フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
体重測定
「体重測定でしゅね」
DSCN8968.jpg 

「ささ、図ってくだちゃい」
DSCN8970.jpg 

840グラム~

前回の体重と同じです。メイちゃん、体重キープしててえらいね~
DSCN8969.jpg 

メイママの前部署と、新部署の歓送迎会が続き・・・

先週は、1週間で3回の飲み会

前部署の方から、心のこもったプレゼントを頂き、メイちゃんの検品を受けております
DSCN8945syuusei.jpg 

みんなの写真入りの写真たて、メイちゃん用にと白のきれいな写真たて、花束、

そして、サプライズプレゼントに・・・涙でました
RSCN8972.jpg 

まだまだ新しい仕事に慣れず、めげそうな時もありますが・・・

時々、みんなからのサプライズプレゼントを見て、元気と勇気をもらってます
RSCN8843.jpg 

もちろん、メイちゃんからも元気と勇気、癒しを沢山もらってます~

しかし、メイママの体重はちょっとやばいです~・・・

br_decobanner_20100510132936.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★こがっちさま
メイちゃんの体重は、ベスト体重をキープしていて
メイちゃんは偉いのですが…
メイママは、ちょっとやばいかも~です。
プレゼントはとっても嬉しかったです♪

★SARUさま
メイママもこんなにやっていただいて、とっても
驚きました!写真には載せていないサプライズプレゼントが、またまた泣かせる内容のものでして…
本当によい職場だったと思います!

★KOMIMIさま
そうなんですよ~!
メイママの、親ばかぶりはもう有名でして(笑)
メイちゃん用の写真たてに、どの写真入れるか
悩んでます(笑)

★とんくんの母さま
はい(笑)、結構飲んだくれました(笑)
でも、次の日が仕事の日ばかりだったので、
本領発揮できませんでした。
メイママもメイちゃん見習って、体重キープしないとやばやばです!

★ポン太さま
メイちゃんは、今年はちゃんと体重キープしてて
えらい子ちゃんです♪
メイママも、メイちゃん見習わないといけないですね!
2010/08/12(木) 21:40:24 | URL | [ 編集]
ポン太
 新しい職場環境で仕事に慣れるまでが大変かと思いますが、メイママさんは良い仕事仲間に恵まれていますね。
きっとメイママさんの人柄に人が集まって来るからだと思います。
そして仕事がきつくてもメイちゃんの癒しのオーラを毎日浴びてますからね。
メイちゃんは夏痩せタイプではないんでしょうか?
2010/08/12(木) 01:19:02 | URL | [ 編集]
とんくんの母
素敵なプレゼントいっぱいですね^^
とても素敵な職場だったのでしょうね♪

週に3回の飲み会だと、かなり飲んだくれましたね?(笑)( *´艸`)
この時期のビールは格別ですからね~^^
メイちゃん見習って体重キープ♪しましょう(`・ω・´)
って・・・私もメイちゃん見習わなきゃっ(/ω\)
2010/08/10(火) 06:57:37 | URL | [ 編集]
komimi
メイちゃん、検品忙しそうですね(^^)
写真立て、みんなの写真も入れてくれるなんて素敵なプレゼントですねー。これもメイママさんの人徳ですよね。
それにメイちゃん用のまで!
職場でもメイママさんの親バカぶりは有名と見た(笑)

メイちゃん、自慢のママですね(^_-)-☆
2010/08/09(月) 23:45:56 | URL | [ 編集]
SARU
今晩は、SARUです。

すごいですね w(゚o゚)w 。私は部署が変わってもこんなことされたこともありませんし、逆に他の方にしてあげたこともありません。まあ、部署が変わったといっても、結構部署間が密であることもあり、頻繁に電話でやり取りしたり会議で会ったりするのですが…。
でも、メイママさんだからこそ皆さんに良くしていただけるんだと思います。
飲み会、まだまだ続きそうですか? メイママさんだったら耐えられるのでしょうね (^-^; 。
2010/08/09(月) 20:47:23 | URL | [ 編集]
こがっち♪
凄いですね!
職場の異動があってから、日にちが経ってますが…それでも、この様な企画を立ててくれたり、こんなに素敵なプレゼントを頂けるとはママさんの人柄のたまものだと思いました。

メイちゃんもベストの体重でいうことなしですね♪
2010/08/09(月) 15:12:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
