フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ママは見た!!
ママは、見ました!!

ある夏の日の午後、スヤスヤと眠るメイちゃん

このかわいい写真に、とんでもないピンチが隠されています


それは・・・


DSCN8981.jpg 


それは・・・


ピンク鯨ちゃんが、落ちそう!!

メイちゃんが、少し動いたときがやばい・・・

DSCN8980.jpg 

どっしゃーん・・・

やっぱり、やっちゃいました!

音にビックリして、メイちゃんも起きてきました
(メイちゃんの、かわいいウンPは、ぼかしてあります)

「ピンク鯨ちゃんは、なんで、トイレにいるでしゅか?」
DSCN8995.jpg 

ママが、ピンク鯨ちゃんを洗ってきてあげると・・・

「ピンク鯨ちゃん、ちゃんとあたちにくっついてなちゃい
DSCN9003.jpg 

そして、仲良く、おねんねするのでした~
DSCN9004.jpg 

でも、この夏の事件は、しょっちゅう起きています
そのたびに、メイちゃんは、なんでピンク鯨ちゃんがトイレにいるのか不思議そうな顔をしています

嬉しいニュースが!!
10月3日(日)、ららぽーとでフェレットEXPOが開催されるようです!!
今から、仕事を休む理由を考えておかなくちゃ!

今年も、たくさんのお友達と遊べるといいな♪

br_decobanner_20100510132936.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

bestmusclerelaxants.com
Make sure you report any of the following ones if you are planning on taking them: medications for anxiety, antidepressants, sedatives, mental illness drugs, colds or allergies meds, other sleeping pills, seizure medications, or tranquilizers. http://bestmusclerelaxants.com/ baclofen lioresal ! Your doctor is supposed to know if you have a history of depression, kidney or liver disease, addiction to drugs, glaucoma, breathing problems, or suicidal thoughts.
2013/07/18(木) 18:42:22 | URL | [ 編集]
メイママ
コメントありがとうございます

★KOMIMIさま
今年は、PawちゃんとQooちゃんに
ご対面できますね♪
楽しみにしています!!
KOMIMIさまにも、またお会いでいるのを楽しみにしています!!

★こがっちさま
千葉県船橋市のららぽーとで開催されます。
もし、ジャック君が車大丈夫ならジャック君だけの参加とか、こがっちさまだけの参加も検討されてみては?沢山のフェレ大好き飼い主とフェレちゃんが集まるので、楽しいですよ♪

★SARUさま
SARUさまだけの参加でも楽しいと思いますよ!
メイママも最初の年は、メイちゃん無しの参加でした。翌年からメイちゃんも連れて参加しました。
飼い主だけでも十分に楽しいイベントです。
でも、銀ちゃんにも会えたら嬉しいなあ~★

★ポン太さま
メイちゃんは、時々自分でピンク鯨ちゃんを落としておきながら「あれ?なんでトイレにいるの?」みたいな顔をします(笑)もちろん、寝言も言ってますよ♪

★イチローの母さま
メイちゃんは、本当にピンク鯨ちゃんが大好きなので、メイママは、来世はピンク鯨ちゃんになりたいと思っている今日この頃です(笑)
だって、メイちゃんにここまで愛されてるなんて
ちょっとうらやましいです(笑)

★太郎さま
太郎家は、兄弟仲良く寝てますが、
メイちゃんは、ピンク鯨ちゃんと仲良く
おねんねしてます!メイちゃんにとっては、
兄弟みたいなものなのかもしれないですね!
太郎さま、遠いですけど…
もし可能ならエキスポであえたら嬉しいですね!
2010/08/22(日) 20:46:03 | URL | [ 編集]
太郎
メイちゃん、
ピンククジラちゃんを落して、
ビックリして起きちゃったんですね( ´艸`)
トイレに落とさないように、
一緒に仲良くねんねしてね^^

今年もフェレットEXPOが開催されるんですね!
メイちゃんに会いに行きたいなぁ♪
2010/08/22(日) 02:13:18 | URL | [ 編集]
イチローの母
ピンク鯨ちゃんとメイちゃんは本当に仲良しなんですね♪
いつも一緒にねんねしているだなんて、見ているだけで
癒されちゃいますネ♪
ピンク鯨ちゃんに言い聞かせているメイちゃん、
とってもかわいいです。
2010/08/21(土) 00:41:17 | URL | [ 編集]
ポン太
おやおや、メイちゃんは大切なピンク鯨ちゃんをトイレに落としてしまってるんですね。
それにしてもいつ観ても綺麗なドーナツ寝を見せてくれるメイちゃん。
寝言なんかも言ってそうな気がしますがどうでしょうか?
2010/08/21(土) 00:30:04 | URL | [ 編集]
SARU
おはようございます、SARUです。

メイちゃん、自分でピンク鯨さんをハンモックから落としておいて、「なぜピンク鯨さん、トイレに居るの?」なんて、天然系的なところがたまらなくかわいいっ!!!

ららぽーとTOKYO-BAY店で「フェレットEXPO」なるイベントが開催されるんですか? 大勢のフェレさんが来られるのでしょうね。私も銀ちゃんを他のフェレさん達と遊ばせに行ってみたいですが、他の子と一緒にしてしまうと、私が銀ちゃんを見分けられなくなりそうで心配です… (^-^; 。
2010/08/19(木) 05:39:56 | URL | [ 編集]
こがっち
本当にピンク鯨さんが大好きなのですね♪
でも、度々落ちる所がトイレなのは不運ですね(>_<)

ママさんが綺麗にしてくれて、メイちゃんも安心して再び眠りつくことができるのでしょうね♪

それから、前回皆さんのEXPOの記事を見て…フェレさんが元気に遊べる楽しい企画で素晴らしいと思いました。
今回も関東の方であるのでしょうね?
横浜くらいなら、何とかですが…北関東とかになるとゲージを極端に嫌うモモちゃんがいるので難しいです。
2010/08/19(木) 01:02:56 | URL | [ 編集]
komimi
ついに、ピンクくじらちゃんが落ちる瞬間を目撃されたんですね!
まんまるドーナツで寝相の良さそうなメイちゃんも、微妙にちょっとずつ動いちゃうんでしょうね。
それにしても、ピンクくじらちゃんとメイちゃんはほんっっとに仲良しさんですね!

フェレットEXPOの開催日が決まったんですね!
またメイちゃんにも会えたら嬉しいな~。
今年は、Paw と Qoo も連れて行きたいな~って思います(^^)
2010/08/18(水) 23:15:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
