フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お足あげ?
今日もピンク鯨ちゃんと一緒におねんねしているメイちゃん
DSCN9037.jpg 

ハンモックの中をのぞいていたら・・・

「シャー メイちゃん、ママに向かって、シャーとはなんですか!
DSCN9039.jpg 

「あら、今、あたちに何かが乗り移っていたのかしら?」
DSCN9040.jpg

「ママに、シャーしてごめんなちゃい」
DSCN9041.jpg 
足を上げると、お手上げ?お足上げ?


「黒猫屋」
メイママの元上司の方が、お店をオープンされました
千葉大学正門前すぐです
イタリアン料理がどれも、ものすごく美味しいです
DSCN8934.jpg 
自家製、手作りピザが、最高に美味しいです
DSCN8932.jpg 
デザートも、またまたどれも美味しいです 真ん中の黒猫クッキー、かわいいです
DSCN8936.jpg
何度か行ってるのですが、どれも美味しくて、いつも写メを撮り忘れちゃいます。
ランチは安くて美味しいです
夜は、品揃え豊富なアルコールが沢山あり、食事もお酒も楽しめます

メイママと同じ会社の方は、必ず、友人つれて行きましょう

それ以外の方は、ちばにお越しの際には、是非お寄りください

黒猫屋
営業時間 11:00~23:30
ラストオーダー 23:00
定休日 日曜

千葉市稲毛区弥生町4-1清水ビル2F
TEL 043-254-0117

br_decobanner_20100510132936.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★ポン太さま
メイちゃん、ママにシャーして、
自分でも、なんかまずいと思ったのか、
ごめんなさいしてました(笑)
きっと、何か夢でも見てたのかな。

★こがっちさま
フェレって、本当に体が柔らかいですよね。
確かにヨガやってるように見えますね!
千葉大のまん前なので、学生さんが常連になってくれたら、儲かりそうです!

★SARUさま
メイちゃん、こわいですよね~
でも、いつものかわいいメイちゃんですから、
ガクガクブルブルしないでくださいね!
スパゲティ、ものすごくおいしかったです!
この量は確か…4~5人分だと思います。

★とんくんの母様
メイちゃんも、シャーしたので、
メイママもメイちゃんも両方で驚きました。
ピンク鯨ちゃんを捕られると思ったのかもしれません。でも、その後の、ごめんなさいのポーズも
ものすごい体の柔らかさですよね!

★イチローの母さま
どんなメイちゃんでも、かわいいといってくださり、
ありがとうございます。
メイママも、実は、どんなメイちゃんもかわいくて
仕方ないのです(笑)
シャーしたメイちゃんも貴重な1枚です♪

★太郎さま
どんな顔でもかわいいといってくださり、
ありがとうございます♪
メイママも、どんなメイちゃんもかわいくて仕方ないので、相当の親ばかです(笑)♪

★にっこさま
メイちゃんの、「あれ?今のなに?」みたいに
とぼけている顔もかわいいでしょう?
たぶん、夢でも見ていたのか、ピンク鯨ちゃんを捕られると思ったのか、つい、シャーってしちゃったんでしょうね(笑)
ちばに遊びに来てくださいね~♪

★ゆっきーさま
はじめまして、こんにちは。
是非、これからも沢山ミニに来てくださいね♪
メイママも、ブログに訪問しますね!

★mm0910さま
もし、お近くを通りましたら、よってみてください。
ランチは800円~で、安くておいしいですよ♪
ことしも、フェレットエキスポで、お会いできるのを
楽しみにしております♪
2010/08/28(土) 20:37:10 | URL | [ 編集]
mm0910
ご無沙汰しています。

メイちゃんでも シャ~って言うんですねぇ^^ぷぷぷ

足上げ?可愛いですよ!^^

ピザ・・・
美味しそう^^

稲毛なら近いし・・・・・・・(^O^)
2010/08/28(土) 09:41:49 | URL | [ 編集]
ゆっきー
はじめまして♪
本当に可愛いですね~。これからも遊びに来ますね★
2010/08/27(金) 19:07:06 | URL | [ 編集]
にっこ
メイちゃんのまさかの「シャーッ」に、
かなりびっくりしてしまいました(笑)。
いつもと全然違うお顔は、まさに何かが乗り移ってる
感じですね。
その後の、寝ぼけ顔はとっても可愛いです!

「黒猫屋」さん、名前も素敵ですが、
お料理にデザート、とっても美味しそうです!
「フェレットワールド」に「黒猫屋」さん、
行ってみたいお店がたくさんある千葉に
住みたくなっちゃいます!

2010/08/27(金) 13:17:05 | URL | [ 編集]
太郎
「シャー!!」してると、、
いつものメイちゃんとはまるで別フェレですね( ´艸`)
どんなお顔もかわいいけどね^^
ピンクくじらちゃんと一緒にもぐりっこ、
なんとも癒されますね(*´エ`*)

どの料理もおいしそう♪
こんな時間に見てたらおなかが・・・(--;
2010/08/27(金) 01:13:03 | URL | [ 編集]
イチローの母
メイちゃん、テンションあげあげの夢でも見ていたのかな?
寝起きに「シャー」って元気いっぱいですね(笑)
いつもかわいいメイちゃんの「シャー」にメイママさんびっくりですね。
でも、かわいいから許しちゃいます♪

イタリアンのお店、どれもこれもおいしそう~♪
具沢山のスパゲティ、手作りピザ、デザート・・・
こんなお店が近くにあってうらやましいです☆
2010/08/27(金) 01:00:42 | URL | [ 編集]
とんくんの母
メイちゃんもシャー!!ってするんですね (/ω\)
でもちゃんと『ごめんなさい』してとってもいい子ですね♪
うちのももくんとは大違いですよ(笑)

パスタもピザもデザートもどれもおいしそう♪
食いしん坊の私にはたまらないボリュームですわ( *´艸`)
写真見てたらお腹すいてきちゃいました(笑)(´・ω・`)
2010/08/26(木) 23:15:58 | URL | [ 編集]
SARU
今晩は、SARUです。

メイちゃん「シャーッ」って、人相変わってますよ。怖いです ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル 。
いつも可愛いメイちゃんがこんな怖い顔をするなんて信じられません。本当に何かが乗り移ってしまったとしか思えませんね。

「黒猫屋」さんのお料理、おいしそうですね。特にスパゲティが食べてみたいです!!
量も半端ではありませんね (lll゚Д゚) 。一人分ではないですよね。
2010/08/26(木) 20:51:14 | URL | [ 編集]
こがっち
メイちゃんの姿がヨガの様でした(笑)
とても可愛いです♪

同じく千葉大の前なら学生さんが常連になってくれそうです♪
2010/08/26(木) 06:49:34 | URL | [ 編集]
ポン太
 おやまあ箱入り娘のメイちゃんがメイママさんに「シャー」とはねえ。アハハ。
ちょうど夢から覚めた時だったんですかね。

 いつもいつもメイちゃんのハンモックの上にはピンク鯨ちゃんが居ますねえ。
足を挙げてお手上げ状態とはこれ如何に!

 へえぇ、元上司がお店をオープンされたのですか。
いいですねえ。
ピザもデザートも美味しそうです。
千葉大の正門前ならロケーションも最高ですね。
2010/08/26(木) 01:00:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
