フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
FERRET EXPO 2010
 フェレットエキスポ 後編です

いよいよ、ビンゴ大会が始まります
フェレちゃんたちは、メイパパが子守をしてくれているので・・・

とんくんの母さま・Komimiさま・メイママで、ビンゴ大会へ。
コピー ~ DSCN9892 

「ママ、あたちのオモチャ、ゲットしてきてね
DSCN9893.jpg 

Komimiさまが、賞品ゲットしてきたけど、とんくんの母さまとメイママは何も当たらず残念・・・
メイちゃんのご期待に答えられなくて、ごめんね~
 
「ぼく、Pawくん。 エビちゃん、こんにちは。」
DSCN9889.jpg

「誰か、あたちのお部屋に遊びに来ないかな~?」
コピー ~ DSCN9895 

「遊びに来たよ~ 「ももくん、いらっしゃいでしゅ
コピー ~ DSCN9896

あら?急接近な二人? 
RSCN9930.jpg 

と、おもったら、すれ違いな二人・・・

コピー ~ DSCN9899  

「ももくん、あたちのお部屋は楽しいでしゅか?」
DSCN9901.jpg 

「お邪魔しました~」
DSCN9902.jpg  

ももくん、メイちゃんのお部屋で遊んだけれど・・・
2人の仲は、しら~っとしてます (笑) どうして~!?           (右がメイちゃん)
DSCN9904.jpg 

倦怠期のように、目をあわさない~ 何かあったの!?
DSCN9906.jpg 
とんくんの母さまとメイママの期待を裏切り、最後まで、しら~っとした二人でした(笑)

帰宅すると・・・
メイちゃん、よほど疲れたのか、朝までぐっすりでした
でも、何か夢でも見てたのか、時々「きゅう~」とか「くくくぅ~」とか寝言言ってました
コピー ~ DSCN9935 

メイちゃん、また、来年も元気にお友達と会えるといいね

今回、エキスポで買ってきたもの
イチゴロールのトンネル型ハンモックと、おもちゃ2個。
トイレ砂は、サンプルでもらちゃった
DSCN9941.jpg 
おもちゃで遊んでいる様子は、次回アップします~

br_decobanner_20100510132936.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★komimiさま
メイパパもいつもはメイちゃんだけなので、
たくさんのフェレちゃんと留守番できて
楽しかったようですよ♪
Komimiさまは、ビンゴの賞品とPawくんの賞品2つゲットでしたね♪
とんくんの母様とメイママは、くじ運ないみたいです(笑)

★ポン太さま
だいごくんの飼い主さんは、会場で初めてお会いした方でした。ブログをやっているか聞けばよかった!!
もしかしたら、ブログをやられているのか、ちょっとわかりません。会場では、結構皆さんとフレンドリーに会話ができます。
ポン太さんも来たら、きっと楽しいですよ~♪

★イチローの母さま
今年はプレゼントも沢山あったのですが…
とんくんの母さまも、メイママも全然あたりませんでした。メイちゃんには、代わりにオモチャを買ってあげました♪

★こがっちさま
ももくんは、マイペースでやんちゃで、とってもとってもかわいい男の子です!ももくんも、メイちゃんも、pawくんqooくん、みんな元気に遊んでいましたが、会場ではやはり遊べない子や、ずっと寝ている子、他のフェレちゃんを噛んじゃう子など、いろいろでした。
でも、どちらかというと、興味津々にあちこちをくんくんしている子のほうが多かったかな?
飼い主の交流もできるので、フェレちゃん無しで来ている人も結構沢山いますよ!

★みーさま
動画はちょっとへたっぴなんですが…
会場の楽しい雰囲気が伝わるかな~と思って、
声いりでそのまま掲載しちゃいました。
人間の運動会と一緒です(笑)
親、ギャラリーのほうが盛り上がっています(笑)

★太郎さま
もし、可能なら是非お越しください♪
東京駅から船橋ららぽーとまで、電車1本です。
最寄の駅までお迎えし、会場も案内します。
飼い主だけでも楽しいですが、やはり、フェレちゃんも一緒に参加だともっと楽しいと思います!

