フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
みだしなみ
メイちゃん、涼しくなってきて気持ちよいのか、毎日スヤスヤ寝ています

ちょっと、セクシーな部分が見えそうで、見えないのが、微妙なテクニックです(笑)

メイちゃん、遊ぶから起きてくださーい

DSCN9750.jpg

「レディーは、ちゃんと、身だしなみを整えてから遊ぶでしゅ」



「沢山遊んだあとは、睡眠をたっぷりとるのが、美容の秘訣でしゅ

DSCN9765.jpg 

メイちゃん、まん丸ドーナツちゃんで寝ています。
尻尾が、くるんと首にかかっていて、マフラーみたいです。

あさって10月3日は、いよいよEXPO
メイちゃんは、エビちゃんか、ピンク鯨ちゃんを目印にしていきます
メイママは、危険人物ではないので、お気軽に声をかけてください。

行けない方のために、報告しますので、お楽しみに~♪

br_decobanner_20100510132936.gif 

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★とんくんの母さま
エキスポ楽しかったですね。
メイママは、ももくんを沢山抱っこしちゃいました♪ももくんのKYなところもやんちゃなところも
全部大好きです!

★みーさま
メイちゃんはいつもピンク鯨ちゃんと一緒にいるので、ピンク鯨ちゃんは真っ黒なんですよ!
洗ってもなんだか黒ずんでいます(笑)

★こがっちさま
メイちゃんと、ももくんはしら~としてましたが、
メイママととんくんの母様は楽しんできましたよ!
こがっちさまとも、いつかお会いできるといいですね!

★SARUさま
メイちゃんは、体やわらかいですが、メイママは体が硬いのでうらやましいです。
SARUさまも、エキスポに来ていたら、きっと楽しかったですよ~!いつか、お会いできるのを楽しみにしています!

★ポン太さま
メイちゃんは、本当によく寝て、よく食べて、よく遊ぶ、生活リズムがしっかりしています。
メイママのように夜更かししたりしませんからね~
ピンク鯨ちゃんと一緒におねんねも、きっとリラックスするのでしょうね。
2010/10/04(月) 11:32:09 | URL | [ 編集]
ポン太
 メイちゃん、メイママさんに美容の秘訣はたっぷりの睡眠に有りと教えてくれてるんですね。
肉球見せてアクロバットな寝姿で教えてくれるなんてメイちゃんらしいですね。アハハ
ひょっとしてピンククジラさんと一緒に寝るというのもメイちゃんにとっては健康と美容の秘訣なのではないですかねえ。アハハ
2010/10/02(土) 19:48:05 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/02(土) 18:16:41 | | [ 編集]
SARU
おはようございます、SARUです。

メイちゃんのかわいさの秘訣は睡眠にあったのですね!!
最初の写真、体どうなってしまっているんでしょうね。「ヨガ見たい」という意見がありましたが、ヨガもかわいさの秘訣でしょうか?

EXPO、行こうと思えば行けるのですが、高速料金と移動時間を考えると…。レポート楽しみにしています。
2010/10/02(土) 07:34:00 | URL | [ 編集]
こがっち
初めの写真はヨガをしている様なすごい姿で寝てましたね♪
エキスポですが、行けませんのでレポを楽しみに待っています。
メイちゃんと楽しんできて下さい。
ももくんとモー君にもよろしくです♪
2010/10/02(土) 04:06:29 | URL | [ 編集]
みー
メイちゃん、身だしなみをしっかりしてさすがレディですね^^
いつもピンクくじらちゃんも一緒にいるのがほほえましいです。

EXPO、私は遠くていけないので皆さんの記事を楽しみにしています。
よろしくお願いしま~す<(_ _)>
2010/10/01(金) 22:36:20 | URL | [ 編集]
とんくんの母
さすが女の子♪身だしなみをきちんとしてますね(*´∀`)b
ピンクくじらさんもハンモックに入ってねんねしているのですね♪^^


EXPO・・・まだ行けるかどうかわかりませんが・・
もし行けたらメイちゃん、メイママさま、メイパパさまを真っ先に探します(*⌒∇⌒*)
またKYももくんと一緒に遊んでください♪(*^ω^)ノ
行けるように頑張ります^^
2010/10/01(金) 17:44:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
