フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どちらの寝相?
メイちゃん、今日もピンク鯨ちゃんと一緒におねんね

毎日、一緒です

DSCN8964.jpg 

あらら・・・ だんだん寝相が悪くなってきました~

DSCN8960.jpg 

「あたちじゃなくて、ピンク鯨ちゃんの寝相が悪いんでしゅよ」

・・・メイちゃんの大事なところ、丸見えです・・・
DSCN8961.jpg 

最後は・・・ピンク鯨ちゃんがハンモックの上で寝ていて、

メイちゃんは「おばけでしゅよ~のお手手しながら、トイレ横で寝てました(笑)

やっぱり、寝相が悪いのは、メイちゃんだね(ぷぷぷ)

RSCN9005.jpg 

メイママと、メイパパ、明日から1週間ほど、夏休みの旅行に行ってきます

DSCN9080.jpg 

「あたちも、フェレフーロ持って、ついていくでしゅ
RSCN9089.jpg 
メイちゃんは、メイママの母宅でお留守番だよ~
帰ってきたら、また、ブログアップしま~す

br_decobanner_20100510132936.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

komimi
あらら、メイちゃんてば(笑)
ピンクくじらちゃんが落っこちちゃうのも原因はやっぱりメイちゃんだったのね( ´艸`)

でも、ピンクくじらちゃんと仲良く寝返りしながら寝てる様子はやっぱり可愛いですね(^-^)
「お化けでしゅよ~」のお手手も可愛い!
どんな夢見てるんでしょうね。

夏休みは満喫できましたか?
メイちゃんはおりこうさんに留守番出来たかな~(^^)
2010/09/02(木) 23:23:49 | URL | [ 編集]
イチローの母
寝相が悪いのは、実はメイちゃんだったのですね♪
トイレの横でねんねしちゃうなんて、メイちゃんったら
なかなかの大物ですね(笑)
おばけでしゅよーのお手手がポイントですね♪
夏のバカンスはいかがでしたか?
旅行のご報告、楽しみにしていまぁ~す。
メイちゃんもいい子にお留守番をしていたかな?
2010/09/01(水) 22:19:15 | URL | [ 編集]
ポン太
ホントだ、メイちゃん物凄く寝相悪いじゃん。ん?
トイレの横で寝ちゃうなんてメイちゃんらしくない。
それより100FUROの大金持ってお出かけのセレブなメイちゃんの方がメイちゃんらしい。
夏休み旅行楽しんで来て下さい。
2010/08/30(月) 19:17:46 | URL | [ 編集]
太郎
ピンクくじらちゃんは寝相がいいですね^^
それにくらべてメイちゃんは・・・( ´艸`)
さすがの健太郎も、、
トイレの横で寝ることはありませんよーw
どんな寝相もかわいいですけどね♪

今頃は、、夏休みを満喫してる頃でしょうか。。
どこに行かれてるのかな?
お土産話、楽しみにしてま~す♪
2010/08/30(月) 17:41:51 | URL | [ 編集]
翔ちゃん
初めてコメントします。

私は兵庫県に住んでいます。
フェレット大大大大好きです!!
小学1年生の時に親に飼いたいと言ってみましたが
「中学生になったらね」
と言われ、6年間我慢しました。
・・・そして今中学生になりました。
親には自分のお金を使うという条件で飼うことを許されました☆
それで質問なんですが、1ヶ月又は1年間でどれくらいのお金がいりますか? 
(ブログの内容の全然ちがうコメントですいません)
2010/08/29(日) 21:21:47 | URL | [ 編集]
SARU
今晩は、SARUです。

いつもお行儀よくドーナツになって寝るメイちゃんしか見ていなかったので、こんな格好で寝るメイちゃんにびっくりです (lll゚Д゚) 。しかも、ゲージの床で寝るメイちゃんなんて…。
よほど暑くて寝苦しかったのでしょうね。

1週間の夏休み旅行、いいですね。どこへ行かれるのですか? ご報告、楽しみにしております♪。
2010/08/29(日) 20:57:21 | URL | [ 編集]
こがっち
本当にピンクちゃんが大好きなのですね♪
我が家は、フェレズたちはそこまでのこだわりがないです。
そう思って考えると本当に可愛く感じます。
しかも、寝像が悪いのが…(笑)

フェレユーロは、EXPOのものの様ですね。
船橋でしたよね。
遠いなあ~。
2010/08/29(日) 00:28:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
