フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
エキスポ その後②
エキスポで買った、イチゴロールちゃんのトンネル型ハンモック

ここ数日、雨が多く、少し肌寒いので出してみました。

「イチゴロールちゃんは、おいしいでしゅか~?」
DSCN9983.jpg 

大きく口をあけて、 「がぶ~、いただきますでしゅ」
RSCN0015.jpg 

「これは、ハンモックだったんでしゅね」

DSCN9991.jpg 

「あれ、ぎゅう君が入ってるでしゅよ」
DSCN9989.jpg 

なんてことをやっていたら・・・

エキスポの会場で頼んでいた、もうひとつのお土産が届きました~

メイちゃんの似顔絵ポストカードです~

きゃ~、メイちゃん、とってもラブリー かわいいです~

とんくんの母さまも一緒に頼んだのですが、

とんくんとももくんもそれぞれに個性が出ていてとってもかわいい似顔絵です

RSCN0012.jpg 

こちらはおまけのポストカード
色鉛筆で書いてるとは思えないほど、
とっても繊細なタッチで、素敵なポストカードです

才能があるって、すばらしいですね。尊敬しちゃいます
DSCN0014.jpg 

メイちゃんのポストカードをいれるラブリーな額を買ってこなくちゃ

br_decobanner_20100510132936.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

ポン太
 我が家のマロンとマイ君が好んで寝てた細長いフェレハンモックの金属紐が根元から切れてしまって吊り下げられなくなってしまいました。

 メイちゃん、冬場になったら好んでこのロールハンモックで寝てくれそうな感じがします。
ポン太も下手な裁縫で直してあげないとなあ。

 メイちゃんのイラストはとんくんの母さんと同じ作者の描いたものですね。
肖像画とイラストと両方描いてくれたんですね。
これは『アトリエいたち雲』ブログを発信してるイラストレーター内藤惠さんが描かれたものですね。

 ポン太のブログにも肖像画というリンクで以前から貼っておりました。
ホントに可愛く描けてますよね。
絵心が無いポン太には羨ましい限りです。
2010/10/18(月) 21:42:05 | URL | [ 編集]
メイママ
コメントありがとうございます

★みーさま
全部同じ方が描かれていると思います。
才能あるって、本当にすばらしいですよね!
メイちゃんが一番可愛い!なんて、ありがとうございます♪(でも、メイママもそう思ってます(笑))

★こがっちさま
ありがとうございます。
メイちゃんを描いてもらったのは初めてのことだったので、どのような仕上がりになるのか、とてもドキドキしてましたが、かわいくてとっても満足してます♪

★イチローの母さま
メイちゃんもかわいく描いてもらいましたが、
とんくんとももくんもかわいいですよね!
いま、額を探しているところです♪

★太郎さま
メイママも、太郎兄弟ならとっても可愛く描いてもらえるだろうなあと思います。だって、もともととってもかわいいイケメン兄弟ですからね★

★SARUさま
ポストカードもかわいいけど、メイちゃんの目は
もっとかわいい!というご意見ですか♪
ありがとうございます。メイちゃんは、結構目がかわいいといわれます、親ばかですが嬉しいです♪
2010/10/17(日) 19:30:59 | URL | [ 編集]
SARU
おはようございます、SARUです。

イチゴロールケーキのハンモックはあったかそうですね。しかもおいしそう(じゅる。あっ、ハンモックの機能としては「おいしそう」は必要ありませんね。)。

ポストカードですが、厳しい意見を言わせていただきます。確かにかわいく描かれておりますが、メイちゃんの「目」のかわいさがうまく表現できていません!! メイちゃんのかわいさの中心的存在は「目」です!! メイちゃんの「目」の魅力はプロでも表現が難しいほどなんですね(なんていったら、「素人が何ぬかすか。」と怒られてしまいそうですが…。)。
2010/10/17(日) 08:50:10 | URL | [ 編集]
太郎
寒くなってきたけど、、
いちごロールちゃんがあればぬっくぬく♪
中でドーナツ寝できるかな^^

メイちゃんの似顔絵、
とってもかわいくてステキ☆
また一つ宝物ができましたね^^
太郎ズもお願いしたいなぁ。
2010/10/17(日) 00:54:35 | URL | [ 編集]
イチローの母
いちごロールのハンモック、かわいいですね~。
そのうちピンクくじらちゃんと一緒にいちごロールの中で
ねんねする姿がみれるかな♪

メイちゃんの似顔絵、超ラブリー☆ですね!
ももくんととんくんの似顔絵も見てきましたよー。
特徴をよくとらえていて、とってもいいですね。
額に飾ったら、また見せてくださいね~♪
2010/10/16(土) 09:50:25 | URL | [ 編集]
こがっち
自分の仔を可愛く描いてもらえると嬉しいと思います。
良い記念にもなりますしね♪

それから、メイちゃんがいつもモー君を「ぎゅう君」と呼ぶのが毎回可愛いと思いました♪
2010/10/16(土) 01:27:05 | URL | [ 編集]
みー
ポストカード、めっちゃ可愛いです~♪
おまけのポストカードも素敵ですが
メイちゃんが一番可愛い(〃'▽'〃)

全部同じ方が描かれてるんですよね?
才能があるって、ほんといいなぁ~
2010/10/16(土) 00:51:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
