フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マット
猛暑から、一気に秋らしくなってきましたね

台所のマットを秋らしいものに変えました。

「あたちが、点検チェックするでしゅよ!」
DSCN9664.jpg

● 動画撮る前が、ものすごく激しくホリホリ、ガリガリしてました。


「ふう、点検終了、何も問題なしでしゅ」
 ・・・っていうか、もちゃくちゃなんですけど・・・
DSCN9720.jpg 

「え? なあに?」

RSCN9724.jpg 

メイちゃんは、はりもぐらさんのマットを自分専用のマットだと思っていて、
メイママが流し台に立って、メイちゃんのご飯皿を洗っていたり、ご飯を用意しているとき、
このマットの上で待っています。
遊んでいる最中なども、ここが休憩場所なのか、はりもぐらさんの上でマッタリしています

DSCN9749.jpg 

さて、10月3日(日)は、ららぽーとでフェレットEXPOが開催されます
メイパパとメイママの前売り入場券もゲットしました。
沢山のお友達に会えるといいなあ~

br_decobanner_20100510132936.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★SARUさま
メイちゃんも、最初はウロウロしていますが、
メイママが炊事をやっていて、自分のことをかまってもらえないとおもうと、ハリモグラさんマットの上で、じーっとメイママに熱い視線をおくってきます(笑)

★イチローの母さま
いっちゃんに会えないのは残念ですね・・・
今年は、ももくんもまだわからないみたいです…
去年は楽しかったですね。
また報告しますね!

★こがっちさま
フェレEXPOは、本当に沢山のフェレちゃんがいて
もうどこ見ていいかわからないくらいです!
いけない方のためにも、報告しますので、
楽しみにしててくださいね!

★ポン太さま
ポン太さんちのフェレちゃんのなかで、
マットにウンPしちゃうのは、だれでしょう?
かわいいけど、ウンPは困っちゃいますね。
メイちゃん、ハリモグラさんマットが大好きなんですよ!

★にっこさま
メイちゃん、このハリモグラさんマットの上から
ジーっっと、メイママに
「早く炊事終わらせて、遊んでよ~」と
ジーっっと熱い視線を送ってきます(笑)
それはそれで、なかなか集中しにくいです(笑)

★翔ちゃんさま
コメントなどは気にしないでくださいね。
翔ちゃんさまのペースで大丈夫ですよ!
メイちゃんは、色が真っ黒な子なので、
秋とか冬の方が似合うかもしれないですね♪
2010/10/01(金) 11:50:47 | URL | [ 編集]
翔ちゃん
こんばんは

最近コメントができてなくて・・・すいません


メイちゃんと秋ってなんか合います

これからどんどん寒くなるので体にきをつけてください
2010/09/30(木) 21:23:09 | URL | [ 編集]
にっこ
はりもぐらさんのマットでくつろぐメイちゃん、
可愛いですね~!自分専用と思っているところがまた、
たまりませんね♪
こんな風に見ていてもらえたら、台所仕事も
頑張れちゃいますね!

フェレットEXPO、今年も参加されるんですね!

うちの子が外のフェレさんと遊ぶところを見たことが
ないので、私も参加してみたいのですが、
なにせビビリさんなので、車移動が苦手で、遠出
できないんですよね・・・。

メイちゃんママさんたちは、思いっきり
楽しんで来て下さいね~!

 
2010/09/27(月) 13:30:19 | URL | [ 編集]
ポン太
 今静岡に向かうバスの中ですが動画は朝観させて頂きました。
やっぱり潜り潜りしちゃいましたか。
うちの子たちは潜り潜りした後にウンPなんかもしちゃって汚しちゃうので敷けないんですよね。
メイちゃんのポーズがまたモデルさんみたいでたまりませんわ。アハハ
2010/09/27(月) 08:00:54 | URL | [ 編集]
こがっち
メイちゃん、楽しそうでしたね。

EXPOには行ってみたいのですが、初めは僕だけでもと思いましたが、まだ腰痛がしっかり治っていないこともあり今回は断念することにしました。
他のイベントとは違い、フェレさん自身が楽しむことが出来るので興味深いのですが残念です。

他の方々にも会える機会でもありますし、たっぷりと楽しんできて下さい。
2010/09/26(日) 04:47:34 | URL | [ 編集]
イチローの母
新しいマットはメイちゃんの点検済みなんですねー。
これでメイママさんも安心してマットが使えますね♪
ハリモグラさんのマットでくつろぐメイちゃん、
お目目がうっとりしちゃってて、かわいいですね~。

もうすぐEXPOなんですねー。
去年は一日楽しかったですね♪今思い出してもニコニコしちゃいます(笑)
今年は・・・参加はちょっと無理そうです。
メイパパさん、メイママさん、メイちゃんで楽しんできてくださいね。
報告を楽しみにしていまぁ~す♪
2010/09/26(日) 01:34:00 | URL | [ 編集]
SARU
今晩は、SARUです。

メイちゃんのマット潜りは点検のためなのですね。うちの銀ちゃんは遊びでやっているので、台所用マットはもうボロボロです。そろそろ買い換えないとかな?
メイちゃんは自分のお気に入りのマットがあるんですね。メイママさんが炊事をしているときにそこで大人しくじっとしているなんて、とてもお利口さんですね。うちの銀ちゃんは(なんか愚痴になっていますね…。)私が台所に立つとあっちうろうろこっちうろうろ、マットにもぐりこんだりで、危ないったらありゃしません。そのうち踏み付けるぞ!って、既に一度踏み付けてしまいましたけどね (^-^; 。
2010/09/25(土) 21:47:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