2010/10/09(土) 21:17:20 | URL | [ 編集]
太郎
ビンゴ大会、、残念でしたね!
親の心子知らず。。
メイちゃんとももくんの愛は進展なしですかww
前記事のチューブレース、
かなり難易度高いですね~(--;
Pawくん、大きなおなかで一等賞☆
さすがです♪

みなさん楽しい一日を過ごされたようで、
とってもうらやましいです^^
来年可能ならばぜひ参加したいと思います。
その時はよろしくお願いします☆
2010/10/09(土) 13:00:11 | URL | [ 編集]
みー
フェレットエキスポ、お疲れ様でした~♪
楽しく読ませていただきました^^

動画、とっても楽しかったです。
その場の雰囲気がとっても和やかで楽しそうで
人間の運動会と一緒ですよねぇ(*^_^*)
メイちゃん、逆送しちゃって残念でしたけど
でも、20mのトンネルすごすぎますw

たくさんのお友達をいっぱい遊んで
メイちゃんも楽しかったでしょうね♪
お疲れ様でした^^
2010/10/09(土) 11:57:45 | URL | [ 編集]
こがっち
みんなの挨拶が印象的でした。
Paw君はえびちゃんと挨拶してましたね♪
メイちゃんのキャリーには、茶がま君と後ろにぴんくちゃんがいました♪
普段大事にしているものがあると落ち着きますよね♪

ももくんですが、飼い主様の記事にもコメントしましたが…我が家の内弁慶のジャックには羨ましいほどのマイペースな仔だな~と感心してます。
それため、我が道を進むももくんは…あまり感心がなかったのかな~と思いました。

よそに連れていくと、ストレスがすさまじくかかり病気になったことのあるジャックの飼い主にとっては…皆さんと感想が違って申し訳なく思いますが、本当に羨ましいです。
メイちゃんも色々と遊びに行ったりしているので、外の遊びは慣れていますよね♪…羨ましいです。
2010/10/08(金) 17:03:59 | URL | [ 編集]
イチローの母
ビンゴが当たるようにお願いしているメイちゃん、
お手手が揃っていてかわいいぃ~♪
でも、ビンゴは当たらなかったのですね・・・残念でした。
メイちゃんとももくん、一緒におうちに入ったりしても、
微妙な空気が流れていますねぇ(笑)

楽しそうなおみやげがいっぱいですね~。
いちごロールのハンモック、とってもかわいい☆
そこでねんねしているメイちゃんが見てみたいなぁ~。
2010/10/08(金) 09:23:12 | URL | [ 編集]
ポン太
 フェレットEXPO2010お疲れ様でした!
前中後編とまとめて観させて頂きました。
ポン太もちょうどOFFだったのですがちょっと行けませんでした。

 メイちゃんとももくんは再会したのにシラ~でしたか。
アハハお互いに照れちゃってたのかなあ。

 プレインスターチの中を潜ったり、トンネルチューブで競争したりと沢山遊んでメイちゃんも疲れちゃったみたいで寝言言ってたんですね。
みんな可愛いわ。

 それとだいご君の飼い主さんて結局誰だったのでしょうか?
2010/10/08(金) 09:11:13 | URL | [ 編集]
komimi
メイパパ様、子守りありがとうございましたm(__)m

ビンゴ大会、残念でしたね。。
私は最後の方に当たってバッグをGETしたけど、確か去年も私、最後の方でハンモをGETしたんですよね。微妙~な運だわ(^^;)

メイちゃん、お手手揃えてお出迎え可愛い~~!!
メイちゃんがピンクくじらちゃんと一緒に寝んねしてる姿も見られて嬉しかったです(^^)
2010/10/07(木) 22:36:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
