなくなってきましたが、年とともに出るものなので仕方ないですよね。

★こがっちさま
メイちゃんは、迷惑していたかもしれません。
基本的に、かぶりものや洋服は嫌いなんですよね…
首だけの首輪くらいならしてくれるのですが…
メイママも以前はイベントは無視してましたが、
最近はメイちゃんがいるので楽しんじゃってます。

★にっこさま
フェレワのHPのメイちゃん、見つけてくれて嬉しいです♪フェレワのスタッフさんは、さすがに手馴れているなあと感心しちゃいました。
ハロウィンメイちゃん、メイママの弱点よく知ってます・・・(笑)

★mm0910さま
ハロウィンメイちゃん、お菓子を沢山もらった夢をみていたかもしれません。なんだか、いつもより
ニヤニヤして寝ていたような気がします(笑)

★イチローの母さま
いっちゃんも、ハロウィンバンダナ、ハロウィンハンモックを出してもらっていましたね!
いっちゃんもとっても似合っていましたね♪
いっちゃんの他の兄弟ちゃんも、ハロウィンバージョンだったのかな?

★みーさま
黒い魔女帽子も、メイちゃんなら似合うかもしれないです♪
くうちゃんは、忍者の変装が似合いそうです★
くうちゃんやふうちゃんが、ニョロニョロきたら、
絶対に沢山お菓子を上げちゃうと思います♪

2010/11/03(水) 19:01:28 | URL | [ 編集]
みー
メイちゃん可愛い~
メイちゃん、とってもよく似合ってますね。
黒い三角の魔女ぼうしも似合いそうですね♪

おやつをもらいにフェレさんがワラワラと・・・。
よだれものですね( ´艸`)
そんなハロウィンいつでも大歓迎です☆
2010/11/03(水) 12:57:08 | URL | [ 編集]
イチローの母
メイちゃん、ハロウィンのコスプレがお似合いですね~♪
こんなかわゆい子が来てくれたら、お菓子をいっぱいあげちゃいそうです。
メイママさんの弱点をメイちゃんはちゃーんとわかっているのですね。
さすがメイちゃん(笑)
メイちゃん、いつもとかわらずまん丸寝んねして、
元気そうでよかったです♪
2010/11/03(水) 09:19:14 | URL | [ 編集]
mm0910
キャー(≧∇≦)
メイちゃん可愛い☆

ブラックセーブルだからオレンジが映えるのねぇ(≧∇≦)

メイちゃん沢山お菓子を貰った夢でも見たかなぁ(≧∇≦)
2010/11/02(火) 20:11:05 | URL | [ 編集]
にっこ
ハロウインメイちゃん、可愛いですね!

メイちゃんの悪いことが、知らんぷりっていうのが
微笑ましくて、思わず笑ってしまいました~。
でも、メイちゃんの知らんぷり、メイちゃんママさんに
とったら、かなりの打撃ですよね。

フェレワさんのホームページ見ました!
シャンプーした子の所に、メイちゃんいましたよ~。
いつでも写真、可愛く撮れるメイちゃん、
羨ましいです。
うちのみゅう太も一度だけ、熱帯倶楽部さんで
シャンプーしてもらって、写真を撮ってもらった
けれど、全然撮れなくて、かろうじて撮れた写真が
あんまり可愛くなかったです・・・。
2010/11/02(火) 12:22:16 | URL | [ 編集]
こがっち
こういう時、男親はダメなのかな~と思います。
でも、これは性格なのかもしれません。

ハロウィンなのをすっかり忘れていました。

メイちゃんは、可愛い衣装を着せてもらって楽しかったでしょうね♪
2010/11/01(月) 11:05:25 | URL | [ 編集]
ポン太
 メイちゃん、隈取もぜんぜん変わらずブラックセーブルの毛艶をずうっと維持してて羨ましい。
我が家のポン太JRはお迎え当初はブラックだったんですけどね。
だんだん色が褪せてきちゃって今では普通のセーブル。
やっぱりいつものお手入れが違うからかなあ。

 ハロウィンシュシュもメイちゃんの宝物ですかねえ。
リュープリン注射してからお変わりありませんか?
2010/10/31(日) 23:14:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
