フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シドニー

エアーズロックから、国内線でシドニーに向かいました。シドニーは、日本と逆なので、冬でした。
DSCN9558.jpg 
メイママたちが、10年前の新婚旅行で泊まったホテル
DSCN9557.jpg
あの頃は、メイちゃんはまだ生まれていなかったんだなあ~
DSCN9556.jpg 
ダーリングハーバー
DSCN9561.jpg 
DSCN9562.jpg 
シドニーの主な観光地(オペラハウスとか)は、前回見たので、
新しくできたワールドライフワールドへ
RSCN9618.jpg
RSCN9617.jpg 
この蛇さんで、カメラの充電が切れてしまったので、
以下、携帯カメラでの撮影です。
しかも、動画が横になっていてすみません。。。

●コアラ①



●コアラ②




100903_1242_01.jpg 
100903_1243_02.jpg 
100903_1233_01.jpg 
100903_1235_03.jpg 
100903_1238_01.jpg 
100903_1235_02.jpg  

この動物園のあと、水族館や、シドニータワーなども行ったのですが、
携帯電話の充電も切れてしまいました。

10年ぶりにいったシドニーは、懐かしさもあり、新鮮さもあり、行ってよかったです。

今回のオーストラリアは、自然たっぷり、動物たっぷりのパワースポットめぐりでしたが、
とってもよい旅行になりました!

  「そろそろ、あたちを登場させてくれないと、ふて寝しちゃうでしゅよ!」
RSCN9614.jpg RSCN9604.jpg
メイママの旅行記にお付き合いいただき、ありがとうございました~

メイちゃんがふてくされちゃうといけないので、
次回からは、メイちゃん主役のブログに戻りま~す

br_decobanner_20100510132936.gif


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★ポン太さま
10年前の新婚旅行を思い出しながらのシドニーでした。前回行ったときは、真夏だったのと、シドニーオリンピックが終わって翌年だったので、町にも活気があり、楽しかったです。
10年後もシドニーに行こうねって、メイパパと約束しました。そのためにも頑張って旅行貯金しなくちゃです(笑)
2010/09/24(金) 11:48:59 | URL | [ 編集]
ポン太
 メイママさんの新婚旅行の時の宿泊先ですか。
当時に思いを馳せながらの旅だったんですねえ。

 コアラの動画はちと首が疲れました。アハハ
ところでメイちゃんはすっかり主役の座を奪われて不貞寝状態ですか?
目がウルウル可愛いですねえ。アハハ
2010/09/23(木) 04:53:53 | URL | [ 編集]
メイママ
コメントありがとうございます

★こがっちさま
いつもコメントありがとうございます。
本場のコアラは、活発的に動いていて、感動でした!
もちろん、寝てばっかりのコアラちゃんも
とってもかわいかったですよ!

★みーさま
メイちゃんは、メイママの母宅でお留守番していたのですが、ピンク鯨ちゃんとねんねして、エビチャンダッシュを繰り広げていたらしく…メイママたちがいなくても十分楽しそうに遊んでいたらしいです…
ちょっとくらい、寂しそうにしてほしいなあ~と
思っちゃいました(笑)

★SARUさま
シドニーは、かなり大都会ですが、古い建築物と、新しいビル郡がうまく調和されているような感じで
とても素敵なところですよ!料理がおいしいのも
お勧めポイントです!
2010/09/22(水) 20:25:29 | URL | [ 編集]
SARU
おはようございます、SARUです。

シドニーはオペラハウスのような近代建築ばかりではなく、古い様式の建物もあるのですね。異国情緒があふれていてなかなかいいところだと思います。
私も行ってみたいです。
2010/09/21(火) 06:10:45 | URL | [ 編集]
みー
地面を歩いてるコアラだぁ
日本では寝てるばっかりで動いてるのでさえ
なかなか見られないのに歩いてるなんてすご~い。
さすが本場w
前記事のエアーズロック、すごいですね!
朝日に染まっていくエアーズロックが
とっても神秘的でパワーを感じます!

ふてくされたメイちゃんも可愛いですよ^^
お留守番中は、やっぱりピンクくじらちゃんと
おねんねしてたのかな?
2010/09/18(土) 22:50:45 | URL | [ 編集]
こがっち
新婚旅行もオーストラリアに行かれたのですね。
以前とは違った一面もあり、楽しめれたかと思います。

動画ですが、コアラが動いている姿を見れて良かったですね。
僕が動物園でコアラを見た時は…いつも寝ていました。
2010/09/18(土) 22:29:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
