フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★ 25周年 ★

「ママ、どこにいってきたでしゅか?」
DSCN0118.jpg

「キラキラ光ってましゅ
DSCN0126.jpg

「今度は、グリーンのライトでしゅ
DSCN0120.jpg

「あたちも、コンサートやろうかしら
コピー ~ DSCN0127 

「ニョロコンサートでニョロダンスみせるでしゅ
DSCN0123.jpg  

メイママ、横浜アリーナではじけてきました~
DSCN0105.jpg 

25年前の10月21日デビュー。25周年のお祝いにいきました
メイママは、ファン歴20年なんです
7時~10時半まで、3時間半、立ちっぱなし、踊りまくり
家に着いたのは、12時半・・・

翌日も仕事でしたが・・・声はガラガラ・・・腕は筋肉痛・・・
でも、とっても楽しかったです~
もう、本当に最高
これからもついていきます

DSCN0106.jpg    

メイちゃんは、メイママのライブグッズで遊んだ後、ぐっすりおねんね
DSCN0094.jpg

ピンク鯨ちゃんがいないなあと思ったら・・・
大事に、ハンモックの中に入れてあげていました
DSCN0091.jpg 

ハンモックの中と上で、ちゃんと寄り添って寝ています
3 DSCN0094

来週は、会社の試験・・・
頑張らなくちゃ~

br_decobanner_20100510132936.gif


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★SARUさま
「米米CLUB」の石井さまです♪
13歳のときに、浪漫飛行を聞いてから
20年ずっと好きなんです。
3時間半は、翌日筋肉痛の箇所がありました(笑)

★ポン太さま
ポン太さまの試験はまだ先ですね!
メイママは一応終了しました。
結果が来るのは1ヶ月先のようですが。。。
どうなることやら…です。
ポン太さまも頑張ってくださいね!

★こがっちさま
メイママもデビュー当時は知らなくて、13歳のときに聞いたCMの浪漫飛行を聞いてからのファンです!
今では、メイパパもファンになりました♪
メイちゃんは、毎日ピンク鯨ちゃんと一緒に寝ています♪

★みーさま
確かに、そのとおりです!
どんなに疲れても、心地よい疲れというか、
気持ちよい疲れなんですよね!とっても元気をもらって帰ってきたので、リフレッシュできました。
リフレッシュの後の試験は…
もう終わったので、考えないことにします(笑)

★にっこさま
メイちゃん、かわいいでしょう~
メイママも、あれ?鯨ちゃんは?と思ったら、
ちゃんとハンモックの中に入れてあげていて、
一緒に添い寝してるから、もう、なんだかとってもかわいく思えちゃって♪
次の記事も、親ばかな記事でスミマセン(笑)

★太郎さま
ライブ3時間半は、あっという間で、とっても楽しくて、とっても元気になりました!
次の日は、筋肉痛が少し…(笑)
メイちゃんのコンサートの時には、太郎兄弟にデュエットとか、一緒にダンスとかやってもらいたいです!
2010/10/26(火) 21:33:38 | URL | [ 編集]
太郎
ライブお疲れさまでした。
楽しい時間はあっという間ですよね!
日頃のストレスも発散できたでしょうかw
そのパワーで、
試験も頑張ってくださいねp(*^-^*)q

メイちゃんのライブあったら、
絶対に見に行きたいです♪
2010/10/26(火) 01:38:31 | URL | [ 編集]
にっこ
ライブで3時間半、立ちっぱなしなんて、
すごいですね!
でも、すごい盛り上がったようで、うらやましいです♪
きっと、3時間半あっという間だったんだろうなと
思います。

まん丸ドーナツ寝のメイちゃん、とっても可愛いです!
寝てるだけでも可愛いのに、更にハンモックの中には
ピンク鯨ちゃん!
メイちゃんってば、どんだけ可愛いのって感じですね♪

メイちゃんママさん、試験頑張って下さいね!
2010/10/25(月) 14:42:37 | URL | [ 編集]
みー
ライブ、お疲れ様でした。
でも大好きな人のライブって疲れませんよね~w
どんだけ立ちっぱなしでも踊りっぱなしでも
気持ちいい疲れというか・・・。
いっぱいパワーをもらってリフレッシュされたと思います^^
会社の試験、頑張ってください!

メイちゃんは夢の中でライブをしてるのかな?( ´艸`)
2010/10/25(月) 14:42:18 | URL | [ 編集]
こがっち
もう25周年になるのですね。
デビューは、僕が子供の頃でしたが…それにしてもこの数字を聞くと歳をとったなあ~と感じてしまいます(>_<)

メイちゃんもたまに、ピンクさんを忘れることがあって可愛いと思いました♪
2010/10/24(日) 07:20:44 | URL | [ 編集]
ポン太
 お疲れ様です。
3時間も立ちっ放しなんてメイママさん若いなあ。

 メイちゃんもいつもピンク鯨を側に置いて寝るんですね。
楽しい夢観てるんだろうな。

 会社の試験は来週なんですね。
ポン太は来月14日東京まで行かないとですが、その日は浜松でフェレットショーなんですよね。残念!!
お互い頑張りましょう。
2010/10/23(土) 22:19:24 | URL | [ 編集]
SARU
今晩は、SARUです。

「TATSUYA ISHII」というのは、あの「米米クラブ」のですか?
「君がいるだけで」は今でも大好きな曲です。

兎に角、コンサート、お疲れ様です。3時間半も立ちっぱなし、踊りっぱなしなんて、私には到底できない技です。
メイママさん、お若いんですね。
2010/10/23(土) 21:53:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
