フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
エキスポその後
エキスポが終了した後、メイちゃんのキャリーをピカピカに綺麗に洗いました
(このところ、キャリーの掃除さぼっていました)

綺麗といえば・・・
エキスポの会場がすごいんです
あれだけの沢山のフェレちゃんがいて、フェレちゃんのトイレもありますが・・・
会場内やトイレ内に、フェレちゃんのお土産(ウンP)が放置されていないんです
スタッフさんやボランティアさんが、すぐに掃除してくれるし、
飼い主さんも自分のフェレちゃんのお土産(ウンP)をちゃんと掃除しています。
みんなの心がけや、スタッフさんの努力で、会場がきれいなんだなあと感激してました

DSCN9952.jpg 

メイちゃんのキャリーの裏側。今年もらったシールはどこに張ろうかな~

コピー ~ RSCN9954 

さてさて、エキスポで買ってきたおもちゃ。

「カメさんと怪獣さん、ももくんとおそろいのオモチャなんでしゅよ」
コピー ~ RSCN9980 

・怪獣さん


・カメさん


動画は、メイママの手が邪魔でしたね・・・
メイちゃん、最後は、カメさんも怪獣さんもベッド下の秘密基地へ運んでいました

「寝るときは、ピンク鯨ちゃんと一緒におねんねでしゅ・・・
コピー ~ DSCN9956 
メイちゃん、エキスポ終了しても、毎日元気に遊んでいます

実は・・・もうひとつエキスポのお土産があるんです・・・
それは・・・もうしばらく待たないといけません
メイママも楽しみに、首を長くして待っています・・・
お楽しみに~

br_decobanner_20100510132936.gif



テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★ポン太さま
同じキャリーだなんて嬉しいです♪
結構かどっこのところに毛がたまっていたりして
あまり汚れてないように見えましたが、洗ってよかったです。
メイちゃん、ジーっと冷静に観察していました♪

★こがっちさま
メイちゃん、動くおもちゃは結構好きなんですよ!
最初は、ジーっと観察していますね。
観察をしてから行動にでるあたり、メイママも見習わないといけません。
動くおもちゃは、結構気に入ってくれると思います。

★SARUさま
怪獣さんもカメさんも、最初はキモイかなと思ったのですが、だんだん愛嬌がわくというか、意外とかわいく見えてくるので不思議なかわいさです。
メイちゃんも一人っ子のため、普段は一人遊びが上手ですが、なかなかみんなの輪の中に入っていけません。それでも、飼い主も十分に楽しんでますので、
来年は是非、銀ちゃんに会ってみたいです♪

★翔ちゃんさま
怪獣さんと、カメさんのおもちゃはキモカワ系で
いがいと愛嬌があるのですが、ブログの皆さんには不評のようですね…
今度は、もっとかわいいオモチャにしますね♪

★みーさま
カメさんの首が伸びるところ、なかなか面白い~
と思ったのですが、結構みなさんのコメントでは不評のようでしたね…メイちゃんは、動くおもちゃは
ジーっと観察してから遊び始めます。
2010/10/12(火) 20:55:10 | URL | [ 編集]
みー
キャー、カメさんそこが伸びるんですか(゜ロ゜)
何回も動かすの大変ですけど、
メイちゃんが気に入ってくれてよかったですね^^
捕まえにくそうな甲羅部分を上手に咥えて
運ぶメイちゃん、可愛いです~♪

もう一つのお土産は何かなぁ?楽しみです( ´艸`)
2010/10/10(日) 20:53:38 | URL | [ 編集]
翔ちゃん
こんにちは

だいぶブログにもなれてきた今日この頃w

あ!更新してある~

と思い普通に動画をみたら・・・

キャーーーーーーーーーーーーーーー!!

カメさん激怖w

なんか優しそうで優しくなかったホラー映画みたい。
2010/10/10(日) 16:18:35 | URL | [ 編集]
SARU
おはようございます、SARUです。

怪獣さんのおもちゃを見たときに「グロッ」と思ったのですが、よく見てみると案外かわいいですね。逆に、首を伸ばしてぜんまいを巻く亀さんのおもちゃの方がグロいですね (lll゚Д゚) 。でも、どちらもメイちゃんのお気に入りになってよかったですね。
EXPO、本当に楽しそうでしたね。銀ちゃんは一人っ子なので他のフェレさんと遊ぶ機会がないため、来年は言ってみたいと思います。
メイちゃん、メイママさん、メイパパさんもEXPOお疲れさまでした。
2010/10/10(日) 04:20:42 | URL | [ 編集]
こがっち
キャリーのシールは毎年メイちゃんが頑張った勲章みたいな感じですね♪
とても良い感じです。

動くおもちゃは、以前から気になってましたが…メイちゃんの反応が参考になりました。
元々好奇心の旺盛なフェレさんなので、じっくり観察してましたね。
最後に基地に運びのは、流石にぬいぐるみ運び名手だと思いました♪
2010/10/10(日) 00:44:22 | URL | [ 編集]
ポン太
 同じ色のアトラスキャリー!
ポン太のはのん&のこの元飼い主さんから頂いたものですがそういえば暫く洗ってませんでした。
今度の休みにでも洗うかな。

 メイちゃんへのお土産面白いですね。
メイちゃん、その度にネジを巻かれてるので戸惑ってるみたい。アハハ

 「たくさん想い出が出来てメイちゃん良かったね」
2010/10/09(土) 23:26:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
