フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
FERRET EXPO 2010 <中>
フェレットエキスポ中編です~

とんくんの母さまと、チューブレースに参加しましょう!と並んでいたら・・・
Komimiさま・Pawくん・Qooちゃんに会えました      

                Qooくん          Pawくん 
 
 
「はじめまして、あたち、メイでしゅ」
DSCN9856.jpg

バッグに入るときも、とっても仲良しのPawくんとQooくん
Komimiさまとは2回目だけど、PawくんとQooくんとは、初対面
RSCN9928.jpg 

「ぼくもバッグの中だよ」 ももくんも、母様のリュックの中でレースの順番待ち ~
DSCN9857.jpg

今年のチューブレースは、ショート(2.5m)・ロング(6.0m)・スーパーロング(20?m)と3コース
メイちゃん・ももくん・Pawくんは、20?mのスーパーロングレースに挑戦

片道だけでも長い! しかも分かれ道があり、外に出れる抜け道ありを戻っていくコース。
お尻まで出ないとゴールと認めてもらえません。
 
DSCN9875 a 
動画:メイパパ撮影。
会場の雰囲気を伝えるため、音もそのまま入っています。
途中で、「メイちゃん、すごーい」と声援をもらってますが・・・ 



右:ももくん。 真ん中:別のお友達。 左:メイちゃん。
メイちゃんは、、行きは早かったのですが・・・
真ん中まで行ったら、まさかの逆走・・・
真ん中のお友達は、ゴールしたけど、
メイちゃんとももくんは完走できませんでした
DSCN9875 b

KomimiさまのPawくんは、次のレースに参加。  Pawくん
DSCN9878.jpg    

「ぼく、Pawくん。一等賞で、賞品もらったよ」 
コピー ~ DSCN9887 

レースの後は、みんなおやつタイム

「ぼく、ももくん。 モー君も一緒だよ」
RSCN9927.jpg

PawくんとQooくんは、並んでモリモリ

DSCN9914.jpg 

メイちゃんは、みんながおやつ食べている頃・・・

「あたちは、眠いでしゅ~・・・
RSCN9929.jpg
メイちゃん、逆走しなければ、結構速かったのになあ~
去年は、1等賞でメダルもらったのに、残念だったけど、楽しかったね

br_decobanner_20100510132936.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★にっこさま
コメント、本当にすみませんでした…
メイちゃん、まさかの逆走で、メイママはかなりあせっているのに、メイちゃんは、平気な顔してました。
寝ているメイちゃん、眠いけど、周りがうるさくて
寝れないよ~って顔してました(笑)

★SARUさま
普通のチューブレースくらいなら、何とかなったかもしれませんが・・・
スーパーロングレースは、本当にスーパーロングでしたよ!ゴールできた子は、本当にすごいです!

★とんくんの母さま
動画、メイパパへたくそで。。。(笑)
真ん中の子がどんどん進んで行き、
後ろの方にかすかにとんくんの母様がみえるので、
ももくんと、メイちゃんはいい勝負(ビリ争い?)
だったのね~と見てました(笑)
また、来年も白熱したいですね♪

★KOMIMIさま
Pawくんは、一等賞ですものね!!
すごいですよ~この長いレースをゴールできただけでもすごいです!!
PawくんもQooくんも、いっぱい写真撮っちゃいました♪うふふ♪

★イチローの母さま
メイパパの動画、へたくそなんですが(笑)
雰囲気が伝わるかなあ~と思って、
声いりのまま載せちゃいました!
メイちゃん、逆走は速くてあせりました(笑)
また来年リベンジです!

★こがっちさま
このトンネルは、本当に長かったので、
ゴールできた子は本当にすごいです!
Pawくんは初挑戦で一等賞ですから
本当にすごいですよ!
メイちゃんは、逆走中は速かったのに、
後半やる気0でした~(笑)
でも、飼い主たちは、十分楽しめました♪
2010/10/07(木) 21:41:56 | URL | [ 編集]
こがっち
楽しい様子が伝わってきました!
途中まで順調に見えたメイちゃんは、実は逆走だったのですね!
きっと、メイちゃんはそれに気付かずにママさんとパパさんにカッコ良い姿を見せようと頑張っていたのだと思います。
途中から失速したのは、逆走に気付いてやる気がなくなった様なそんな感じにみえました。

トンネルレースは、かなり難しそうに見えましたが、楽しいものでもあると感じました。

Paw君は初挑戦で1位だったのでしょうか?
立派だと思います。
メイちゃんも来年にリベンジですね。
ももくんとQoo君も来年頑張って欲しいと感じました。
2010/10/07(木) 01:01:54 | URL | [ 編集]
イチローの母
メイちゃん、初対面のPawくんとQooくんにちゃんとご挨拶ができて
えらい、えらい♪
スーパーロングって20mもあるのですね!!おどろきです。
メイパパさま、動画めっちゃ楽しかったです!!
メイママさま、逆走メイちゃんを追いかけてご苦労さまでした(笑)
メイちゃん、途中までは調子よかったのに、残念でしたネ。
みんながおやつタイムなのに、ねんねしていたメイちゃん・・・
いっぱい遊んで疲れちゃったのかな。
後半も楽しみにしていまーす♪
2010/10/07(木) 01:00:55 | URL | [ 編集]
komimi
わぁ~!Paw と Qoo がいっぱい(嬉)
ありがとうございます!
Paw ったら、得意げなお顔してますよね(笑)

メイちゃんの動画も可愛い!
そうそう、メイちゃんがゴールに近づいてるの見て、「すご~い!メイちゃん。もうゴールに来てる~!!」って思ってたんですよ。
そしたら、「戻ってるの~(^^;)」ってメイママさんが(笑)
途中、仰向けに進んでるのもお茶目ですね(^^)

長~いチューブで遊べて楽しかったし、みんなよくがんばりましたよね(^_-)-☆
2010/10/06(水) 22:42:34 | URL | [ 編集]
とんくんの母
今年のチューブレースも白熱しましたね♪
私たちが・・・(笑)( *´艸`)
メイパパさま動画を撮っていたのですねΣd(ゝ∀・)
この動画最高です♪
てっきりメイちゃんゴール目指しているのかと思ってたのに・・・まさかの逆走( ´艸`)
あのときにこんなドラマがあったのですね^^
動画、何度も見させていただきました^^
去年はメイちゃんが1等賞♪今年はPawくんが1等賞♪
ももくんはいつ1等賞になれるのかしら??(笑)(´・ω・`)
2010/10/06(水) 22:04:20 | URL | [ 編集]
SARU
今晩は、SARUです。

トンネル競争、面白そうですね。

メイちゃん、おしかったですね。最後に逆送しなければいいところまで行けたかもしれませんね。
それにしても、あんなに長いトンネル、自宅では用意できませんからね。本コースの練習なしでの戦いになりますから、完走したフェレさんはすごいですね。
2010/10/06(水) 19:02:24 | URL | [ 編集]
にっこ
前編でのコメントが消えてしまった件、
全然気にしないで下さいね!

メイちゃん、惜しかったですね~。
途中までは、いい調子だったのに、
逆走はもったいなかったですね。

前編に続いて、またまた可愛いフェレちゃんたちとの
出会い、本当に羨ましく思います!

寝ているメイちゃんの、お手手がそろっているところが
とても可愛いです♪
2010/10/06(水) 13:32:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
