フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ストーカー
 今日の記事は・・・いつも以上に親ばかでーす♪

メイママは、メイちゃんのハンモックをストーカーしてます(笑)
コピー ~ DSCN0131 
この写真を、真上から見るとこう
ピンク鯨ちゃんがど真ん中で、メイちゃんがはじっこで寝ています
コピー ~ DSCN0130 

メイちゃんのお手手が、ぎゅってなってて、かわいいわ~
DSCN0116.jpg 

頭かくして、腹かくさず
DSCN0117.jpg   

同じ日に撮ってるわけではなく、別の日の写真なんです。
毎日、ピンク鯨ちゃんと一緒におねんねしてます
DSCN0134.jpg 
上の写真を真上から撮るとこう
ピンク鯨ちゃん、ちょっと踏まれてます・・・(笑)
DSCN0133.jpg 

なんとなく、メイちゃんとピンク鯨ちゃんが、同じような寝相で寝ているように見えてしまいます

RSCN0137.jpg  

「ママのストーカーも、困ったもんでしゅ・・・
DSCN9999.jpg

試験の勉強(少しだけした)している間、現実逃避して
メイちゃんストーカーになっていました(笑)
とりあえず、試験も終わりました~ 

31日(日)獣医ドリトル、フェレットが出るみたいですよ

 br_decobanner_20100510132936.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★こがっちさま
親ばか、お褒め頂きましてありがとうございます(笑)メイちゃんのことになると、本当に親ばかになってしまいますが…それを愛情と言ってもらえて嬉しいです♪

★にっこさま
メイちゃんのハンモックは、買ってきたり、作ったり、手作り品を頂いたりです♪
このピンクのハンモックは、赤ちゃんのメイと一緒に買ってきた一枚目のハンモックです。
でも、お店で買うものより、フェレ友さんから頂くハンモックのほうが、かわいくて丈夫で愛情が入ってて、メイママは、頂いたハンモックの方が大好きです♪

★ポン太さま
メイちゃんが、自分でピンク鯨ちゃんをハンモックに載せる動画を数回載せたことがありますが、
毎日、自分でハンモックの上にピンク鯨ちゃんを載せてから一緒に寝るのです。よほど、好きなんですね!

★イチローの母さま
メイちゃんは、今日も元気にエビチャンダッシュしてました!とっても元気に過ごしております!
いっちゃん・いっちゃん母様からの応援は、とっても勇気が出ます!ありがとうございます!!
2010/10/31(日) 21:08:24 | URL | [ 編集]
イチローの母
試験お疲れ様でした~♪
勉強の合間にメイちゃんのストーカー・・・最高の休憩ですね♪
メイちゃんが呆れても、ストーカーはやめられませんネ。
こうしてみると、同じまん丸の寝方でも、
お手手をぎゅっとしていたり、後ろ足がピーンとしていたり・・・
いろんなタイプがあるのですネ♪
まん丸ねんねはメイちゃんのお得意ポーズですネ♪

メイちゃん、病院でちっくんして、いっぱいがんばったのですね。
えらい、えらい!
メイママさんとメイパパさんがメイちゃんの変化を見逃さずにいてくれるから、
メイちゃんは元気にいられるのですネ♪
これからも元気にエビちゃんダッシュを見せてネ♪


2010/10/29(金) 09:48:47 | URL | [ 編集]
ポン太
 社内試験お疲れ様でした。
どうでしたか?なんて意地悪な質問は無しですね。

 メイちゃんですがいつもピンククジラを自分でハンモックに持ち込むんですか?
メイちゃんの宝物なんでしょうねえ。
それにしてもいつも綺麗にドーナツ寝で寝相もおしとやかだね。
2010/10/28(木) 13:43:34 | URL | [ 編集]
にっこ
うちにも、よくストーカーが現れます!
私のことなのですが・・・(笑)
ついつい、嫌がられるまで構ってしまいます。

いつも思うのですが、メイちゃんのハンモック、
毎回とても可愛いですね!
お店では見かけないものばかりなので、
メイちゃんママさんの手作りですか?

それから、試験お疲れ様でした~。
良い結果だといいですね!

獣医ドリトル、フェレさんが出るなんて、
すごい楽しみです!
情報ありがとうございます!
2010/10/27(水) 13:21:56 | URL | [ 編集]
こがっち
親馬鹿は、最高だと思います。
メイちゃんのことをとても大切にしていることの証ですからね♪
メイちゃんの何気ない姿が本当に可愛いです。

ピンクさんがいつも一緒にいる姿がとても癒されますね♪
2010/10/26(火) 22:09:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
