フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マイクロバブルシャンプー
メイママ、メイちゃんの体のことで気になることがあり・・・
フェレットワールドに行ってきました。

メイちゃんは、マイクロバブルシャンプーをしてもらいました
お湯を準備してもらっている間、お友達と遊びます。

お友達は、メイちゃんのお尻をくんくん・・・ 
DSCN0016.jpg 

「あたちは、一人で遊びたいんでしゅ」
DSCN0017.jpg 

「追いかけてこないでくだしゃい~」
DSCN0018.jpg DSCN0019.jpg

「ママ~、抱っこしてくだちゃい~」
DSCN0021.jpg 

メイちゃん、一人で遊びたかったようで、追いかけられて困ってました(笑)
メイちゃんは、いつもモテモテだけど、他の子にはあまり興味がないみたいです。

つめきりと耳掃除もお願いしました。
さすが、プロの技 手短で、上手です
DSCN0022.jpg

いよいよ、マイクロバブルバスへ
スタッフのお兄さんは、とっても優しく、丁寧に、洗ってくれます。

「お湯加減、ちょうどよくて気持ちよいでしゅ メイちゃん、うっとりしてます
コピー ~ RSCN0058 

「バブルバスは、気持ちよかったでしゅよ」
コピー ~ RSCN0057 

「お兄さんが、ふきふきしてくれるでしゅ」
コピー ~ RSCN0056 

ドライヤーで乾かしてもらいながら、丁寧にくしでとかしてくれます。
コピー ~ RSCN0054 

最後は、好きな香りのトリートメントをしてくれます。

メイまんじゅう 出来立てほかほか
コピー ~ RSCN0055 

バブルバス1500円+つめ耳掃除500円 ¥2000円でとっても綺麗になったメイちゃん

メイちゃんの体のことで気になっていることは・・・次回のせますね。

br_decobanner_20100510132936.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★こがっちさま
リンクありがとうございます。
メイママも、もう少しでリンクしますので、
お待ちくださいね。
メイちゃんは、一人っ子のせいか、他のフェレちゃんには全く興味がないみたいです。
メイちゃんの体の件、ご心配かけてすみません。

★にっこさま
メイちゃんの体の件、ご心配かけてすみません、
メイママなりに、いろいろ調べたり、フェレットの本読んだりしてました。
今のところは、毎日とっても元気に走り回っています
が、毎日ちゃんと健康に気をつけてあげたいです。

★ポン太さま
メイちゃんは、どこに行っても、結構モテモテ
なんですが、メイちゃんは他の子には全く興味がないようです。セレブフェレちゃんも、これから治療などでお金がかかるかもしれないので、メイママは頑張って働かなくちゃ!です。

★mm0910さま
フェレワに行ったのは、土曜日なんですよ!
Mさわさんと、mm0910さんの話しましたよ!
(フェレちゃんの脱水症状の件です)
メイちゃんは、日曜日はK島病院へ行ってきました。
フェレワで会ったときには遊んでくださいね♪
2010/10/20(水) 08:53:16 | URL | [ 編集]
mm0910
メイちゃん~~~
もしかして日曜日に行かれたのかしら~~~^^

用事がなければ行けたのに・・・
そしたらお会いできたのにぃぃぃぃぃぃ^^;

綺麗になってモフモフ(^O^)

よかったねぇ♪
2010/10/19(火) 12:17:24 | URL | [ 編集]
ポン太
 流石メイちゃんはセレブフェレさんですねえ。
またまたバブルジェットバスですか。
ひょっとして後ろを付いて歩いてるのはマイ君か?と思ってしまいました。
しかしメイちゃんにまで嫌われちゃったらマイ君立ち直れないだろうなあ。

 いやあ綺麗になりましたなあ。
メイちゃんは元が綺麗だからなあ。
2010/10/18(月) 21:33:36 | URL | [ 編集]
にっこ
メイちゃんは、どこに行っても、
いつもモテモテですね!
メイちゃんの美少女ぶり、人間だけでなく、
フェレちゃんたちにも分かってしまうようですね♪

メイちゃん饅頭、ホワホワで、可愛すぎです!

メイちゃんの体の件、私もとっても気になります。
2010/10/18(月) 13:39:51 | URL | [ 編集]
こがっち
まずは、さっそくリンクさせて頂きました。
ありがとうございます。

それで、記事ですが…以前から感じていましたが、メイちゃんはいつもモテモテですが、あまり他の仔に興味ないみたいですね。
基準が高いみたいで、フェレさん社会も厳しいものだと感じました^_^;

それから、このお店は良くお見かけしますが…みんなフアフアになっているみたいで羨ましいなあ~と感じました。
メイちゃんもふさふさですね♪

メイちゃんの身体の件が気になりますが、次回の更新をお待ちしてます。
2010/10/17(日) 19:55:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
