フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
FERRET EXPO 2010 <前>

本日、フェレットエキスポ2010に行ってきました~
前日までは、雨にならないか心配していたけど・・・
当日は、日が差してきて、フェレちゃんたちには、ちょっときつい暑さだったかな
 
会場についてから、うろうろしているうちに・・・
とんくんの母様と、ももくんに会えました~
1年ぶりに、会えました

「ぼく、ももくんだよ」
RSCN9923.jpg 
とんくんの母さまと、メイママは、「ワー!会えましたね!」なんて、感動の再開なのに・・・
この方たちは・・・
なんとなく、しら~っとした冷めた雰囲気・・・

左:メイちゃん                         右:ももくん
RSCN9921.jpg 

「ぼく、ちょっと、恥ずかしいの」
RSCN9924.jpg 

「あれ? これ、”ぎゅう君”じゃないでしゅ」 
これはメイちゃんの”ぎゅう君”じゃなくて、ももくんの”モー君”だよ。
RSCN9922.jpg 

ももくんとメイちゃんは、一緒にフェレットランのサークルの中に入るけど、別行動・・・

「こんにちは~、メイでしゅよ~」 (右がメイちゃん)
DSCN9812.jpg 

ももくんのこのときの秘密は、ばらさないでおこうね! (笑)(母様のブログには載るかな?)
DSCN9810.jpg   

そして、ももくんとメイちゃんは、プレインプールへレッツゴー!
左:ももくん  右:メイちゃん
DSCN9819.jpg 

「あれ、ももくんがいないでしゅ」
DSCN9825.jpg 

「ももくんを探してくるでしゅ」
DSCN9829.jpg 

「ももく~ん」
RSCN9925.jpg

ももくんは、全然別の方で、1人ゆったり遊んでいます
DSCN9823.jpg 

このあと、キャリーに戻して、休憩していると・・・
隣のキャリーに、お腹もっちりのとってもかわいい子が
メイママの太ももの上に、むっちりと寝てくれました
DSCN9839.jpg 

だいごくんというお名前で、「お手」「おかわり」「たっち」を披露してくれました。
とっても、賢くて、おとなしくて、むっちむっちのかわいいフェレちゃんでした
DSCN9840.jpg

ももくんとだいごくん  ももくん、カメラ目線でイケメンだね
DSCN9845.jpg 

その頃、メイちゃんは、ももくんのモー君を自分のキャリーに入れて、おねんね中
ピンク鯨ちゃんもひっくり返って寝ています
DSCN9836.jpg

ももくんも、眠くて、休憩することに
DSCN9835.jpg  

この休憩の後に、またまた、すてきな方との再会が
それは、また次回に

DSCN9932.jpg
今回の参加賞は、フェレットのサプリメント(粉)と、姫マツタケ(液)と、シールと、フェレットチャーム。
姫マツタケは、もうなくなるところで買おうと思っていたから、とっても嬉しい

br_decobanner_20100510132936.gif


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

ilvntgohsg
2013/07/11(木) 12:44:31 | URL | [ 編集]
メイママ
コメントありがとうございます

★mm0910さま
メイママも1年ぶりにお会いできて嬉しかったです!
近所で、病院も一緒なのになかなかお会いできないですものね。
またお会いできるのを楽しみにしています♪

★こがっちさま
フェレちゃんよりは、飼い主の方が楽しんでいると思います(笑)
沢山のフェレちゃんが見れるし、沢山の飼い主さんと触れ合えるし、とっても楽しいイベントですよ!
こがっちさまともいつかお会いできたらいいですね!

★とんくんの母さま
ももくんの写真に勝手にコメント入れちゃってます。
きっと、ももくんだったらこんな台詞いうかなあ~と思って想像して台詞入れるのも楽しいです♪
ももくん次の記事も楽しみにしています♪

★太郎さま
太郎さまだけでもお会いしたかったですが、
遠いですものね~でも、もし、今度来られるようならぜひ案内しますのでいらしてください♪
東京・千葉方面に来ることがあれば、遠慮なく
お声かけてくださいね!!

★イチローの母さま
昨年はいっちゃんも一緒で楽しかったですよね!
今年は、ももくんもあいかわらずのやんちゃぶりで
母様にかなり怒られていましたけど、
とってもかわいかったですよ~!!
また、いっちゃんと母様に会えるのを楽しみにしています!

★にっこさま
にっこさま、申し訳ありません。
せっかく頂いたコメントを間違って、操作ミスで
消してしまいました。本当にごめんなさい。
コメントはちゃんと読ませていただいたので、
どうか、気を悪くしないでくださいね…
また、コメントお待ちしています。
本当にすみませんです。
2010/10/06(水) 10:37:33 | URL | [ 編集]
イチローの母
まずはイケメンももくんの写真でスタートですね☆
モー君とツーショットのメイちゃんもとってもかわいい♪
今年もとっても楽しかったみたいですネ。
フェレットランでのももくんの秘密・・・メイちゃんにがぶっ♪ですね(笑)
ももくんのKYぶりは今年も健在ですね(笑)
だいごくん・・・魅力的なおなかですね~。
足の上でねんねしてくれて、芸までできちゃうなんて、
そんなフェレちゃんがいるなんてびっくりです!
続きの報告も楽しみにしていますね☆
2010/10/06(水) 01:46:58 | URL | [ 編集]
太郎
いきなりおっとこまえのももくんだぁ(〃∇〃)
みんな楽しそうでいいですね~♪
メイちゃんもお疲れさま。
だいごくん、立派なおなか( ´艸`)
ちょうど休みだったので、
飼い主だけでも行ってみたかったんですが。。
道に迷いそうなので(--;
2010/10/05(火) 01:37:07 | URL | [ 編集]
とんくんの母
KYに加え・・暴走ももくんと遊んでくれてありがとうございました♪
メイちゃん・・・ガブしてごめんね。。。
メイちゃん、メイママさま、メイパパさまのお陰でとても楽しい時間を過ごせました^^
ありがとうございました^^
次回会うときは、ももくん・・もうちょっと大人の対応(?)ができるようになれるといいのですが・・・(^^;)

次回の記事も楽しみにしています♪^^
2010/10/04(月) 19:39:41 | URL | [ 編集]
こがっち
先にももくん方から見させて頂きました。
すごく楽しそうでしたね。

ももくんも相変わらずのマイペースでメイちゃんも会場での雰囲気とかに慣れている印象を持ちました。
フェレさんが中心に遊べるイベントは、中部にはないので羨ましいとつくづく思いました。

それから、だいごくんは下半身が立派で綺麗なフェレさんですが、色々と出来る仔でもっと見てみたいと思いました。
イベントは出会いの場でもありますから、フェレさんだけでなく飼い主さんも楽しむことができますね♪
2010/10/04(月) 00:56:00 | URL | [ 編集]
mm0910
お疲れ様でした♪
メイちゃんに1年ぶりに(笑)会えて嬉しかったです(≧∇≦)

メイママさんにもお会い出来たし♪

またお会い出来るのを楽しみにしてますね!(b^ー°)
2010/10/03(日) 23:29:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
